SSブログ

月刊もふもふ10月号:今回はペア戦共闘でした♡ [共闘メモ]

梨杜さんにお誘いいただき、ひじきさん、秋実さんと共闘してもらってきましたー♪
いつも皆さまありがとうです!
以下、共闘メモです。長くなります。楽しかったんでしょうがないです。すまん。

あ、ご一緒してくださった猛者ノフ様方の共闘まとめはこちら。
自分とはまた見る角度が違ってて面白いのでぜひに♡

ひじきさんの共闘メモ(相互フォロワーさん限定)
秋実さんの共闘ブログ

「月刊もふもふ」として月に一度梨杜さんが先月から企画してくださるこの集まり、
10月も開催の運びとなって嬉しい限りです。幹事役、いつもありがとうございます!

討鬼伝2_20161007230326.jpg

まずはいつもの再会風景。
ひじきさんのフリチャ、ギャル文字wwwチャラ♪

討鬼伝2_20161007232526.jpg

討鬼伝2_20161007232539.jpg

何はさておき踊らねばw
2枚めの陽樒隊長の横顔、美人さんに撮れた♡いや、横顔じゃなくても美人さんだけども。

討鬼伝2_20161007232702.jpg

皆さま今週のDLC装備に着替えてくださってありがたや♡
野郎と女子の身長差いいよね。てか、梨杜隊長ちんまい!!可愛い!!


今回は、ひじきさん、野良、秋実さん、梨杜さんの順で4人で任務を貼りっこ…だったのですが
トップバッターのひじきさんから遺跡をペア戦でやりませんか?という楽しいご提案をいただいて
梨杜さんが初めてなので、今回は基礎でやってみました。
梨杜さんが、…といいつつ基礎でもかなり吹っ飛んでた自分にもありがたくww

まずは野郎チーム(鴎&岱)と女子チーム(陽樒&梨杜)に分かれてのペア戦です。
スクショをすっかり撮り忘れたので任務中は全部動画で(ウザかったらすまぬw)。
梨杜さんリクエストにお応えして今回はほぼ鴎隊長のかっこいいシーン特集です♪(たぶん)

遺跡は乱。先攻は野郎チームでビャクエン戦から。



陽樒隊長がくっついて踊ってくれてて岱長ちょっとドキドキしましたww



軍神発動で鴎隊長がトドメ。さすがですなー。

2戦めは女子チームvsミフチ



梨杜隊長の残影発動での千切り、かっこよかったです。

3戦めもまた野郎でチメ姐さん。



鴎隊長の千切りが炸裂してます。
女子チームの伝達が、チメ姐さんのアフレコっぽく聞こえて1人で笑ってたけどどうなんだろうww

もいっちょ、鴎隊長の角千切り置いときますね♡



4戦め、女子チームはダラシ(たぶんw)と。中型が出てくるとちょっと「おーい」ですねw
遺跡は同時がないので、中型の登場はたまに大型+中型の同時で出てくると楽しいと思いましたw



あっという間でしたね。猛攻すぎて、ダラシの正面で余裕で踊ってられました♪

最後の5戦めはカニで、みんなで倒していったんお開き。
あれ、オフの総合本部に戻っちゃうんですね。びっくりしたw

あまりに楽しかったのでペア変えてもう一回やりましょうということになって、
野良が遺跡の古を貼りました。(たぶん)2回めは鴎&陽樒、岱&梨杜ペアです。

討鬼伝2_20161007232935.jpg

癒スタの陽樒隊長から気力サポするので飛び続けろという要請を受け
「なるべく」という男前な返しをする鴎隊長。

1戦めは陽樒&鴎コンビでヌシと。



踊るのほほんな我らと、かっこいい二人のモノノフの対比がいい感じです♪

秋実さんがTwitterでつぶやいてらした陽樒隊長の吹っ飛美ww



地上で見てたらこんな感じでした。可愛い♪

ヌシフィニッシュは陽樒さんのさすがの太刀捌きと鴎隊長の瞬落が撮れてかっこよかったです



そして、梨杜さんと自分はムジナ。



梨杜さん、ムジナ苦手だから出ないといいなと事前に言ってらしたけど、
残影千切りぶちかましてたので全然大丈夫でした。

大丈夫じゃなかったのはむしろ岱長ww



初のピヨリ成仏祈願をしてもらえました♪やったー。念願成就♡
離れたところにいたのに速攻で走ってきた鴎隊長に笑ったww早っ!!



めっちゃ踊り倒して応援してくれてたので許すw

3戦めは陽樒&鴎ペアでビャクエン。



手前の岱長が邪魔で見づらくて悪いが、
陽樒隊長の残心〜からの鴎隊長の千切りのコンビネーションがかっけーと思って見てました♪



あと、自分の横をすごくかっこよくバビューン!って飛んでいった鴎隊長。
魅せる男やで…。



あと、3人一斉にピヨった時にギャラリーまで助けにきてくれた鴎くん男前すぎて惚れる♡

…梨杜さん、鴎くんのかっこいいとこ、こんなもんでどうだろうか?w

最後はヌシをみんなで倒して2回めのペア戦終了。またやりましょう♡

次に秋実さんが貼ってくれたのがオロチ戦。

自分がよっしゃ、おんどりゃあああああ!なテンションになったのはいうまでもありませんw

討鬼伝2_20161007235124.jpg

討鬼伝2_20161007235132.jpg

討鬼伝2_20161007235221.jpg

誰が言い出すでもなく、勝手に影装に着替えるモノノフたち。さすがやで…。
だが、この「行け、そして生きて戻れ」の重みをあんなに感じる任務になろうとは
この時の誰も知る由がなかったのであった…ww

オロチ戦の動画もあるにはあるけど、あれは自分の反省材料にしますw
ほんとペロりまくって、雪崩のように皆のペロを誘発してすまなかった…orz

やってみて思ったけど、あれ、ソロで練習してる意味があまりなかったなーと。
ソロだとオロチがハミる頃には大体共闘ゲージが溜まってるんで
即しっぽなり脚なりを完全部位破壊して、回転放射炎とサーチライト攻撃止められるんよね。
皆でいくとハミるのが早い分、回転放射炎とサーチライト攻撃の回避を考えとかねばだった。
ちょっと鬼葬を封印してまたぶつかり稽古してきますなー。いや、絶対やられるけどww



本部に戻った時の鴎隊長の一言がすべてを表してるかとwwナイスフリチャ。

でも影装、やっぱかっこいいね♡

討鬼伝2_20161008000345.jpg

エーックス!とかコロンビア!とかしててもかっこいいですw

討鬼伝2_20161008000649.jpg

討鬼伝2_20161008000809.jpg

討鬼伝2_20161008000838.jpg

討鬼伝2_20161008001401.jpg

どれも自分の影装フォルダ(なにそのフォルダ…)の宝物です♪

最後にこの影装のまま、梨杜さんが貼ってくださったケツジュ任務をやって、今回はお開きでした。
スクショないけど2分経たずに倒せてましたね。早い早い。

討鬼伝2_20161008001552.jpg

いつものばいばい風景。この時の背中がちょっとだけ寂しくて

討鬼伝2_20161008001705.jpg

戻ってきた時のこの風景を見て「あれ?さっきまで特務隊の皆と一緒にいたはずなのに…夢?」
…って感じが漂うのがちょっと切ない。

皆さま、またぜひがんがん共闘してうちの岱長に楽しい夢を見せてやってくださいませ。
今回も楽しい時間をありがとうございました。
また次、てか今日この後もwよろしくぅ♡(←岱の作戦変更時ボイス)です。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ひじき

共闘ありがとうございました♪まとめご苦労様です?(*^ω^*)

前回のチャラいキャラのままでしたwこれはあのグラサンの時だけにしとこw

スクショと動画ありがとうございます♪全部見ました♪
吹っ飛び、地上でもww当たるつもりなかったのにーw(^_^;)
岱長にお祈り成仏祈願w念願成就でしたw( *^艸^)

タイマンに引き続き、ペア戦も出来て嬉しかったです♪タイマンも楽しいけど、ペア戦はフォローし合ったりそれを周りから見ることも出来るので良いですね♪今度は徹底行ってみましょ(^-^)

オロチは...難しいですねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]オロチの時だけやたら床ペロしてしまいますw練習あるのみですね♪

今回も楽しい共闘ありがとうございました!また宜しくお願いします♪

影装フォルダ...w( *^艸^)
by ひじき (2016-10-08 19:36) 

cattey

>ひじきさん

こちらこそいつも楽しい共闘タイムをありがとうございます!
ひじきさんのまとめも楽しかったです♪

伝達でまさかのギャル語、めっちゃ笑いました♪♪
ひじきさんのネタ箪笥の引き出しが奥深すぎてたたらも真っ青ですわww(こいつぁ、まだ奥に何かあるぜ…?)
陽樒隊長のチャラキャラ、大好きです。グラサンチャラもまた見せてください♪

今回はペア戦を提案してくださって、ほんとにさすがひじきさん、と…❤
どのペア戦もとても楽しかったです。
タイマン以上に、二人のコンビネーションが面白くてハマりますね♪
皆さん、ほんとにお強いのでペアなら徹底でもだれることなくイケそうな気が♪
自分は相棒の脚を引っ張らないように努めますww

吹っ飛美、芸術点満点な感じの「うわぁぁぁ」でした。
吹っ飛ぶのをしかと見送らせていただきました!

成仏祈願はこちらこそ念願成就!!ですよw
ピヨリながらやったー♪とウキウキしてました♪
起き上がってウキウキ回ってる自分、落ち着け!!!
また今後もよろしくお願いします笑

オロチ、ほんとに難敵ですよね。
ラスボスなんであまり簡単にコロコロできてもアレですがw
難敵な分、皆さまと一緒に絶体絶命からの勝利、マジ燃えます!!!
(ペロりまくったお前が言うな、ですがw)
またぜひご一緒してくださると嬉しいです♡

こちらこそぜひまたよろしくお願いしますね。
影装フォルダの追加画像、いつでも大歓迎でお待ちしておりまする♡
by cattey (2016-10-08 21:14) 

秋実

こんばんわ~秋実です。まとめお疲れ様です!!
リンクもありがとうございます~♪

ペア戦、楽しかったですね~!!
誘い合わせて組むのとはまた違ったドキドキが♡
格好も傑装揃えで、この装備男女ともにホントカッコいいなぁ。
女子は袖がヒラヒラしてて好きですし、男子は捲ってあるのがイイ!!

動画たくさんで、トリミング大変だったでしょうに、ありがとうございます!!
鴎特集とかもう///恥ずかしいけど嬉しいです!!w

陽樒隊長との密着時のミタマ「心を重ねて」がなんか…エロイ!!
大凶スヤァなどもありましたが、賭面白くってハマりそうです。
(ソロだとメインで使わないので、遺跡様様ですw)

女子チームの猛攻すさまじかったですね、タマハミなんてなかったんや!!
岱長&梨杜隊長ののほほん踊りながら、はホントに観戦モードで可愛くってww
「いいぞぉ~♪」「素敵~♪」とかはやしながら見てそうですねw

陽樒隊長のぶっ飛美は何度見てもおっかしくって可愛くて(*´з`)
ヌシ系バグも直って、思う存分戦えるようになって良かったですな!!
ピヨリ成仏祈願もおっかしくてww
岱長グルグル喜んでて可愛かった~( *´艸`)

陽樒隊長ペア時の真横バビューンいいなぁw
出来るだけ滞空時間を長く…と鬼ノ手も使いながら地に足が付かないように…
とは心がけましたが、普通に鎌届かず着地の段でしたw

ピヨり回復で男前言ってもらえるとはww
「仲間は、守れ…!」です!!
共闘時の最優先事項なので、上手く蘇生等出来るようになりたいですな~!!

オロチ戦、「行け、そして生きて戻れ」ホントこれ重いww
実際はこういう状況での戦いばかりなんだろうか、とリアルモノノフに想いを馳せたり…w

反省材料を自分のブログで上げてすんませんww
いやあれはあれで楽しかったから…
いつかカッコよく討伐出来た日と比較出来ればなぁって

「正直死にかけました」は任務中に言うはずだったのに、エラーで呟けなかったという無念の伝達でしたww
秋水さんがきっとフォローしてくれたんですね…イイ子やでぇ…(思い込み激しい)

影装は横浜戦だとより影感が出てて本当にカッコいいですよな!!
その分、スクショが暗くってなんだこれ?って奴も多いですがw
特務隊の夢を見る岱長…いいですね、切な良い…
オロチ戦の悪夢を見てたんですね…きっと…w

次は、良い夢で終わらせるよう頑張りましょうな~ヾ(≧▽≦)ノ
by 秋実 (2016-10-08 21:57) 

cattey

>秋実さん

わーい、秋実さんどうもです!
今日も楽しかったですね♡いつも本当に感謝しかない…!!

ペア戦、二人だとタイマンよりも心強くて張り切っちゃいますね。
戦う時も見てる時も二人だから寂しくないというかww

傑装、ほんとカッコいいです。
ひじきさんのようになにかアレンジもしてみたいけど野郎だと合うのあるかなあとww
一式でもかっこいいので別にかまわんのですが。
あの手のDLC装備が今後もいくつかくるといいなあと夢見ておきますw

今気がついたんですが動画、PS4でトリミングできるんですね。
PCに移して編集ソフトで変換してました。時間かかるはずだよーっつうw(説明書を読もう)

「心を重ねて」あー、そのミタマボイスのせいですかねww
戦ってる時もあとで動画で見返した時もあの場面は変にドキドキしましたww
陽樒隊長お茶目さんだなあ///♡

女子チームはほんと凄まじかったです。エフェクトで鬼が見えないというww
「この里には暴力女しかいな…(へぶぅ…」

のほほん踊りはカメラアングル変えたら一方では猛攻が…の対比が面白かったです。
隣りで踊ってるちんまい梨杜さんが可愛くて♡なんかほのぼのしました♪

陽樒隊長のぶっ飛美はまさにぶっ飛美芸でしたなー。芸術点高そうww

成仏祈願、おかげさまで念願成就!!無事成仏できてグルングルンしました♪
ピヨった瞬間の陽樒隊長と鴎隊長の動きの速さを僕は忘れない。
この人らはお祈りのプロだ…!!と思いましたよww

バビューン!!はかっこよかったですなー♡惚れた。
ピヨ回復は、あとちょいで討伐できるの見えてたし自分らギャラリーだし…と思ってたら
うおぅ、こっちにも来てくれたーーーー!!と思って
抱き付きそうになりました♡(そんなアクションはない)
お助け、感謝です!

オロチ戦、いやいや、自分の反省材料のは他の3名があまり見えてなくて
見せ動画として面白いところがあまりなかったのですよー。寝てる自分だけでww
秋実さんが上げてくれた動画で別方向を見せていただけたのはありがたく面白かったです♪
自分もあの1戦、楽しかったです、てか燃えました!!!
いつかスマート討伐して動画並べたいですね♪(成長日記風)

伝達、時々エラーではねられてぐぬぬとなりますよねww
自分もよくはねられてます。
「愛してるよー」は出すたびに毎回跳ねられてたので
なんかアカン言葉に引っかかってんのかと思ってたら
あの時の1回がなんかうまくいって安心しました。また出しますw

横浜ステージ、今後もDLCで増えるといいですよね。
ラゴウとかマガトリとかカゼキリとか横浜戦ムービーに出てきた鬼で。

オロチの悪夢…wwさっき梨杜さんの共闘募集に行ったら
遺跡10戦中4戦カイジャ、な上に大凶連発捨身連発で「…正直死にかけました」
いや、めちゃくちゃ楽しかったですけども♪

次はオロチでスヤァ特訓ですかね?w近々行きましょう!

by cattey (2016-10-09 01:12) 

梨杜

わああこちらもそのにの更新に間に合いませんでした!「すまない…」(すたんぷ
コメント遅くなりましたが月刊もふもふお付きあいいただきありがとうございましたー!梨杜です♪
あ、記事の長さに比例して(いつも長いでしょというツッコミはさておき)コメントも長いです。すみません…!

さらし、皆さん揃った瞬間「あ、やっぱり」と思いましたよ~!(予感がしておりました)
ちゃんと作っておいてよかったです♪
陽樒隊長のギャル文字先制パンチも爆笑しておりました!
身長差は全然気づきませんでしたがこうして改めて見ると小さいですね!!
たぶん身長はいじってない気がします。
戦う女性なので体の太さは最太、胸は最小にしてるのですが、やっぱり男性ノフと元の体つきが違うので、華奢~な感じに見えますね!

はじめてのペア戦、皆さんのおかげで楽しかったです♪♪
基本気力が切れるか吹っ飛ばされるまでただただ攻撃するノフです(ダメすぎる

わーい、なんだか毎回リクエストに答えていただいてる気がしますので、すごく嬉しく思いつつも野良さん色々やってくださるのでこれからは自重します(笑
ドキドキの密着踊り、コメントも拝見しましたが確かにタマフリボイスがドキドキを加速させてますね!!
軍神フィニッシュもさすがでございますね~♪♪

野良さんに教えていただいた構成、ミタマ集めやスキル育成の兼ね合いもあって、その構成どおりでやるのは実はここが初でした。
壊スタ、死返、残影の練習はしてましたが。
結果はあんな感じでエフェクトもすさまじく、お披露目としては大成功になりました、本当にありがとうございました!!
これから試行錯誤していきますし、次は献の練習もして羽根生やしたいです♪
秋実さんのブログコメントで拝見しましたが、待機中に少しでも武器ゲージ溜まるようにというのも献の理由だったとお聞きしまして、これまたありがたい限りです(平伏
おかげさまで1日目だったか2日目だったか忘れましたが、観戦中に鬼千切が溜まった音がして何事!?と一瞬動揺しました(笑

そしてチメ姐さん。
鎌の千切はやっぱりかっこよくて好きですね~見慣れているというのもあるかもですけど。
アフレコは全然考えてませんでしたが、1度聞いたらもうそういう風にしか思えなくなってきました(笑

中型はそうですね;;
しかし昨日夜の遺跡みたいに激戦が続くと箸休めになって自分としては落ち着ける時間ですし、タマフリ的にも嬉しいですし、なかなか難しいところです。
あ、でも最後が中型はあっけないので、〆くらいは大型にしてほしい気持ちはあります。
岱長はほんとにずっと踊ったままで(笑
いかにダラシが動けなかったかですね~。
終わったときの皆さんの「離脱」には同じく動揺しました。
不具合かとてっきり思っていたので「またかーい!」と。

次のペア戦、鴎隊長が本当にいつもに増してずっと飛んでいて、有言実行のお人!!と感動してましたね~!!
ヌシ、踊る我々と、うしろで地上空中と華麗に戦ってらっしゃる対比、この差がほんとにいい感じです!
吹っ飛美はそれぞれお二人の視点で眺められて陽樒隊長二度オイシイですね~これを見た私はある決意を胸に秘めたのですがそれはまた次回のコメントで。
フィニッシュのキメ、たまりませんね~魅せるプレイです♪

そしてムジナーーー!!
いや、最初は千切りまくれるんですどそのあとがですね!?
動画でも千切る少し前に攻撃が空中で盛大に空振りしててお恥ずかしいです(笑
宝石じゃらじゃらが痛いのは当たり前なんですが、すぐさま腕振るのとか横ころりんとか当たりまくるので素材だけくださいお願いします状態ですね~。
お初ピヨり祈願おめでとうございます♪
秋実さんの動画で見るともっと分かりやすいんですけど、このとき分銅攻撃が1回目岱長に当たらずお恥ずかしいです(2回目
しかも1回目、他のお二人には当たっているというさらに悲しい現実…!(笑

ビャクエン戦はコンビネーションもですし、バビューン!な鴎隊長もですし、3人を次々に助ける鴎隊長もですし…!
もうとにかく動画でご覧くださいという言葉に尽きるかっこいいシーンの連続でございます。
いやもう満足すぎるほどに満足でございます♪
鴎隊長特集組んでくださって本当にありがとうございましたー!(自分のプレイに活きるかは別

オロチ、「行け、そして生きて戻れ」がフラグすぎて笑えますね!!(笑えない
野良さんの予告の通りでしたほんとに。
しょぼん先生の予備動作講座とは何だったのかレベルで私もくらいまくりまして、反省…!
とは言いつつも、今までごり押しノフだったのがそんなに簡単に華麗予備動作察知ノフになれるわけはないので、実践あるのみですね。ぎゅい。(すたんぷ
ちなみに秋実さんの動画を見ても溜め千切の間に他の全員がペロったので、結局何が起きたのかは記憶もとんでますし謎のままです(笑
でもあの勝利を分かち合う瞬間は最高でした!!
秋実さんのフリチャもナイス!でしたし!(本当は戦闘中の予定だったみたいですが
コメント欄拝見しましたが、フリチャ伝達がはねられるときは私の場合1回目なかったことになる、2回目エラーが発生しましたの表示、諦めずに3回目押すと出てくれますので、余裕があるときは連打してみてくださいね♪
影装フォルダ…!世の中にはいろんなフォルダがありますね~!!

ばいばい風景、私は部屋立てることが多いので、皆さんが一人ずついなくなってあんなににぎやかだった本部がさびしくなったのを見届けてから帰ります。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
このあとばかりかそのあとも一緒に鬼を討つことになるとは、当時の僕らはなにも知らなかったんだ――To Be Continued…

というわけでそのにに続きます。
続くったら、続く!!

ちなみに昨夜の遺跡、正直(カイジャの緊張で)死にかけました(笑
いや私もすごくすごく楽しかったんですけど!
たしかに、スタイル確認し直すほど羽根生やしてましたね(笑
癒スタとしては社の使いどころがきて冥利に尽きましたよ(皆さんすぐ治癒使うから…!

それでは♪
by 梨杜 (2016-10-09 20:53) 

cattey

>梨杜さん

コメントありがとうございます♪
いえいえ、DMでも書きましたけどコメはいついただいても嬉しいです。
早いも遅いもないので梨杜さんのタイミングでいつでも〜でありますよ。
長いのもお気になさらず。レス長いのは覚悟しててくださいw

こちらこそ楽しい共闘企画、いろいろ段取りもしていただいて本当にありがとうございました&お疲れさまでした。月刊もふもふ、今後もとても楽しみです。
その都度、段取りのお手数をおかけしますがどうぞよしなにです♪

傑装、みんなで揃えられてやっほー!とテンション上がってました♪
女子のも可愛いですねー。見せていただき眼福♡です。
あの装備、肌が見えてるので着込んでる時より体格差が顕著だったので、
わあ、女の子小ちゃくて可愛いなあと横に並びにいって勝手にうきうきしてました。
身長差、案外あって嬉しかったです。
なんと、梨杜隊長で最太なんですか…!!!
だとしたら、一番細い設定にしてるノフ様はどれだけ華奢なのか…。

ペア戦楽しかったですね。さすがひじきさん、ナイス提案でした♪

リクエストって鴎隊長特集のことですか?
だったら梨杜さんのリクエストに応えるという体で自分も楽しんでるので大丈夫ですよ。自重しないでくださいww
リクエストに応える時もあれば応えない時もあるってことで、なんかあればガンガン出してやってください。ノレるやつにはノリます♪

ミタマ構成、お役に立ったならなによりです♪
あんな構成も、こんなスタも…と思い始めたら、もうスキル沼の入り口ですw
「やあ、よくきたね」
これからガッツリずぶずぶ、スキル沼にはまってくださいね♡

武器ゲ配布は献スタのお仕事の1つなので、待ち時間に溜まってたなら自分も嬉しいです♪献は何に特化するか(またはしないか)でスキルの組み方も変わってくるので、
ぜひ梨杜さんもいろいろ試して遊んでくださいなー。
あと羽生やすだけなら、2では昨夜の自分のように献じゃなくても羽生やし放題できますよw(…昨夜はちょっと生やしすぎでしたがw)

なんだ、チメ姐さんはアフレコじゃなかったのかーー。考えすぎでしたww
伝達がよく合ってて勝手に笑ってました。

中型はそういう側面もあるんですね<箸休め
ただ、みんなで行く時は大型でシメたいのもわかりますww
じゃあ、大型でシメられるまで帰れま10やりますか…!(5体めに中型出てきたら5体延長w)

ダラシはたぶん女子チームこのまま倒すなという雰囲気がひしひしとしてたので正面陣取って踊り倒してましたよー。
まあ万一吹っ飛ばされても基礎ですしww

陽樒隊長も鴎隊長もほんとにかっこよかったですよね。
吹っ飛美も含めてかっこいいです♡
あれで梨杜さんが何を決意されたのか次回コメントも楽しみにしてますねw

ムジナ、横コロリンは双刀だと同じくコロリンで回避できたりするんですが鎌は飛んでる分難しいですよね。
ピヨの時は気を遣わせてすみませんww仲間に攻撃当てるの難しいですよ。
自分もよくスカします。手甲の時は特にw

鴎隊長特集、お気に召してなによりです。
自分も鴎隊長の鎌さばき見るの大好きなので、動画編集楽しかったですよ♪
…あ、しまった、また鴎くんの女子ノフファン増やしちゃったよww(問題ないだろ)

オロチ(&カイジャ)はほんと事故率が高いです。
予備動作、察知したところで避けられんのじゃあああ…!っていうw
回数重ねて事故率減らすしかないということで、お互いがんばりましょう♪
ちなみにあの時の一斉ペロは、しょぼんさんの動作まとめでいうと「火柱ドッスン」というやつで、自分はドッスン前の浮き上がりに当たって、でした笑(またか)

フリチャ、そうなんですね。自分もよくはねられるので連打してみますw

夜の部もありがとうございました。楽しかったです。
カイジャ、あんなに出るかってくらい出ましたね。
3体めくらいからエア「おーい」出してました(心の中で)。
そして、確かに自分もお前一体何スタよ、ってくらい羽生やしてましたねww
捨身しか出してなかったといっても過言でないくらいには…!!w
…大凶連発からの捨身連発、梨杜さんの癒がいなかったらほんとに遺跡の土になるところでした。
社も水もうまかったです!!ありがとうございました♡

じゃあ、また続くったら続く、の続き、楽しみにお待ちしてますね♪
では〜。
by cattey (2016-10-09 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。