SSブログ

姫の回線お試し&復帰共闘でした♪ [共闘メモ]

日本時間の3/25(土)朝10時〜からしょぼんさんの回線お試し共闘を2でやりました。
面子はしょぼんさん、梨杜さん、桜さんと自分。
こっちは朝だけど、あちらは夜中の1時だっけ…まあ、時間さえ合えば朝でも夜でも無問題ですw

今回の目的はまず、遺跡で残心解放のラグの具合と壊アビの反映具合を、
次にセンザンオウで発止のラグの具合を見ること。
その後は、桜さんがしょぼんさんに
対バッコの鎌のソロを見てもらいたいとのこと(だったのかな?)で
各自、下級単体任務で好きな鬼とソロをやることに。

というわけでスクショなんですが、岱長、ボケ倒してたのか以下6枚しか撮れてないので(汗
動画ペタっときますね。
その方がラグの具合とか比較もできるしいいよね♪(言い訳)

討鬼伝2_20170325101434.jpg

遺跡は乱で。
姫、せっかくの鬼葬の見せ場だったのにタマフリアイコンで隠れてごめんね。

討鬼伝2_20170325102320.jpg

ビャクエン、よく出ましたね。
これは完全に岱長と桜ノ君くんが姫に守ってもらってるオイシイやつww
「あなた方は下がってなさい」「はい」
梨杜ちゃんもこっちおいでー。

討鬼伝2_20170325102329.jpg

だから梨杜ちゃんこっちにおいd〜w

討鬼伝2_20170325103013.jpg

ソウズとはハイっ、ホイっ合戦でしたねww ほいっ!なら岱長負けないww

討鬼伝2_20170325111905.jpg

姫のレクチャーを受けるお二人。
岱長もちゃんと聞いてましたっ。おしr…撮ろうなんてしてません。

討鬼伝2_20170325115144.jpg

受付前で久々にw
桜ノ君くんは梨杜さんとお揃いのテンリン装備に着替えてました♪

というわけで、以下動画並べときますね。



まず、下級遺跡。
自分からは姫の残心解放のラグ、そんなひどくは見えなかったんだけど、
2は他の人の刀傷が見えないし、実際のところはよくわからないです。
シンクロ踊りだって自分はシンクロに見えてても他の人からはそうは見えてなかったりするし。
参考に比較してみてくださいなー。
岱長の銃がクッソ下手なのは仕様なので気にしないでください。
離れた方が動画わかりやすいかなと思って銃にしてみただけなので戦力は期待するなしw



次はセンザンオウでの発止確認動画。
一緒に足元にいた方がいいかなと盾剣にしてみたけど、岱長の盾剣下手すぎて
姫をうまくフレームインさせられてなかったですわwwすまんw
これも発止動作と鬼の怯みだけ見るにラグなさそうなんだけど、エフェクト見えづらいし
よくわからんっちゃわからんので、動画比較する方がいいかなーと思いました。

以下、皆さんのソロ動画。
岱長視点なので見えにくいのはご勘弁。



まず桜ノ君くんvsバッコ。隠鎌でしたね。
途中で岱長が盾剣カウンタ入れてしまったのはご容赦を。つい…w




次は梨杜さんvsジュボ。梨杜さんも隠鎌でした。
これはサクッと速かったです!




次は岱長。素材が欲しくて選んだのはオノゴロ。武器スタは賭双刀。
最大の笑いどころはTwitterにペタったけど、任務開始すぐに山場きますよ?
途中でヒダルの相手してくれてた姫がピヨッたの、助けにいけぬですまぬw
クモもヒダルも素材助かりました♪



最後は姫vsオロチ。壊太刀でしたね。
また解放の怯み具合が見たいかなと張り付きまく…る予定がスヤァしまくってすみませんでしたw
邪魔するつもりはなかったww




シメはみんなでオヌ先輩ww
本気のふるもっこすぎて、あっという間でしたww

そんな感じで、しょぼんさんは鬼討ちマルチ復帰おめ!
野良でやるならいざしらず、自分らとやる時はラグもヴァグもお気になさらず♪
また2でも極でもご一緒しましょうなー。楽しみにしています。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

最後指が痺れてた桜

動画に感想にありがとうございます!
姫様噂には聞いていましたが強いとかそういうレベルじゃないですねw
まさに自ら剣を振るって最前線に飛び込むタイプ(どんなタイプだw)のお姫様といった感じで我ら男どもを配下に従えておられました・・・

そして私の拙い、しかし初めて死反発動なし、撤退なし、でやったーなソロ動画もありがとうございます!
最後の方2発目の鬼葬あたりから指が震えてましたwが、クリアできてよかったです♪(´ε` )

皆さんのソロも間近で見れてよかったです(⌒▽⌒)
動画で見ると岱長のアタタタタ・・・・で笑ってしまうんですがw

本当にありがとうございました(⌒▽⌒)また遊びましょう!
by 最後指が痺れてた桜 (2017-03-27 00:18) 

cattey

>桜さん

こちらこそ共闘&動画やスクショも見ていただいてありがとうございます。
しょぼんさんはすごいですよね。立ち回りが華麗なのでいつも見惚れちゃいます。
見惚れてるだけで真似っこは全然できませんが笑

バッコタイマンもお疲れさま&ノー死反撤退クリアおめでとうございました(゚∇゚ノノ"
前された時に比べて時短もできたとのことでなによりでした♪
鎌は面白いので使えば使うほどハマりますよね。
自分は何もレクチャーできる腕がありませぬが、またよかったら一緒にぴょんぴょん飛びましょう。

自分のソロはただのネタ動画なので、アタタタ…で笑ってもらえれば本懐ですよww
ソロは、ってか岱長自体がほとんどネタでなんかすみません…笑

鎌揃えでも棒揃えでもタイマンでも、お時間合えばまたよろしくお願いしますねー♪

by cattey (2017-03-27 11:23) 

(´・ω・`)

共闘&まとめ記事ありがとうございます!!
2は久しぶりだったのでちょっと緊張しましたw

太刀、下手すぎて紫までもっていけずに気力切れることもあっておーい!でしたorz
残心の怯みは問題なさそうですが、壊アビはマルチだと難しいのかなと岱長視点の動画見て思いました

な、なんと…梨杜さん桜さんに指南するのに必死になってたらお縄案件がw
現行犯岱ーホ(未遂)ですよ!!
にしても伝達の仕込みに札コメ、野良さんわたしを泣かせにきてますね…!
ありがとうございます(゜´ω`゜)ブワッ

岱長タイマン中のヒダルは、カッコよくさくっと倒すつもりが後ろ向いてる間に気絶食らわされてしまいましたw
ださいwww\(^o^)/

夜更かしならお任せマン!なのでまた遊びましょう~
とりあえず今週末のスヤァ共闘が楽しみすぎて今から笑いが止まりません(^艸^)ププ(禁軍さんコイツです

by (´・ω・`) (2017-04-10 23:00) 

cattey

(´・ω・`)さん

やったー、こちらこそ見ていただいてありがとうございます。
2、久々とは思えぬ相変わらず華麗な立ち回りでしたよー♡
岱長なんてずっと鬼討ってるのにまったく学習をしていませんww

2の太刀は怯みとるのがなかなか難しいですよね。
(↑と言いつつ、残心解放前によく吹っ飛ばされてるの、2限定じゃなかったですね、はいw)
太刀は全武器の中で一番使いこなせない(*他が使いこなせるとは言ってない)ので、上手い方はほんとにすごいなーと思います。
姫の太刀もほんとお上手でしたよー。たぶん岱長とは下手のボーダー位置が違うww

壊アビは回線のせいか異機種間の処理能力の差のせいかはわかんないですが(たぶん後者かなという気がしてますが)、ラグが酷くて千切り判定が付かず機能しないことがあるので野良マルチ、特にTA部屋なんかで使うのは確かに難しいかもですねw
自分は大雑把人間なのであまり気にせず使ってたりですがせっかくのアビリティ、狙った通りに安定して機能する環境になればよいですよなー。

わっはっはー。お縄案件は本部でカメラぐるんぐるんしてるうちに撮れてましたw不可抗力です(抗えよ)
伝達も札もやったー(๑˃̵ᴗ˂̵)وいやいや、泣かせる意図はないですが伝わってれば嬉しいですテヘッ♪

タイマン中のヒダルは本当に助かりました(人)。
アイツ、ソロ時にほっとくとちょうどハミ後のゴロンゴロン中に横からボディアタックかましてくるんですよなーw
ピヨマーク出てるの気付きながら「おーい!」で済ませてすみませぬ♡

わーい、ではではまた時間大丈夫そうな時に日本時間の朝活鬼討ちもやりましょうねw
今週末のスヤァ、同じく楽しみです♪三度目ともなれば、フッフッフw
今回はスヤァorDIEで生刀賭にしてみますなー(それ、DIE一択や工藤ーーーッ!)
by cattey (2017-04-11 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。