SSブログ

極でお花見共闘でした♪ [共闘メモ]

4/4(火)の夜にひじきさんにお誘いいただいて、こりさん、秋実さんと
極でお花見共闘した時のスクショです。
いろいろ見逃してて、最初、お花見だと気付かず鬼に特攻かけてすまなかった…(汗

Twitterにペタるには枚数多いので、撮れてたスクショひっそり置いておきますね。
Vita画質だけど極は綺麗よね…。

2017-04-04-225400.jpg

野良合流後、最初の調査。野生だっけ。
初っぱなムジ吉きたけど、なんかやたら張り切ったムジ吉で強かったです。
回線落ち離脱無念。すみませんでした。

2017-04-04-233608.jpg

離脱後、再度お部屋立てていただいて、もう一度野生にいくことに♪
秋実さんちの秋水さんがデレ期だった模様。

その後、安の通常任務にお花見にいきました。
チメ姐さんと亀さんがでるやつ。
最初意図に気付かずにほんとすまぬかった。
花見する暇なく、チメ姐さんと亀倒して終わってもうた…

2017-04-04-234810.jpg

ひじきさんも賭だったので、幸魂特化ではない構成で久々に出たら、
天岩戸がシンクロしてFooooooo!!となったやつw

2017-04-05-000247.jpg

残念ながら浴衣装備を持ってないのでポリタンで出ましたw
みんなで浴衣だったらお祭りっぽかったのにね。ごめんね(人)

2017-04-05-001744.jpg

花を愛でる前に富士山を愛でたり♪
武器は皆、おやつ持参でしたww
自分が持っていった半殺しは魂溝2枠の上級武器なので、戦力にはほとんどならなかった気がw

ひじきさん、桃天狐にしてくれて痛み入る、先輩♡でした。
桃天狐で合わせられたら…と思ったけどそれも持ってなかった自分なのでした…orz

2017-04-05-001810.jpg

前向いて記念撮影♪

2017-04-05-002231.jpg

桜の前でひじきちゃんと乃瑠ちゃんの、W紅白饅頭ガードが可愛かったです。

2017-04-05-002340.jpg

久々に、極のフィールドをお散歩できて風景が懐かしかったです。
桜の大きな木の下で♪

2017-04-05-002356.jpg

踊る鴫くんと乃瑠ちゃん。

2017-04-05-002409.jpg

乃瑠ちゃんのアップが撮れてた♡

2017-04-05-002437.jpg

桜の下で、ポーズと伝達が可愛かった桃天狐さん。

2017-04-05-002529.jpg

思い思いに手を振ったり、祈ったり

2017-04-05-002612.jpg

踊ったり、ポーズとったり。

2017-04-05-002732.jpg

水路を流れていく灯籠がきれいだなーとか。

2017-04-05-003125.jpg

アングルがちょっと斜めに切れてしまったけど、いろんな桜の下で撮影しました♪

今回撮れてたのはこんな感じでした。
お散歩も任務もいつも通りとても楽しかったです♪
またぜひぜひお誘いくださいませー。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

こり

昨日はお花見楽しかったですねヽ(´▽`)/
野良さんてっきり浴衣持ってるかと思ってってすみませぬ^^;w
ひじきちゃんの桃天狐とぽりたんとで2人共ファンシーでした^^♥

極での領域散歩は初めてだったので普段あまりちゃんと見てなかったところなども見られて新しい発見があったりで得した気分でしたよー( ˘ ³˘)♥
安の領域は桜もですけど富士山も迫力あって綺麗でいいですよね~♪
領域全体が青みがかってるのも個人的にすごく好きです^^

スクショもたくさんありがとうございました!
ひじきちゃんと乃瑠のまんじゅうガード可愛いw
手甲のガード正面から見るとほんと可愛いですね( ´艸`)
まんじゅうで更に可愛さUPな感じで素敵✧˖°

燈篭も綺麗ですよね~。
怪しげでなんとなく寂しげな雰囲気がすごく好きです^^
この季節にゲームでとはいえ皆さんとお花見満喫出来てよかったです♡
TL見てても桜の写真多いのでリアルでもお花見した気分w

次はパンイチですなー٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾
こちらも楽しみにしてます♪
by こり (2017-04-05 21:32) 

秋実

こんばんわ、昨日はウタカタでのお花見、楽しかったですね♪
いきなりチメ姐もカメも倒しちゃったのは「おーい!」でしたww
「花より鬼討ち」、…異論はない。笑。

秋水さんの偶のデレ期、来ましたわ~♪
しかも!!ムジ吉つき!!なんたる…槍でも降ってくるんじゃないですかねおんどりゃああああ!!
まぁ、自分とこは皮なしでしたが(´ー`)通常運転研究員。

そいえば、間違った任務のやつで、蘇芳ちゃんに続き、孟起くんとも棒鬼千切シンクロしたのが滾りました!!
音声付きで保存したかった…悔しい~><
うまい棒とunk...(´◉◞౪◟◉)いや、チョコ棒ですよなわっはっは。
饅頭持参の二人のガードかわいいですね♡

ポリタン、浴衣で並ぶと屋台で当てた景品のぬいぐるみ感もあって可愛かったですよ♪
ひじきさんの桃色天狐さんはピエロ的な感じでよかったですし( *´艸`)
武器は夜桜…ときたらお七…と悩みましたがww

ウタカタはマホロバと違って散歩したことなかったので、新鮮でしたね。
楽しい発見もあったので、また違う領域でやりたいなぁとか(*´ω`)

調査もお散歩もヤチぶっ飛美もw面白かったです♪
次回の共闘も楽しみにしてますね、ありがとうございました~!!
by 秋実 (2017-04-05 23:00) 

cattey

>こりさん

こりさん、コメありです〜♡
お花見、とても楽しかったですね。
桜の眺めもですが、皆との一緒の時間で仕事後の疲れがめちゃめちゃ癒されました♪
浴衣装備、いえいえ、お気遣いなく、ってより、気を遣わせてしまってすみませんでした。
アレ、買い逃してるんですよー(汗
気を効かせて桃天狐装備にしてくれたひじきさんにも感謝♡
ポリタンと桃天狐の並び、可愛くて1人でキュイキュイしてましたww

桃天狐も当時はマルチ行ってなかったので貰い損ねてるし、
天狐面もせっかく店舗予約だったのに店員さんが予約コードくれ忘れて、
まあいっかとスルーして貰い損ねたしでww今となってはすべて残念案件ですww

浴衣装備、自分は持ってないけど人が着てるのを見せてもらうのは大好きなのでこれからもガンガン着てくださいねー♡
横で♡飛ばしまくるのでよろしくな、相棒♪

極もお散歩するの楽しかったですね。
エリアごとに景色にメリハリあるし、どこも儚げな雰囲気が素敵でした♪
女子ノフの饅頭ガードはほんと可愛かったです。
可愛いなーと思いながら、こんな可愛いのになんでまんじゅうはPS4で規制されるのだろうとまた余計なこと考えてましたww( ´艸`)

灯籠も流れてるのは知ってたけど、改めてマジマジ見たのは初めてだったかも♪
幻想的な雰囲気がなんともいえず魅力的でしたね。
異界なのに人を惹き付ける美しさ…というのはマホロヴァとも共通してて、なんかいろいろ考えちゃいますねww

ほんと、ゲーム越しとはいえ、皆さんとお花見できてよかった♪
遊ぶたびに思い出深い共闘になるの、本当にありがたいです。
時間さえ合えば、春のうちにお花見にまた何度でも行きましょう♡

…そして、次はパンイチww
変質者共闘に煌輝クン巻き込んですまんが、こんな先輩2人もいるのでしょうがないww
野郎3人、ネタが尽きないのも嬉しいです♪
自分もとても楽しみにしてます╭( ・ㅂ・)و

by cattey (2017-04-05 23:43) 

cattey

>秋実さん

どうもです。ウタカタでのお花見、すんごい楽しかったですね♪
最初、花見だと気付いてなくて特攻かましてすみませんでしたww
ログちゃんと読めっつー(汗 めっちゃ焦ったー!!

野生、2連発で頼もしい秋水さんでしたね!!ムジ吉付き♪
いやいや、ムジ吉1体ごときで天変地異起こされても困りますww
でもウタカタ産ムジ吉はやっぱり愛嬌がありますね♪また会いにいきましょー。

そうそう、棒鬼千切シンクロしましたよね!!!!!
アレ、自分は動画撮ってなかったのでおおぅ…orzとなってました。
秋実さんの動画、無音でもいいです!楽しみにしています♡
うn…チョコ棒な!!!チ ョ コ!!!
チョコ棒、上級武器でしかもタマ溝も2つしかないんでヨワヨワですけどねww
極の武器防具は上級と極級でデザインや色が変わるのは全部作ってたので、持っててよかったです♪
あー、夜桜お七。色的にもそれもお花見っぽくてよかったですね。
お花見、まだ桜のシーズンは終わってないし、何度でも…!(2鑑真さんの台詞w)

女子の饅頭ガード可愛いですよなー。
紅白饅頭の色もかわいいし、ポーズもかわいいしで♡
もうちょっと寄って撮りたかったけど、自分が邪魔でしたww無念。

ポリタンの景品感www確かに♪
浴衣と並ぶとあまり違和感なくて自分はずっとキュイキュイ♪してましたよー♡
ひじきさんの桃天狐との並びもいい感じだったので、むやみに並びにいってました。
ポリタンストーカーww

極のお散歩、ほんと新鮮でした。
マホロバの異界より少し儚いというか切ない景色が素敵ですよね。色も雰囲気も。
また別の領域でもぜひみんなでお散歩しにいきたいですねー♪
極ピクニック☆

ヤッチーの全員ぶっ飛美も楽しかったです。
そういえば調査でのWヤッチー、自分は過去一度しか遭遇してない気がします。
ヤッチーとムジ吉のタッグは結構あったと思うんですけど。
またWヤッチーめざして(めざすの!?)調査も行きましょうなー♪

次の春のパンイチ祭りも楽しみにしてますね♪
…パンイチ祭りはヌシ素材集めたら焼きそばパンが貰える、とかですかねww
by cattey (2017-04-06 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。