SSブログ

春のパンイチ祭りでした♪ [共闘メモ]

今回の共闘は春のパン祭り…ならぬ春のパンイチ祭りですw

詳しい説明は省きますが(おーい)、極時代に孟起と秋実さんちの鴫くんで
秋のパンイチ祭りという共闘をしたことがあったのを、スクショ整理中に思い出しましてw

2015-09-10-001311.jpg

2015-09-10-002817 のコピー.png

この頃の孟起にはお誘いできるモノノフ様といえば鴫くんしかいなかった(と思うw)んですが
当時から今とあまり変わらんおバカな遊びやってたんだなーとなかなか感慨深いものもありw

奇しくもシーズンは例の有名なパン祭りの真っ最中。共闘でよくパンの話題も出てることだし、
せっかくならマホロヴァでもどうだろうと水を向けたところ、
秋実さんちの鴎くんも、こりさんちの煌輝クンもノってくださって今回の共闘実現の運びに♪
二人とも大好きだー。ありがとー♡

というわけで、今回の共闘についても秋実さんが既にまとめてくださってますので
詳細は秋実さんのブログ <なにはともあれ> にて。

自分の記事はいつものごとく、わかってる人にしかわからない不親切なメモ程度ですw

討鬼伝2_20170408141557.jpg

パンイチは裸というわけでなく、頭は自由、胴と腕に海戦装備を、下半身だけノー装備という
ぱっと見パンツ一丁に見える装備のことです(そんな解説、必要でしょうかw)
岱長と鴎くんは団扇持参で(暑いからねw)、
煌輝クンは俺らへのカレーパン(銘菓手甲だっけ)持参で集合です。後輩、優しいなー♪

討鬼伝2_20170408142006.jpg

2の野郎ノフの筋肉はほんといいよね♪
煌輝クンはすけべに見えるとかでメガネ着用だったかなw 

討鬼伝2_20170408142059.jpg

イケメンはすけべに見えねえよ!普通にかっこいいわ。

討鬼伝2_20170408142232.jpg

煌輝クンのコロンビア。
本部ではまたアイドル診断などもやってましたwうほ。

討鬼伝2_20170408142414.jpg

お姉さーん、またいつもの俺らです!
「今日のパンツは何色だ?」(鴎くん)
…通報しました。


裸足で砂漠走りたいってことで乱の領域へ♪

討鬼伝2_20170408144426.jpg

鴎くん、ナイスセクシー♡

討鬼伝2_20170408144838.jpg

煌輝クン、その手の位置はちょっとヤヴァイですww

討鬼伝2_20170408145222.jpg

青雲を待ち構えていたファンのドリュ子ちゃんたち。
ドリュ子ちゃんたちの推しは煌輝クン一択だったみたいですww
投げられる貢ぎ物の嵐w

討鬼伝2_20170408145226.jpg

「俺ら、見向きもされないね」
「うん、むしろ邪魔と思われてるまで、ある」

討鬼伝2_20170408150008.jpg

ピンクのフェロモンばりばりでファンサービスする煌輝クン。

討鬼伝2_20170408150115.jpg

滝行にもチャレンジするアイドルたち。
滝、ってか砂だけどなw 素肌には痛いww

討鬼伝2_20170408150404.jpg

真後ろから見るとほとんどすっ裸だよね…w

討鬼伝2_20170408151535.jpg

突進するファンのガキ子ちゃんにマナーを説く岱長。
煌輝クンお目当てのガキ子ちゃんが話を聞いてくれるはずもなく吹っ飛ばされましたw

討鬼伝2_20170408151557.jpg

「コウキサマーーーー」(ダイブ!)
「おさわりもダイブも禁止だっつってんだろーーー」

討鬼伝2_20170408151626.jpg

「コウキサマ、アクシュシテーーーー!!!」
いつの間に…w

討鬼伝2_20170408151807.jpg

「キャーーーー、オウクンハグシテーーーー!」
ふんどし一丁でパンイチに飛びかかるファンのガキ子ちゃん、侮れぬw
てか、ガキって案外デカいよね。俺らよりデカい。

スクショだけじゃなんのこっちゃわからんと思いますが、
もっとわからんダイジェスト動画をとりあえず置いときますねw



鴎くんと煌輝クンのシンクロ凍結で締めといたよw 仲いいなー♪


カニ一体倒した後は崖の上と下でどう見えるかー、とかで遊んでました。

討鬼伝2_20170408152551.jpg

「(下にいる鴎くんが)ちっちゃくてかわいいな」
「ちっちゃいのに異論はないっすけど、かわいいっすかね…」

討鬼伝2_20170408152826.jpg

団扇もだけど、手甲も後ろから見ると裸だよねw隠れてる部分大きいけど。

上と下で遊んでる間に、飛び降りながらアラタマポーズとったらどんなんなるんだろー、
という話になりまして…。
ここから、岱長のやらかしスタートです。動画で置いときますw



ほんと、みんなの腹砕いてすみませんでしたww
なんで操作忘れるかなー。自分でもびっくりしたww

ちゃんとアラタマ成功してる動画は秋実さんのブログにありますw
自分の動画もまた後日アップするかもだけど、そんなに見映え変わんないし、
ちゃんと岱長をレベルアップさせてくれてるので、そっちで見てください♪
あの動画、大好き♡

討鬼伝2_20170408154341.jpg

煌輝クンのアラタマ。神便鬼毒のせいでぶっ飛んでるように見えると評判w

討鬼伝2_20170408154535.jpg

鴎くんのアラタマ。ちょっとズレたのでポーズがががw 
団扇ぱたぱたして飛んでる風味になってしまったwwごめん!

撮影会から戻った後はパンイチで遺跡に行きました。

討鬼伝2_20170408162923.jpg

遺跡の動画もまたまとめたいので、後日ウプるね。


討鬼伝2_20170408165151.jpg

遺跡から戻った後、煌輝クンが「変態みが増す」と上半身裸に古鎧の脚装備をw

討鬼伝2_20170408165213.jpg

…変態紳士、その手の位置はヤヴァイってば。 

討鬼伝2_20170408165350.jpg

イケメンは何してもイケメンだから怖いものねえな。

討鬼伝2_20170408165907.jpg

結局3人お揃い変態装備で遺跡にいくことに♪

討鬼伝2_20170408165934.jpg

3人揃うとこの装備ですらかっこよく見えてくるという後輩。
それは…ないw

遺跡では、パン祭りシールにちなんで、ヌシの角破壊6点をはじめ部位破壊で点数集め競ってました。
鴎くんがとうとう点数を集め終わって伝説の白いパンツをもらえることにw

討鬼伝2_20170408172032.jpg

討鬼伝2_20170408172124.jpg

この時点で17時20分くらいでしたかねww無理ゲーすぎた。

そうは言いつつ、里に戻ると伝説の白いパンツ(お祭り脚)と皿(盾剣ネタ武器)はもらえましてw

討鬼伝2_20170408175742.jpg

煌輝クンのこの頭装備との組み合わせが、ダイの冒険のアバン先生みたいと話題に♪
なっつかしーな、ダイの冒険。全巻持ってた。

討鬼伝2_20170408180209.jpg

でもやっぱりこの頭装備の方が合うかね、っていろいろお着替えしてたら
煌輝クンが停電で落ちちゃって焦った…w

討鬼伝2_20170408180538.jpg

伝説の装備で、後輩の戻りを待つ先輩二人。

討鬼伝2_20170408180649.jpg

煌輝クンは鍋から出る、と囲炉裏端で踊る俺たち。
アトリエネタとグルグルネタが混在するカオスな空間でしたw
後輩、早く戻ってこーい!

討鬼伝2_20170408181612.jpg

無事合流した後は、伝説の装備でトコヨ任務へ。
いやー、死んだ死んだw 申し訳ないくらい死んだw たっのしかったー☆
またこれも動画、後日アップしますね♪

討鬼伝2_20170408184250.jpg

最後はさすがにいつもの装備に着替えてばいばい。
ばいばいの時に煌輝クンとふりちゃがかぶったの笑ったw
自分の方にはスクショも動画も切れて残ってなかったので秋実さんのブログで見てください♪

青雲、デビューのもまとめまだだし、まとめたいんだけど
見てるだけで楽しすぎてまとまんないので
とりあえず、できたところからあげてみました。中途半端だけども。

とりあえず今はここまで。
例のごとくぼちぼち追加してく予定です。予定は未定だけどw

毎度ながらみんなとの楽しい時間に感謝しつつ…♪
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

セクシーメイト・鴎

こんばんわ~秋実です。
パンイチまつりのまとめ、待ってたぜ☆ありがとうございます!!

極時代でのパンイチ共闘は、懐かしいとも思わない忘却のイヅチカナタでしたがwなにはともあれ、マホロヴァでも開催出来てうれしかったし、2共闘イチに笑ったんじゃないかって爆笑具合でしたねw
まぁ主に原因は あ な た なのですがね、岱長…|д゚)

自分とこのブログにもリンクありがとうございます!
十分カオスですが;特に気合入れて書いたので、嬉しいです♡

アイドル診断では、岱長とのダブル『ウホ』にも笑ったし、ブレない煌輝様にも笑ったしで、最初からクライマックス大爆笑でしたw
診断の神に見守られつつも、MAPPER共闘の開幕から瘴気濃いめでしたね☆
パンツの色を聞くのは挨拶みたいなものです。(お縄をry)

鴎のせくしーしょっとwwありがとうございます、影が生足魅惑でえっちですね!!(そうかな?)
煌輝の手甲…破廉恥でございますカレーパンマンどこ触ってんのぉ>///<
ドリュ子もガキも、煌輝一択でしたねwwさすが、イケメンは人鬼関係なくおモテになられる…ゴクリッ。
貢物はパンツでしたっけ??ドリュ子の用意の良さは認めざるを得ないです、下々の民の底力をな…!!
俺らは支援に回りましょう!
ハイハ~イ、煌輝様ファングリーティングの最後尾はこちらですよぉ~こらソォコ!!押さない吸わないダイブしない突然地中から出てこない!!(吹っ飛びながら)

滝行ならぬ、砂行も、眼鏡の隙間から砂が入る煌輝とか想像すると可愛いです(*`艸´)
砂風呂感というか、温泉とかあったらよかったですなぁ、足湯っぽいのはありますけど。
道に迷うというか、ここも扉開かないの忘れててすみませんでしたw

そうそう、ガキ、スクショで見るとデカいですよね。
小さいんじゃ…ってレベルじゃなかったwwデカいわ、ぶかぶかふんどしでした(*´з`)

ダイジェスト動画もありがとうです♪
自分とこの切ってる部分以外の収録でありが岱でした!!
煌輝に群がるガキくん多すぎてわらたww自分このとき別の場所にいたので知らんかったw
「下々の先輩」も笑ったwコラァ…!誰が庶民派だ!!(鴎だ)
〆の凍結もわぁいww鴎、カニ苦手です…普通に死ぬじゃろ_(:3」∠)_

例の崖での爆笑アラタマシーンもあざっす!!
も~~~~~せっかく収まったのにまた腹筋シックスパック不可避ですわ(゚`∀´゚)゚
「ちっちゃいのに異論はない」っておーい!異論!!ここにあり!!

鴎の最初のアラタマ、確かに見えないですねこれ、白いww
シルエットでカッコよくはあるのですが…光魔法・カッコいいポーズ!w
岱長の「いくよー」→いけねぇ!!もひっどいし、クルリンクルリン→疾駆→空飛び掛かり攻撃する岱長やめてぇwwwww
画面の外の中の人が爆笑しちゃって、うまく反応できませんでしたwww

クールに鬼ノ手で上ってまた降りていく二人の後ろ姿がまた笑いを誘いますww
そして手引き開くのwwwwwもうwwwwwやめてくれwwwww
飛び降り方書いてないからwwwww面白すぎますわホントつらいwwwww
ガキにやられ放題でちょっと空中に浮いてるのも腹痛えええええwwwww
岱長目線でも盛大に笑わせて頂きました、というかまた涙出てきたしwww
BGMチョイスもナイスでした、「シンジラレナーイ!!」www
あの後、無事にレベルアップ出来て良かったですね♪

ジュボコスの変態紳士の手の位置が絶妙すぎますwそして金の玉装備…おーい!ww
ホントひどい装備でしたねこれもww今見るとはっずかしい!!
かっこよくは…ない。異論はないw 煌輝様だけです。ハイ。

遺跡も爆笑必至な道中でしたな( *´艸`)
増えるパンイチまつりルールとかジュボvsジュボとか可笑しかった~!!
ともあれ、無事にシール集め終わってよかったですね、集まってんのか微妙でしたがw
ダイ大、自分の本棚見たら2巻だけ持ってました♪いつ買ったんだろ…w

後輩の戻りを待つ先輩二人のポーズが同じでワラタw
この装備が伝説ってのも、ズコーな感じでとてもRPGみあって良かったですww
にしても、盾剣vs最強のトコヨさん激熱でしたね~!!
完全破壊後の動きが分からな過ぎてヤヴァかった♪こういうの待ってたぜ☆
ペロも煌輝が癒だったんで、安心して戦えたし、討伐間際に撤退した岱長「問題ない」が笑いましたww
火力出ないスタイル3人だったので、「仕方ないわね!」でした♪

最後はちゃんと服着て帰るあたりも、遠足っぽくて良かったです。
帰るまでがパンイチまつりだよ~☆

まとめの方も、時期に関わらず、野良さんのペースで更新してくだされば嬉しいですよ~!
忘れた頃にネタ出されて爆笑という今回の例もありますしw(いやこのネタ忘れようがないのですがww)
自分も、伊達共闘の動画見ては「かわいい~~~///トウトイ…」連呼してて進捗ダメです。ハイ。笑。
また今日の大会も楽しみにしてますね、毎度楽しい共闘に感謝です相棒((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))
by セクシーメイト・鴎 (2017-05-20 00:30) 

cattey

やったー相棒、コメありです♪
パンイチ、ついこないのことだと思ってたらもう一ヶ月以上も経ってて戦慄しましたよ…ww
例のアラタマの岱長視点を2人にも早く見てもらいたくてたまらんかったのに、ほんとお待たせしましたww
あんなに笑い倒した共闘、他にないですよね。
エ?ゲンインハボクナノ…??ヨクワカラナイヨオニイチャン…(´⊙౪⊙)(思い切り心当たってる顔で)

秋実さんのまとめ、とても素敵で読みやすくて面白くて、ほんと何度も見ちゃうww
なので自分のはとりあえずお二人に見せたいスクショと動画をば〜と。

アイドル診断、今回も神すぎて初っぱなから大笑いでしたよなww
二人のウホと煌輝クンのブレない俺様キャラ、ほんと出来過ぎです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
俺らのことをどれだけ知ってるのか…診断w

鴎くんのセクシーショットそれそれ!
全開ポーズもなんですが影の美脚っぷりに笑っちゃって♡
乱ははっきりくっきり影出るの楽しいですよなー。
煌輝クンのけしからんお手々はカレーパンチも、後のジュボコスのやつもスクショ見つけた時に爆笑してました。イケメン…大胆だな!!先輩のが気になるお年頃かな( ◠‿◠ )(コラー!)

そうそう、貢ぎ物はパンツって言ってましたねww
パンツ投げドリュ子、マジ煌輝クンしか見てなくて平和に手を振りながら見守ってる俺らの背中がちょっと切ない気も…w
俺らはこれからも煌輝様を全力で売っていくぜー!

扉閉まってたおかげで滝行もできたしオールOK♪
後半カットしちゃったけど、滝行の時の「眼鏡だから砂入らない(ドヤッ」「隙間から入るよ」「!?…あ、この眼鏡フレームだけだった」な先輩後輩のやりとりも全部いれたいくらい可愛かったです(o’v`b)
ほんと、皆で温泉に浸かったりしたかったですよね(もはやなんのゲームww)

ガキの大きさも笑いましたよね。並ぶと俺らよりデカいんだもん…ww
ふんどしは装備としてほしかったけど、アイツのお古はやっぱやだ。サイズはどうあれ遠慮したいですww

ガキ子ちゃんたちの煌輝クンへの熱烈っぷり、ドリュ子ちゃんとはまた違った凄まじさがあってほんと笑いましたww 
コウキサマガ シッシンスルマデ ボディアタックヲ ヤメナイ…!!!(やめたげて)
ガキ、あんなにいたのに大挙して岱長スルーで「おーい!」でしたわ。

アラタマ、アレは今見返してもほんと、すまん!しか出てきませんwwすまんw
そうそう、秋実さんの動画で、下からだと一連の流れの全部は見えてなかったんだなーと思ったら二人にやらかしてたことの全部見せたくて見せたくて(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾www
自分のしでかしたことながらほんとにアホか天才かと思う腹破壊レベルでした。
無事飛び降りられた後、「了解です」からの了解してねえ感もシンジラレナーイ!!w 
秋実さんの動画でレベルアップさせてもらってて成仏できました(人)ありがたや。

ジュボコスの変態みはマジもんでしたねw 
この装備の時に遺跡でケツジュがやたら出てきまくったのも笑ったし、途中の点数集めとか点数譲渡とか「点数あげるの禁止!」なキビシい鴎くんとか、すべてが面白すぎでした。

伝説の白パン装備、アバン先生な煌輝クンもすぐにアバン先生思い出す鴎くんもさすがでしたわ…☆
お互い真顔でシンクロ踊りしながら後輩待つ俺らもシュールでしたが、無事3人合流できてシメのトコヨに行けてなによりでした♪

トコヨ、ペロッペロしまくったけどお二人一緒だと怖いものなしで笑えるの本当に楽しかったです。アレはまた今度リベンジいきましょなー。

パンイチ祭り、マホロバでこの面子で開催できてほんとによかった♡改めて感謝を〜。
まとめ、いろいろ溜まってるけどまたボチボチ唐突に上げていきますね。
伊達〜〜〜〜wwなっつかしいw あれもまたやりましょね。
綱元殿、英国とやらに出奔してるらしいんで迎えに参りますか、政宗様。
自分は伊達も佐和山も動画を吹っ飛ばしてしまったので、またアップを楽しみに待ってますなー♪

今日もこの後、楽しみにしています。
大会、負けないぞーヒャッホイ!←フラグになりませんようにw
(。・ω・)人(。・ω・。)人(・ω・。)
by cattey (2017-05-20 10:30) 

上々な煌輝

わーい!パンイチまとめありがとうございます(*☌ᴗ☌)。*゚♡
先輩達と裸祭りできて楽しかったなー♪
煌輝も連れてってくれてありがとうございます^^カレーパンは感謝の気持ちって事でよろしくどうぞw

診断もいつもピッタリな結果すぎて恐ろしいですよなww
俺らの行動しっかりチェックされすぎだろー///
また何か面白そうなの見つけたら一緒にやりましょね♪

鴎くんのセクシーショットも煌輝が弄ってるのもすんごい笑いましたよww
スクショのタイミングしゅごい◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜
踊りながらさりげなくお触りとは、煌輝やるなぁ。
姐さんが言ってた通りのサイズだって上機嫌だったりして( ´艸`)ププ
秋実さんへの返信も覗いたら先輩のが気になるお年頃っておーいww
まぁ煌輝なら真顔でやりそうではあります、はい。
いきなりの出来事に岱長ビックリな感じが尚おかしかったです(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾

ドリュ子ちゃんからの貢物もガキ子ちゃんの熱烈追っかけも凄まじかったっすーo(^o^o)(o^o^)o
お2人の動画で煌輝の吹っ飛ばされ具合が改めて凄いなとほんと面白すぎてゲラゲラ笑わせてもらいましたw
岱先輩、煌輝を守ろうとガキ子ちゃんにマナーを説いててくれたんすね。優しさに感謝( ˇ◡ˇ)♡
動画の凍結オチもやったー♪
お礼にコレどうぞ(o゚▽゚)つ▼(真っ赤なすけすけパンツ♡)

岱長のアラタマ事変もかつてない程笑いましたし動画見てもダメだーーーwww
疾駆が腹筋ダイレクトすぎて共闘中酸欠になるかと思いましたわwww
飛び降り方なんて書いてねぇよ、ごもっともですww
いつも共闘の度大笑いしてるけど、これは不動のMVPですね✧˖°w
でも今後もまた笑わせてくれるの楽しみにしてる♥

3人でジュボケツ着てったらご本人何度も登場してくれて青雲に優しかったですよねw
装備で鬼を呼び寄せられるならヤトっぽいのも考えたくなりますw(無理ゲー)
点数の譲り愛は譲るの禁止!って怒りマークだしてる鴎くん可愛かったですねw
岱長とイチャついてるとすーぐヤキモチ妬いちゃうんだもん♪やれやれだぜ( ˇωˇ )-3岱長愛されすぎか(知ってた)

途中停電オチで囲炉裏から召喚されてるのもおかしかったw
本部にいないから伝達だけ見えて姿見えないバグかと焦りましたが再会出来てよかったw

ラストのトコヨはものすごく強かったですね٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾
対トコヨ経験が浅く完全部位破壊後の動作予測不可能で強すぎましたが楽しかったです♪
スキル構成もイマイチだったのでまたリベンジしたいですヽ(´▽`)/

いつも共闘もまとめも楽しませていただきありがとうございます♡
昨日たっぷり遊んでもらったばっかりだけど早く次の箱撮影会やりたくて来月にならないかなーと楽しみでしょうがないです(*ノωノ)w

今度も全力でいくっすよー!先輩っ♡

by 上々な煌輝 (2017-05-21 21:47) 

cattey

>上々な煌輝サマへ

やったー、後輩もコメありがとうございます。
この3人で裸祭りできてほんとに、ほんとに嬉しかったです♪念願成就!
連れてってくれて〜ていうより、俺からすればおバカな先輩にいつも付いてきてくれてありがとうだよ、煌輝クン(*´ω`)ノ
これからも末永くよろしくな!ってことでよろしくお願いします♡

診断はどこかで俺らをサーチしてるんじゃないかってくらい毎回、各人ドンピシャで笑いますよなwwアイドル診断でウホってなんだよww
こういうの、いつも面白いの見つけてきてくれるこりさん最高です。またぜひぜひ!!

スクショは鴎くんも煌輝クンもどんだけ魅せてくれるの、ってくらいタイミングが…w
姐さんが言ってた通りのサイズ、コラーーーーー!!ww 
いや…でも煌輝サマのワニに比べりゃ確かに稚gy…うむ、なんでもない…
鴎くんには素手ダイレクトな遠慮のないところも煌輝クンっぽくて笑ってました(´皿`●)ww

ドリュ子ちゃんとガキ子ちゃんは、リアタイでも煌輝サマへの熱狂っぷりに大笑いしてましたが、動画見返したら記憶以上に熱烈殺到しててちょっと戦慄しました(・∀・;)w
そら…失神もするわ、っつー。
ガキ子ちゃんたち全員、岱長の説教スルーで煌輝サマ目がけてたのも爆笑でした。
透けパンwwこれが煌輝クンのフェロモンの秘密か…▼…さんきゅーやで、煌輝クン。
この真っ赤な透けパンで岱長もガキ子ちゃん1匹くらいは振り向かせられるようにがんばります( *˙ω˙*)و!

アラタマのアレはほんと、ネタでもなんでもなく普通にあかんヤツでしたww
煌輝クンの「やめてくれwwwww」がすんごいツボに入っちゃって腹筋にトドメ刺されてました。
いや、俺もやめたい…www
手引きにも書いてない飛び降り方をふりちゃで丁寧に解説してくれた煌輝様、優しすぎかよ…!!!と感激してましたよ。゚(゚ノ∀`*゚)゚。
じゃなきゃ、きっとあの後まだしばらく疾駆してました(おーい)ww
こんな先輩だけどこれからもよろしくな、後輩。付いてきてください(人´З`)(拝み倒しながら)

ジュボケツ装備とイケメンの組み合わせのビジュアル破壊力たるや…ほんとヤヴぁかったですww
ケツジュ出てきすぎて、4人目のメンバーに、とかダンス担当とかも自分で言ってて笑いました。
いやいや、青雲はこの3人しかありえないから!4人め、ないから!!!

点数の譲り合いは相棒オコオコしてましたねww
俺が愛され…ってより、自分も煌輝サマに優しくしてもらいたいんじゃないかなー。
自分は煌輝クン甘やかせないのにねwツンデレ兄貴はしょうがないなもー( ˇωˇ )<3
※部位破壊大会のダイジェスト見たら、シンクロ吹っ飛びのオコは
 手のかかる…!って感じのオコだったらしいので、手のかかる俺らは、
 また一緒に吹っ飛んで鴎くんにオコオコしてもらいましょねww

停電オチ〜からの囲炉裏端召喚、笑ったけど、戻ってきた方は本部に誰もいないとバグかと思ってびっくりしますよなww(予感がしておりました)
察しのいい煌輝クンなのですぐに自宅にきてくれて再会できてよかったです♪
あれ、岱長だったらバグだと早とちりして再入室してるとこでしたたぶんw

ラストトコヨ、強くてペロペロだったけどあのギリギリっぷりが面白かったです。
煌輝クンの癒にあんなに助けてもらいながら岱長は撤退までしちゃったけど問題ないです、はいww
あれはまたぜひリベンジしましょね。次は…もっと楽に勝つぞ!(フラグ)

いえいえ、こちらこそ本当にいつもたくさん遊んでいただいて感謝しかないです!
部位破壊大会も楽しすぎだったし、青雲で遊ぶの待ち遠しすぎますよなー!
岱長、甘やかすけど手加減はしたことないからな、もちろん来月も全力だぜ、後輩♡

来月の青雲までにも時間合えば突発でもなんでもいつでも遊んでくださいなー♪楽しみにしてますん。

いつも本気の全力でやらかしてる岱長

by cattey (2017-05-22 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。