SSブログ

ヌシ狩り遺跡 W岱長とお頭とW秋水…!?の巻 [共闘メモ]

今日、4/23(日)14:30〜
秋実さん、梨杜さん、Nさんにヌシ全破壊の遺跡潜りで遊んでいただきました。
Twitterにもスクショ貼るんだけど、任務中のスクショがほぼ岱鴎しかなかったので
それはこっちにまとめて貼っておきますね。

討鬼伝2_20170423144124.jpg

入室直後、鴎くんがまったく見えてなかった状況で梨杜さんのお頭撮りまくってましたw

討鬼伝2_20170423144545.jpg

入り直してようやく状況を理解w 岱長がいましたww
えらくイケメンになったなー。こっちの岱長はしっかりしてそう(*´ω`*)

討鬼伝2_20170423144848.jpg

自分は秋水クン装備でしたw
岱長を讃える秋水クンw

討鬼伝2_20170423145132.jpg

眉は変えてくれてたとのこと。エロイ棒も持ってて、しかもミタマに文姐さん連れてきてて
これはぱーふぇくとな岱長。

討鬼伝2_20170423145215.jpg

お頭は可愛いなー♡

討鬼伝2_20170423145229.jpg

青い目系岱長w 目の色と腕装備の色が違うのがニセモノ感っぽくてよいな♪

討鬼伝2_20170423145241.jpg

3人で並んでみた。

TLでNさんが来てくれることになって、その前に自分は秋水クン装備からいつもの装備に変えて
W岱長になってましたw

討鬼伝2_20170423150130.jpg

ナホ隊長久しぶり。いなせな装備がかっこいいです。
二人とも可愛かったー♪

討鬼伝2_20170423150146.jpg

鴎長も並んでくれた。ぱっと見、岱長に見えて笑うww

討鬼伝2_20170423150159.jpg

岱長ならば腋も見せとかないとね。(そうなのw)

討鬼伝2_20170423150226.jpg

自分も並んでみた♪ 本物はなんというか…しっかりしてない感がw

討鬼伝2_20170423151404.jpg

任務中はほんと、岱鴎しか撮れてなくてごめんなさい。
それにしても双刀、そうとう久しぶりだったなー。双刀だけに。

討鬼伝2_20170423152112.jpg

この構図、好き。二人で飛ぶ武器だとなぜかいつも鴎くんを見上げてる気がしますw

討鬼伝2_20170423153238.jpg

ちゃんとエロい岱長も再現しててさすがやな、相棒。

今回、ヤトが出てくれて、蛇もらえました。やったー!
相棒といくと蛇率が高いです。ありが岱。

討鬼伝2_20170423160551.jpg

遺跡1戦後、Nさんが先に抜けられてから、鴎くんが岱長装備から秋水クン装備に。

討鬼伝2_20170423160626.jpg

W秋水と可愛いお頭でもう一度リベンジ遺跡です。

討鬼伝2_20170423161732.jpg

そして、任務中はやっぱり岱鴎だらけですまぬ…。

討鬼伝2_20170423161735.jpg

討鬼伝2_20170423163121.jpg

討鬼伝2_20170423163124.jpg

なんかアクロバティックに重なってましたw
「鴎くん、前が見えーん…汗」

討鬼伝2_20170423163842.jpg

討鬼伝2_20170423164216.jpg

討鬼伝2_20170423165347.jpg

W捨身。梨杜さんも羽生やしてくれてトリプル捨身の瞬間あったんだけど
スクショ撮れてなかったー。ごめん。

討鬼伝2_20170423170620.jpg

任務後、可愛いお頭になでなでされてご満悦な岱水w

討鬼伝2_20170423170642.jpg

この角度のがなでなでっぽいかな。

討鬼伝2_20170423170652.jpg

イケメン鴎水クン。この角度だとお頭が背伸びしてるように見えて萌える…♡

とりあえずのスクショペタリなのでまた動画など面白いところ切り取れれば追加していきますね。

今日も楽しい共闘をありがとうございました。
素材の戦果は自分の蛇以外イマイチだったみたいだけどまた一緒に潜りましょうなー。
これからも頼りにさせてもらいます!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

アラタマ発動は得意な方、鴎長

今日も今日とて、ヌシ狩りお疲れ様でした!
そしてこちらにもスクショありがとうございます♪

見えないバグ、梨杜さんは「おや?」と思ってたようですが、自分はまったく気づかずww
会話成立してたのが可笑しいですwはずかち///

岱長なりきりは、前にこりさんと三人でお遊びでしてたのを本番でも~な感じで使ってみました。
眉、鴎の普段はふにゃっとしてるので、キリッとさせましたw
そうそう、腋も出来るだけ見せようと手を振りまくったり♪
って、しっかりしてそうな岱長とはwwアラタマ誤爆しない岱長かな(´ー`)?
(余談ですが、今日例のパンイチまつりのアラタマシーン編集してて大笑いしてましたww)

梨杜のお頭もパーフェクトお頭で、しかも小さくて可愛くてズルいですよね!!
伝達もしっかり仕込んでて、身が引き締まる思いでした。(だが床は舐める)
リーゼントな女子も可愛いですね~顔が可愛いのでイカつくないのがツボですw

戦闘中の岱鴎スクショもカッコいいです!!
自分も、双刀を相当久々に使ったけど、難しくて千切当たらないわで散々でしたがw;
ヌシ狩りメインだと弓ばっかでしたから本当に双刀相当久々w(しつこい)
見上げてくれるのは…岱長のやさしさかな…?
俺は空飛ぶモノノフだから、背はそこそこでもいいのっ>///<
(小さいとは意地でも言わない鴎の矜恃)

死返も、攻式にしてたので良く出ましたねwやはり岱長はエロくなくっちゃ☆
リプでもいいましたが、本物の捨身との岱長・極!なコラボは滾りました♪

うちのヤト、外面はいいので自分にはくれない仕様です…そろそろ追い抜かれてしまう;
おかみさんは出ても素材落とさないし…無理ゲーです;

秋水合わせもありがとうございました♪
帽子がこっちにも取り寄せられたらもっと近付けるのですが、惜しいですね。
これはこれで可愛いので問題ないw
こんたくとれーずんな秋水も見てみたいような、やはり眼鏡クイッしてる方がいいような、な葛藤ですw

アクロバティックな秋水さんw鎌鼬のかな。めっちゃ邪魔してて笑いましたww
そうそう、トリプル捨身、目では分かってたんですけど、空飛んでるとスクショ壊滅でダメでしたね;;
エフェクト重なってて真っ白だったりと、相変わらず難しいですw

任務後のなでなでタイムも可愛すぎました…!!
実際にこんなことはありえないですけど…お頭が秋水を…萌…///
頭ポンポンくらいはしてくれたりしないかなぁとか妄想が…がが…ガ!!
ご馳走様でした(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

そして眼鏡なし鴎水の似非っぷりw眼鏡はなくとも、眼鏡クィッポーズは撮ってしまうのが、眼鏡っ子のサガです٩( ´ᆺ`)۶

今回も楽しい共闘、ありがとうございました~まだまだ続くよヌシ狩りは~♪
次回もよろしくぅ↑
by アラタマ発動は得意な方、鴎長 (2017-04-24 01:17) 

cattey

>アラタマは誤爆しないしっかりものの鴎長くんへ

昨日も楽しかったですね。ありがとうございました。
そして、こっちにもコメありですん(´ω`*)

見えないヴァグは野良でもたまに遭遇しますが、見えてない鴎くんの出してるアイコンだけが自分から出て見えるというパターンは初遭遇でしたww
なんでボタンも押してないのに俺、アイコン出してるんだろ…ってすんごい不思議で…w
鴎長くんがあまりに似すぎててどっちが岱長じゃーい、って回線やシステムが混乱するほどのシンクロ率だったんですかねꉂꉂ ( ˆᴗˆ )ww
動画でお互いの伝達や自分の見てる方向がナチュラルすぎて普通に会話進んでる風味なのも面白かったです♪
全然見えてないのに以心伝心で気配感じてたのかもですねークワッハッハ。

完成度の高い岱長なりきりありがとうございました。めっちゃ笑ったし嬉しかったです。
そうそう、しっかりしてそうな鴎長くんはアラタマ誤爆とかフィールド迷子とか伝達見逃しとか全然しなさそうww(普通はしません)

梨杜ちゃんのお頭はほんとずるいですよなwwあの可愛さは卑怯でした♡
伝達もきっちりお頭でイケメンだし、でも近くで見ると優しい面立ちで萌えどころ盛りまくりでしたね!

オフヌシでずっと弓や銃だったので、自分も双刀で出るのひっさびさでよく吹っ飛んでましたww近接リハビリしないとヤヴァイw
岱鴎は二人とも空中武器なので今までもよく一緒に撮れてるけど、双刀で並ぶの珍しいし二人とも岱長だしで滾りました♡
岱長・極!もおおおおー!とテンション上がってましたが、確かに鴎長くんの死反はエロかったですねwwなんでや…脚装備ピッチリ系だからかな…w

いやいやいやいや!背のことに触れたつもりはなかったけどww(←背ってあっさり言っちゃう岱長w)
岱鴎が空中にいるとわりと鴎くんが上にいることが多い気がしました。
あの上下の並び、なんだかかっこよくて好きです。
岱長、これからも鴎くんをまぶしく見上げながら一緒に飛ばせてもらいますなー♪

秋水合わせはするたびに帽子が残念ですよな。ケツジュ帽も可愛いんですけども。
身だしなみ装飾の眼鏡も、種類が多い割に秋水クン風味なフレームが微妙になくてちょっとぐぬぬ…ですしw眼鏡も帽子も、いっそなりきりがほんとに欲しいですん…(人)

アクロバティックはほんとに絡みすぎww野郎同士でプロレス技の試しっこしてるみたいにも見えて可愛いなーと思いました♪
トリプル捨身はせっかく梨杜さん近づいてきてくれたのもわかってたんですけど、あ…と思った時には自分の羽が消えててスクショれませんでした;無念。
動画で残ってるといいんですが動画も時々肝心なとこが切れてたりするので…;また見ておきますなー。

なでなではほんと萌えましたよね。ちっちゃいお頭が背伸びしてる風味でなでなでしてくれたのも可愛く…本物のお頭も「いつもすまんな。助かる」とか「あまり根を詰めすぎるなよ」とか言いながらすれ違いざまに無意識に秋水さんの頭ぽんぽんやってそうですよね( ´艸`)w
その度に「な…!」ってなりつつまんざらでもなさそうに照れ隠しに「いえ、お役目ですから(クイッ」とかクール装ってる秋水さんもいれば可愛いなと思いました。

こんたくとれーずんな鴎水クンのくだりもすんごい笑いましたよーwアドリブ理由の説得力ww
でも秋水クンはたとえれーずん装着しても眼鏡はかけててほしいです♡
眼鏡の似合う理知的男子素敵ですし…普段着の鴎くんも眼鏡ちょー似合ってて羨ましい、てか素敵です。

今回もほんとに楽しい時間でした。
素材集めの旅、よかったらまだまだよろしくお付き合いのほどを。
鴎くんちの外面のいいヤトさんにまた会わせてくださいなー。
またいつでも一緒にオールデストロイしましょー。

鬼ノ手誤爆なら俺にお任せ♡な岱長
by cattey (2017-04-24 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。