SSブログ

改めてのフルコンプです。 [討鬼伝2 雑談]

討鬼伝2_20170511171345.jpg

昨夜、料理スキルを全制覇してあらためてフルコンプの段です。
もうTwitterに流すのもなんだかな、なので限られた方報告用にひっそり貼っときますw
最後はかれーすーぷのちゅーでしたw
岱長、偏食にもほどがあって半分くらいのメニュー、まったく食ってなかったよ…_(´ω`_)⌒)_

自分でやってただけでは前回の中途半端なままコンプしたと思い込んで終わってたと思うし、
何が足らんのかもわからんままだったと思うので、
秋実さんのこのまとめが見やすすぎ&秀逸すぎで、とても助かりました。
もし、コンプ同志がおられるならとても頼りになる記事なのでぜひ。

秋実さんのブログ<なにはともあれ>

あとはぼちぼち、鬼やフィールドの素材欄埋めながら
スキル構成や各種検証しながらまたぐだぐだ遊んでようと思います。

そういえば、ゲーム始めた頃に書いてた構成、最近よく見られてる感あるけど、
あれはミタマも武器も育ってないうちに組んでたヤツなので
真似っこしても使えるかどうかわからんよーw また何か組んで載っけてみますね。

ところで某所で話題に上がってた献の分配武器ゲについてですが、
鬼葬霊力は献の分配武器ゲには乗りませんでした(たぶんFA)。
残影は乗ります。羽々斬も乗ってる…と思うけど乗り方にクセが(これもたぶん)。
てか、ゆうべ、久音さんのメシ待ちしながら分配武器ゲについていろいろ試したので
動画整理して見返しつつまたちゃんとまとめてみます。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ひっそりさくら

ひっそりおめでとうございます
by ひっそりさくら (2017-06-03 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。