SSブログ

討鬼伝2発売から1年です [共闘メモ]

早いもので討鬼伝2発売から1年経ちました。
去年の今日の記事を見たら、2で初めてムジナに遭遇できてキャッキャしてましたね、岱長ww
いや、この頃はこんなにアイツに遭えるとは思ってなかってん…。

2が発売されてから、かなりクローズドだった自分の鬼討ちリレーションがぐっと広がり、
いろんなモノノフ様と主にTwitterを通して知り合えたり、遊べたりして今に至っているのは
本当にありがたいことだなあと感じています。
願わくばこの先もずっと、ずっと、この友誼が長く続きますように。
そして素敵な縁を作ってくれた鬼討ちシリーズの末永い展開と継続を切に願います…!

さて。久々の共闘メモです。
7月はリアル任務が忙しくてあまり共闘できてなかったんですが、
ようやく諸々片付いたので、29日の午後、
青雲メンバーな秋実さんとこりさんに第3回部位破壊大会で遊んでもらってきました。
一ヶ月も前に約束してもらって、わざわざお二人に日を空けてもらって、
この日を心の支えにリアル任務を乗り切った感なので、嬉しさ&楽しさはハンパなかったです。
イプしながらの鬼討ちも楽しすぎて、ほんとのほんとにありがとうございました!

というわけで、以下、スクショぺたりです。クリックで大きいのが見られます。
また動画などは後日追加の方向で…(っていうのが溜まりまくってるけどなw)

青雲の部位破壊大会も3回目。
下級オロチ武器+12&スタ統一構成で遺跡へ行き、千切り破壊を加点で競う大会ですw
事前にあみだで武器スタ遺跡の組み合わせを決めてて、今回は
壊銃で安の遺跡踏破、献鞭で武の遺跡踏破、隠盾剣で雅の遺跡踏破を行い、
3周分の加点で勝敗を決めることになってました。
加点方法は、ヌシ以外の鬼の角およびヌシの肩パッドを千切りで破壊→各1点、
ヌシの角および武のワダツミの背中の棘を千切りで破壊→3点 です。
第1回、第2回は鬼ノ手千切りによる千切りもOKとしてましたが、
今回は純粋に武器の鬼千切りだけに限定。武器千切り以外で破壊した場合はノーカウントです…って俺ら3人以外にはどうでもいい情報ですねw


久々の再会、Foooooooooo!!!!!ってことで、入室時は岱長以外は別装備だったんですが、
結局全員、青雲制服に着替えてくれましたw

討鬼伝2_20170729145233.jpg

まずは壊銃で安の遺跡へ。
自分の構成は龍馬、象山、平八郎で、とにかく武器ゲを早くチャージできるように、な構成でしたw

討鬼伝2_20170729152131.jpg

煌輝クン、カッコいいー♪
伝達に入れてたら「可愛い」と好評でしたwwやったー[ムード]
はい、岱長、ただの青雲ファンですよ?
次は「鴎くん、かっわいー☆」も入れときますねw

討鬼伝2_20170729153326.jpg

銃構えで鬼に近づく鴎くんに随伴する俺ら。
「気をつけてね、鴎くん」「油断しちゃダメっすよ」
いや、鬼、もう死んでるからw

結局、1周目の安は鴎くん4点、煌輝クンと岱長3点で、鴎くんが一歩リードで終わりました。

討鬼伝2_20170729153849.jpg

戻って、次の武に行く前にお着替え。
岱長と煌輝クンの脚装備がゴズメズで色違いのお揃いでした♪

討鬼伝2_20170729154341.jpg

鴎くんはカバネ胴と傑装足の白い装備。
頭装備はミズハちゃんのだったと思うけどさりげに花模様が描かれてて、
カバネ胴の花も合わせて全体的に可愛い組み合わせでした。
鴎くんが席外してる間に「可愛いよね」と盛り上がってましたw

討鬼伝2_20170729154354.jpg

煌輝クンは禁装胴とゴズ脚でロックバンド風な装備。かっこよかったです。
禁装、脚はもっさりシルエットなのでめったに着ないけど胴は合わせやすくて好き♪
自分はオノゴロ脚とよく組み合わせてます(聞いてない)

討鬼伝2_20170729155114.jpg

ってことで、武で献鞭ブンブン。濃姫、小五郎、ククリヒメ連れてました。
鞭の千切りってどこに当たるかわからんよねー、とか、苦無の照準変えられるよー、とか
わちゃわちゃ言いつつのブンブン。献3人いたら武器ゲのたまり早い早いw

討鬼伝2_20170729155403.jpg

鴎くん天使バージョン。さんきゅーやで、相棒。

討鬼伝2_20170729160501.jpg

仲良し凍結。うん、今日暑かったからちょっと冷やしてもらっただけだよね。
「ちょっとの割にはよく凍ってたっすよ、先輩」

討鬼伝2_20170729161033.jpg

これ、鴎くんが煌輝クンに鞭のレクチャーしてるっぽく見えていいなーとw
「腰をもうちょい落として、こっちの手はもっとこう…」
「こんな感じっすか、鴎先輩」
煌輝クンの鴎くんへの塩対応とたまに見せるデレとデレられて喜ぶ相棒、どれも可愛いですw

討鬼伝2_20170729161522.jpg

ムジヨシには仲良し吹っ飛び喰らいましたw いや、地面にめりこみすぎww

討鬼伝2_20170729162050.jpg

トリプル天使モードで。手前のオンモラキがデビルっぽい禍々しさでよい対比かな。

武の領域は鴎くん4.5点、煌輝クン1.5点、岱長3点でやはり鴎くんがリード。
0.5点は、マフチの同時千切りでどっちが角壊したかわかんないので点をはんぶんこしたからです。
パンかww

討鬼伝2_20170729163200.jpg

次は雅で盾剣、ってことで、全員なりきり相馬パイセンにお着替え。
「このトンガリ頭!」
「はい」
「はい」
「…異論はない」

討鬼伝2_20170729163655.jpg

髪型の関係で、トンガリの見え方が3人違うね、って話。
岱長は相馬パイセンくらい、鴎くんはデコが見えてるのでトンガリ露出ナンバーワン、
煌輝クンは前髪がもっこりしてるのでちょびっと先が出てるだけだね、っていうのを
横から撮りたかったんだけど、あまりよくわからんなw

討鬼伝2_20170729163731.jpg

諦めきれずにもう一回真横からチャレンジしてるけど、やっぱりわからんww

討鬼伝2_20170729172538.jpg

エフェクトと、鴎くん&煌輝クンの構えかっけー!
岱長は…なんか覚醒しかけてるw

討鬼伝2_20170729172850.jpg

これ、任務完了後に3人でスヤァの構えしてたはずが岱長だけフライング起きてたやつだwコラーー!
はい。

雅はこれだけしか撮ってなかった;また動画見ておきますね。
構成は一、千代女、梅軒でした。
雅はヌシが2体出て、どっちも煌輝クンが角と肩パッドを1つずつ壊したので、
鴎くん5点、煌輝クン10.5点、岱長1.5点で、なんとなんと、煌輝クンが大逆転!!!

第3回の優勝者は煌輝クンに決定です!!
俺らの推し後輩は勝ち方まで華やかだぜ…☆おめでとうございまーす!ヽ(´∀`)ノ
景品のブルボンセット、いつか一緒にmgmgしようねー。

鴎くんはほんと惜しかった…w部位破壊数だと勝ってたのにね。
次こそはきっと鴎くんが優勝…と応援しつつ岱長も負けないのでまたがんばりましょね♪


部位破壊大会の後は、煌輝クンの制式装備の素材集めにDLCの武の巡回任務へ。
俺らは制式で、煌輝クンは胴だけ将装で。
えーと、制式の頭の紋飾りがアレでアレなので頭だけ源装モフモフにしてますw

討鬼伝2_20170729182751.jpg

このモフモフ頭だと身長差があまりわかんないね…って話してたけど、
スクショで見たらやっぱり煌輝クン、大きいよw 顔の位置も違うしw

討鬼伝2_20170729183009.jpg

討鬼伝2_20170729183752.jpg

目的の小型を倒しに巡回してたんですが、この任務ラスボスのチメ姐さんが追っかけてきてました。
さすがに段差を越えては追っかけられない…?

討鬼伝2_20170729183825.jpg

蛇を振り回してるのが、両蛇でばいばいしてるみたいで可愛いなーと。
その時の動画がこれw




討鬼伝2_20170729184034.jpg

しばらく放置して見にいったら岩に挟まってました。
好奇心満々で見にいく煌輝クン。煌輝クン、また追っかけ増えちゃうよ。危ないよー;

討鬼伝2_20170729184305.jpg

煌輝クンのお許しが出て、鴎くんに頭バーンされてる岱長っぽいのが撮れてて笑ったww
今回もイプで会話しつつ、おふざけしつつで本当に楽しすぎました。
お二人にはいつも感謝しかない…ってことで、今日のつづきはまた明日に。
to be continued…ってことで、またよろしくぅ、相棒&後輩♪
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

サンライズが食べたい鴎

部位破壊大会&1周年記念共闘、今月もありがとうございました(*´ω`*)
2周年目もよろしくな、相棒♪であります!!

今月の大会は、鬼千切のみということで、構成も武器ゲ特化に組みやすかったですね。
銃も、久々に触ったけど結構楽しいなとw政宗様使えたのが個人的には嬉しくもあり。
三人銃だと爆発が派手でしたなw自分は散弾よりは爆弾使ってたので余計にボンバーマンでした☆
「煌輝クン、カッコいいー♪」はもう、ただのファンじゃん!!と笑いましたw
青雲メンバー、ただの青雲ファンだった知ってた。笑。
鴎は「可愛い」は喜ばないでしょうなw「おーい!」連呼ですw
中の人的には可愛い嬉しいので、ありがとうございます♪
「岱長、セクシ~!」を入れておきますかね!うふん♪(エロい岱長w)

スクショも沢山ありがとうです!!
二人から銃構えられてるの、鴎サイドもあるのでまた載せますねw
ゾンビ映画っぽくていいですね、鴎が真っ先に食われそうな悪寒!!(フラグ)

カバネはおじさんぽいって言われるので着替えましたww
いや~どの道、傑装足と悩んでたんでいいんですが。
夏なので半そでっぽい恰好にしようと~今回も白イメージで♪

献鞭も、濃姫は入れて良く使ってましたが、全部献では初でした。
結構イイ感じですね~モリモリゲージ溜まるしハゲ散らかし楽しいしでw
仲良し凍結、自分も撮ってましたwwクールダウンクールダウン…ハイ。

レクチャーも可愛いな~♪先輩風ビュンビュン吹き荒れてますね!!
覚えがいいからすぐに追い抜かれてグヌヌする未来が…見えるぞおおおおお!!
煌輝は俺様キャラだから仕方ないね…>塩(鴎限定)
下々の先輩は頑張って対応するのみ!!w

ムジヨシ様の時のは、自分が岱長の千切を覗き込んでたら吹っ飛ばされたというww
これもおっかしかったですww
でもカッコいい瞬間は撮れてたと思うので、動画作りたいですな~♪
トリプル捨身もホントキレイ~オンモラキいいアクセントになってますね(*´`*)
そいえばマフチの、見返したら鴎が破壊してましたw(今更ですが)

相馬で盾剣は、見た目カッコよすぎますね。
もし本家相馬が盾剣だったらイヤミすぎるなとw
相馬パイセンには、やはり棒がお似合いです!俺の金砕棒♪

トンガリの見え方、煌輝のちょこっと出てるの笑いましたねw
ささやかなトンガリ…チョンガリw
夕日が当たると色味飛んでしまうので、スクショなかなか難しいです;
しっかし、盾剣は被弾がひどかった;また修行し直します…

煌輝に逆転されてしまったけど、部位破壊回数は一番だから!!
後輩に花を持たせてやっただけだから!!…泣いていいかな…
「運が悪かったな!」と、相馬パイセンの服だから仕方ないですね。
次優勝するからいいもん>///<(その自信はどこから)
切り込みすぎるので、もうちょっとイノシシプレイ自重しようと思いましたw
溜まってるとすぐ撃ちたくなっちゃうマン(''ω'')
勝負は時の運、運のなさは自覚してるので、技術でカバーできるほどになりたいですw

次回は手甲&弓なふがなぎ&あみだ武器ですな!
スタイルもやったことないやつで…
調べておきますね。自分が幹事の番ですし。

巡回お散歩も楽しかったですね♪鬼で遊びすぎ問題w
制式の格好、画面で見ると変わらないように見えましたが、スクショは嘘つかなかったクソー!!…笑。
でもこれ、遠目だと顔同じに見えますねw見分けがつかんw

チメ姐の蛇足バイバイも可愛かったですね♪
崖降りてきたらさすがにコワイですけどw降りれないところが可愛いという。
岩に同化してたのも笑いましたw色んな進化を魅せるチメ姐…お疲れ様でした!!

テンマも、壊されるだけ壊されて放置されるっつーヒドイ仕打ちを…ww
ハイハイでどこまで追えるか…と思いましたが、あんまり来なかったですね。
四つん這いタマハミの俊敏さはやはり気持ち悪いなとw

ラストの、スイカ割りならぬ、岱長割りwwひどいww
頭パッカーン☆されて岱長喜んでるし♪おーいw「ぃよっし、大成功!」じゃないよww
不死身の岱長を堪能しましたね。やったー!

イプ共闘、はじめはまたまたご迷惑をおかけしましたが;
結局なんだったのか謎ですし;ようやく繋がれた時はホッとしました;
また次回も是非遊びましょう~イプでもフリチャでも♪
by サンライズが食べたい鴎 (2017-07-31 20:00) 

cattey

>サンライズが食べたい鴎くんへ

こちらこそ2日間もお休みとってもらって&遊んでくださってありがとうございました♡
部位破壊大会も1周年記念もほんと楽しかった〜♪
2周年めも、その先も、これからも頼らせてもらうぜ!です。
改めまして、よろしくな相棒!(*˘︶˘*).:*♡

鬼千切限定、自分は全然当てられなかったけど楽しかったですなー。
目的がはっきりしている分、構成やミタマがかなりカブるかなーと思いきや3人3様にバラけてたのも面白かったです。
銃、鴎くんが爆弾、煌輝クンが散弾、自分が狙撃メインだったのも興味深くて…w
爆弾、エフェクトが派手で楽しいですよなー。散弾は今まであまり使ったことなかったけど煌輝クンがうまく使ってたのを見せてもらったので自分も今回を機に撃ちこなせるようになりたいなーと。脱・脳筋狙撃マン!w

「煌輝クン、かっこい〜♪」は自分でも笑ってました。ファン過ぎるww(はい)
煌輝クンも、もちろん鴎くんも、岱長が筆頭ファンやで?ヲキPには負けない…!!(張り合うのそこかい!)
えええー、相棒、あんなに可愛いのに可愛い喜んでくれないのかよー。
「かっわいー」出した時に光の早さで「!」出されたの笑いました。
これ、静かに抵抗してるやつだ、と思ってww
セクシー、やったー!!いや、もうなにがセクシーでなにがエロやらww
マホロバ一のセクシーメイトめざしてがんばります( *˙ω˙*)وw

スクショも見てくれてありがとう♪
そうそう、両サイドで銃構えてるのよく洋画である構図だよなーと♪
鴎くん、確かに真っ先ポジションだよね…ww(予感がしておりました)いやいや、俺が守るよーw( *¯ ³¯*)♡

おじさんイメージの強い装備ってありますよなwwおじさん強すぎる…w
センターの白い鴎くんを、煌輝クンと岱長が色違いのゴズメズ脚で挟むのもアイドルグループみあるなーと思ってました。
傑装も好きだけど、2にもはだけてない普通の浴衣欲しかったですね。
浴衣で水風船の鞭、びゅんびゅんしたかったよ〜。

献鞭、自分もよく使うけどハゲ散らかしは笑いましたwwこりさん天才すぎるw
…からの換毛期で腹筋にトドメさされましたわww
夜だったかもだけど「まだ夏毛に変わってなかったんか」からの煌輝クンの「遅いっ!」ツッコミに大笑いでしたw
献のエフェクトはどれもきらきら綺麗でいいですよな。
夜のハゲ散らかしもまたスクショ貼りますね。二人ともきれいでかっこよかったよー。

仲良し凍結も吹っ飛びも久々でテンション上がってましたよーウキウキ。(←クールダウンしてないw)
レクチャー動画、ツンのくせに面倒見よい鴎くんとこういう時は先輩に素直な煌輝クンな感じに見えてたまらなく可愛いです♪
先輩風吹きまくり、よいなwwたぶん、煌輝クンには受け流されまくってそうだけどww

ムジヨシ様、ほんと容赦ねえな!w
…でも岱長が千切とかハブりの時、鴎くんが横で止まって見てくれてるの、あれ、かなり嬉しいですよー♪カッコいい瞬間動画、やったー!楽しみにしてます。
自分も今回のかっこいい相棒と後輩動画またまとめたいです。

なんと、マフチ鴎くんだったかー!
…と思って点数計算し直してみたら、0.5点差でやっぱり煌輝クンの優勝でした♪残念。
でも二人ともお見事でしたよ。特に盾剣千切、かっこいいし確実に当ててるしで、相棒にも後輩にも惚れ直したの巻でした\((♡▽♡))/♡

盾剣相馬装備はかっこよすぎでしたね。トンガリの見え方はほんと笑った。
チョンガリwwおーい、おーい!!!
煌輝クンは◯◯◯◯(PS4さんに伏せられました)だからね、しょうがないです( ˘ω˘ ) 。

うんうん、武器ゲージも共闘ゲージもたまるとすぐ撃ちたくなっちゃうwwわかるw
イノシシ自重するのww
岱長的には自分のチャンス二の次にして、ついつい先に腕とか邪魔な部位千切ってくれる鴎くんがほんと鴎くんらしくて愛しいよ?
岱長も次は相棒と後輩のサポートしながらしれっと勝てるように(←おーい)またがんばって練習しとくねー。

制式、遠目だと3人同じ顔に見えますよな♪モフモフマジックですかねw
受付前ではちゃんと3人それぞれの顔だったので極のメノキミ装備のアレとは違うのかもですが三つ子みたいに見えておかしかったです(*´罒`*)。

お散歩、チメ姐さんのばいばい可愛かったし、テンマの扱い酷すぎ問題ww
ハブれるだけハブって放置する鬼畜ノフww楽にしてあげてー!(めんどくさい)
岱長割りスクショ、妙に楽しそう&嬉しそうで見た瞬間に笑いましたww
ふりちゃもおっかしくてwwなにが許されたんだっつー。
野郎3人でじゃれてるの、ほんと可愛いですよね。もー、青雲大好き(〃∇〃 )♪

巡回任務のお散歩、やっぱり皆でわいわい行くの楽しすぎでしたね。
また次は別の領域もお散歩しにいこうね。

イプ、自分こそなんだかどんくさいことしてた気が…すみませぬww
でもちゃんと繋がれて嬉しかったし、久しぶりにお二人の声聴いて、話せて、本当に楽しかったです。
次回のふがなぎ+あみだ部位破壊大会もまた楽しみにしてますね。
イプでもふりちゃでも、なんでも大歓迎ですよ。
それまでにもまたいつでも、どの里でも遊んでくださいな。
相棒のお休みにまたゆっくり遊べると嬉しいなー☆
自分もお誘いするので、その時はよろしくぅ♪

鴎くんにサンライズもアーモンド型のメロンパンも食べさせたい岱長

by cattey (2017-08-01 11:17) 

羽毛回収業者 代表取締役 煌輝

部位破壊大会お疲れ様でした~ヽ(´▽`)/
久しぶりに野良さん遊べたし、青雲でたっぷり遊んでもらってめっちゃ鬼討ち充できました♡
いつもありがとうございます( ˘ ³˘)♥
共闘日がちょうど1周年と近かったのもあって一緒にお祝いもできてめでたいですね✧˖°
今後もゆる~く楽しんでいければと思います♪

スクショたくさんありがとうございます(✿´ ꒳ ` )
1戦目の壊銃はみんな武器ゲ溜まるの早かったですねー!
ガンガン部位壊せるしで楽しかった^^
『煌輝クン、カッコいいー♪』伝達すんごい可愛かったし嬉しかったです(*ノωノ)やったー!
ただのファンじゃんって秋実さんのツッコミも笑った笑ったw
自分も含め、みんな青雲ファンだし仕方ないですな( ˇωˇ )♡
岱先輩の合いの手も考えとこ♪

2戦目の献鞭も武器ゲモリモリでしたね!
捨身も神懸エフェクトもほんと綺麗~✧˖°
みんなで出来ると滾りますよな。
しっかし鴎くんがよくハゲ散らかしてておっかしかったw
岱鴎のぶっ飛美も凍結も一緒なの、仲良すぎで和みますw
先輩たち仲良いのはイイけどちょっと気緩みすぎじゃないっすかね?w┐(´-`)┌

鞭のレクチャーよいな!!!(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾
普段はふざけてばかりだけど、こういう所ではしっかり先輩後輩してていいなー♡
岱先輩も隣で『そうそう、だいぶ良くなってきたよ』って褒めてくれてそうなのもたまらん( ´艸`)
教えてもらった事をしっかり吸収出来るように頑張るっす。
トリプル捨身も天使と悪魔感出てて素敵o(^o^o)(o^o^)o

相馬装備での盾剣はめちゃくちゃ似合ってってかっこよかったですよね♪
煌輝にはあまり着せないけど、袴装備好きなので先輩達の袴姿が拝めて眼福でした✧˖°
3戦目行く前のトンガリ比較も楽しかったw
煌輝はもっこりしてるから角がちょっとしか出なくてなんだか寂しい感じになっちゃうw
2人でスヤァしてる中岱長だけ起きてたのもおかしかったww
みんなで寝ちゃうと危ないから俺見張りしとくねって岱長の優しさだよね、うんうん( ˇωˇ )♪

初優勝やったー٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾
獲得点数鴎くんダントツって感じだったので今回の優勝は固いな!って思ってたらヌシの角破壊できちゃって逆転にはビックリでしたが、いいところをかっさらってくのが煌輝っぽくてこの結果も鴎くん的にはおいしいなと(ノ≧ڡ≦)w
焼きそばパンじゃないけど、この先ずっと優勝できないとか想像しちゃいますw
次回の部位破壊大会では誰が優勝を手にするのか…!
まだまだ大会も楽しみましょーね♪

素材集め編もおさんぽ任務すごい楽しかったです^^
モフモフ頭、共闘中はあまり身長差変わらないなって印象だったけどスクショだと差ありますねw
なんで変わらなく見えてたのか謎なレベル(」°ロ°)」

チメ姐さんのバイバイ可愛かったですよなーww
両足で精一杯バイバイしてるの健気だなヾ(o´∀`o)ノ
岩と同化して囚われの身みたいになってるのもおかしかったですねw
好奇心旺盛なのも笑いましたw(煌輝だけに)
失神不可避な熱烈ファンはもう勘弁してほしいっすw

最後のカチ割スクショひっどいなww
岱長喜んでる場合じゃないし煌輝も許すなよーwwwww
何の会話してた時のだ?これw

部位破壊大会では初のイプでしたが、喋りながらだと千切タイミング合わせて遊んだりも出来ていつも出来ない事も出来たりととても楽しかったです♪
またしゃべりながらまったり遊んでくださいませ(✿´ ꒳ ` )

by 羽毛回収業者 代表取締役 煌輝 (2017-08-04 12:19) 

cattey

>羽毛回収業者 代表取締役 煌輝クンへ

わーい、煌輝クンもコメありです。ってしゃちょーーー!?ww

部位破壊大会、俺らの腹筋も破壊しつつで今回も楽しかったですね♪
7月はあまり共闘できなかったけど、その記憶が吹っ飛ぶくらいお二人のおかげでこの2日で鬼討ち充させてもらいました♡(*’ー’*人*’ー’*人*’ー’*)
ぜひ今後もゆるく長く一緒に遊んでいただければ嬉しいです。よろしくな、後輩♪

スクショは自分がテンション上がりすぎて撮りすぎてましたw
どんな嬉しかったんだか…(めいっぱいw)ヾ(。>v<。)ノ゙
壊銃、部位がばんばん吹っ飛んでて楽しかったですね。
散弾ぶっ放しまくる煌輝クン、ほんとにカッコよかったよー♡
あの伝達、大真面目に入れてたけど秋実さんのツッコミで「ほんまや…!」ってお腹痛かったですwwいや、ほんとに岱長も中の人もただの青雲ファンだし♪
喜んでもらえて嬉しかったです。
青雲の3人が一番の青雲ファンなのおっかしいけど可愛いですよなー。
岱長の合いの手、やったー!自分もまた何か仕込んでおきますね꒰*´꒳`*꒱૭✧

献鞭、献のエフェクト綺麗すぎてテンション上がりますよね。
鴎くんのハゲ散らかしは笑ったけどww羽毛おーいww
岱鴎、ほんとによくぶっ飛んだり凍ったりしてましたよね。
しっかり者の後輩がいるからこそ安心しちゃってるんだよ。
今度は煌輝クンも一緒にぶっ飛び&凍結しようぜー。(反省のない岱長w鴎くんはたぶん真面目に反省してそう♪)

鞭のレクチャー画像、いいですよなー。
この先輩&後輩、二人ともしっかり張り合いつつのほのぼのした雰囲気がほんとに大好きです(*˘︶˘*).:*♡
うん、煌輝クンは飲み込み速いからすぐにぐんぐん上達するの俺知ってる♪
で、また鴎くんがぐぬぬ…!ってなるとこまで想像できますww
鴎くんの教え方がうまいせいもあるのにな、二人とも可愛いなー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

トンガリ装備の盾剣は揃うとかっこよさ増でしたね♪
トンガリの見え方の差も笑ったwwチョンガリって…おーい!!
岱長だけ起きてたスヤァはほんとおかしかったです。俺、いつの間に起きたの…??ww
はい、見張り…です、見張り!煌輝クンは優しいなー(*´ω`*)

そして初優勝もおめでとうございます!!
3周目のおいしいところを持ってく煌輝クンさすがだったし、実際、角千切りも肩パッド破壊もお見事でした♪(*'ω'ノノ゙☆
また焼きソヴァパンを獲りそこねる相棒も、シナリオあるのってくらいハマった展開で笑ってましたww
この先ずっと…て、鴎くんフラグすぎる!!w
実力は申し分ない無冠のキング、むしろかっこよく思えてくる…かなあ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

次こそ相棒が優勝な期待もしつつ、煌輝クンの連覇な予感もしつつ、また岱長も王位奪還すべくがんばるので、また3人で楽しみましょうな(۶•̀ᴗ•́)۶(۶•̀ᴗ•́)۶(۶•̀ᴗ•́)۶

久々のお散歩も面白かったですね。武は明るいので撮りやすくて好きですw
また他の領域もまったりふざけながらお散歩したいねー。
モフモフマジック、現実はキビシかったですねw明らかに差があって笑いましたww

チメ姐さんの蛇バイバイは可愛かった〜( ´艸`)
また別記事にするけど、昨日のお祝い時の盆踊りや仲良死でも姐さん気が利きまくりでしたしね♪
見た目はともかく鬼討ちのアイドル枠を長く張ってるだけありますなーw

かち割りスクショ、何の時のだろうねwwあまりに見事なヒットで見た瞬間に笑いました。
また動画あったら付け足しておきますな♪

イプしながらの共闘はほんとそれですよね!
ふりちゃ打たずにすぐ合わせられたり、反応見られたりで楽しかったです。
それも皆とだからこそ!ってところはあるので、またぜひ次回もお時間よければお話ししつつ遊んでください。皆の声が聴けるのも楽しみのひとつになりました(♡´ω`♡)
きっとまた近いうちに〜♪(o˘◡˘o)

羽毛回収をせっせと手伝う岱長
by cattey (2017-08-05 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。