SSブログ

青雲の1周年記念共闘2日めでした [共闘メモ]

29日に引き続き、30日も青雲で遊んでもらいました。
鬼討ち&青雲充すぎて幸せな2日間でした。秋実さん、こりさん、ほんとにありがとー(人)♪

というわけで、以下、2日めのスクショを並べておきますね。
クリックでもうちょい大きく見れる…はず。

討鬼伝2_20170730141628.jpg

この日は部位破壊大会でなく、まったりと2の1周年を祝いつつ、な感じで。
まずは煌輝クンの影装武器を上級に打ち直すべく、ヌエ黄泉から黒い虎皮をむしりにいくことに。
確か、雅でヌエ黄泉がわんさか湧く任務あったよね。

討鬼伝2_20170730141650.jpg

かっちょいい影装煌輝クンのブロマイド風味。
これ、ガキ子ちゃんとドリュ子ちゃんに高く売れるで…!

討鬼伝2_20170730141721.jpg

鴎くんの雰囲気がなんかいつもと違うなーと思ってたら

討鬼伝2_20170730141825.jpg

髪の毛、黒に染めてきてました♪すぐに気付けずすまんw
チャラさが抜けて、真面目なエリートモノノフに。

討鬼伝2_20170730141935.jpg

チャラくないと先輩じゃなく年下っぽく見えるね、という煌輝クン。
うん、この髪色もかっこいいけど、いつものチャラい鴎くんの方が鴎くんらしいよねw
(見慣れたという意k…ゲフン)

討鬼伝2_20170730142022.jpg

いつもの、俺らの「?」の応酬w

討鬼伝2_20170730142028.jpg

また動画残ってたら、だべってるとこも載せたいな。

討鬼伝2_20170730142033.jpg

「先輩、ちょっと何言ってるかわかんないっす…」

討鬼伝2_20170730142326.jpg

たぶん、ハゲ散らかしの話してた時のフリチャ。
鴎くんのハゲ散らかし、換毛期だから抜けるのはしょうがないね、って話から、
(もう夏真っ盛りなのに)まだ夏毛に変わってなかったのか、遅いっ!の流れに笑ってましたww
知らんけど。

討鬼伝2_20170730143440.jpg

影装、やっぱりかっこいいですね。テンションも上がる♪

討鬼伝2_20170730144042.jpg

岱長が緩みすぎてて、鴎くんに怒られてる風味の出撃前w
「気をつけの時の手はまっすぐ横!ちゃんと背筋も伸ばして!煌輝みたいに!」
はーい。

最初、間違えて下級のカシリ任務に行ったけど、
ヌエ黄泉が湧きまくるのは進行12の「栄枯盛衰」ね。カシリとナッシーとヲキナのやつ。

討鬼伝2_20170730145136.jpg

ちょっと暗いけどエフェクトと、煌輝クンのポーズがかっこよかったやつ。

討鬼伝2_20170730150512.jpg

鴎くんのかっこいい鬼葬。動画も撮れてるかなー。あったらまた追加するね。

討鬼伝2_20170730153236.jpg

サクッと1戦で素材が集まったので、煌輝クンの棒も無事打ち直せて、
3人ともそれぞれの武器スタに。
鴎くんが空鎌、煌輝クンが隠棒、岱長が賭双刀でなんだか初心に返った気分でした♪

というわけで、全員影装で2看板鬼のラゴウ戦へ。
ノー編集だけど動画、記念に置いとくwまた字幕入れたりするかもw




討鬼伝2_20170730161757.jpg

拍手のポーズを連続ですると、蚊を追いかけてるみたい〜な話題になって、
鴎くんのほっぺに止まった蚊を叩いてあげてる煌輝クン。

討鬼伝2_20170730161802.jpg

蚊は逃した模様w

討鬼伝2_20170730162729.jpg

そういえば、と前日の巡回任務で素材集めした制式装備でも出撃することに♪
煌輝クン、作ってくれてありがとー♡
制式、極ではかなりよく着てるくらいには好きな装備なのです。
相棒が映ってないのは移動されたからw無念。今度また撮らせて〜。

討鬼伝2_20170730162821.jpg

んー、頭のモフモフはなあww頭上の四ツ目紋の飾りがやっぱり気になりますw
ここ、鬼につままれやすそう…。

任務は無印の看板鬼、DLCのゴウエンマさん任務です!

討鬼伝2_20170730163100.jpg

エンマさんの一撃が強くて仲良死な俺と煌輝クン。やったー♪
相棒、助けてくれてさんきゅーやで♡

討鬼伝2_20170730163246.jpg

仲良死だけじゃなく、後輩のかっこいいとこもちゃんと撮ってるよー。

これも動画置いとく。ペロペロしてるけどw



この後、鴎くんが抜けて、岱長と煌輝クン&鴎くん札&ひじきちゃん札で
オロチ戦やってお昼の部は解散の段。
スクショは撮れてなかったけど、影装でオロチ戦はやっぱり滾るねー。

これも動画ぺたり。煌輝クンの発止にはたくさん助けてもらいました♪



今度は中の人のいるいつもの4人で、オロチ戦も伏魔殿&暗黒星雲のTAも
またやりたいね♪って話してました。よろしくな、ダーリンたち。


そしてそして!!!
夜もまたつづきを遊んでもらえて、ほんと幸せすぎました♡
夜は、アイドル装備(空装)で皆でハゲ散らかそう(魂呼なw)ってことで武の遺跡へ。

討鬼伝2_20170730211905.jpg

頼もしい後輩の言葉ww
煌輝クンは魂呼反動と竹林院のユニークをつけて凄絶にハゲ散らかしてました♪

討鬼伝2_20170730211926.jpg

薙刀のアクションと羽の舞い方がすんごくきれいでかっこよかったです。

討鬼伝2_20170730212534.jpg

相棒とのシンクロ羽&ハゲ散らかし。スクショだとあんま散らかってないけどw
鴎くんと岱長は反動付けてなくて、竹林院のユニークだけだったからか
よくハゲ散らかしタイミングがかぶってました。
そういえば、岱長、魂呼延長付けてないって言ったけど、
竹林院のユニークに延長も入ってましたね;すまぬw

討鬼伝2_20170730212634.jpg

これはハゲ散らかしてるところじゃないんだけど、3人の周囲のエフェクトがそれぞれ違って
面白カッコいいなーと思って♪

討鬼伝2_20170730212639.jpg

3人ともキラキラ付いてる…けど、鴎くんと岱長はシンクロピヨピヨでしたw
阿吽の呼吸だな!

討鬼伝2_20170730212658.jpg

羽を残して移動する煌輝クンと、鴎くんの鬼ノ手がビーム風でかっこいいなーと。
鴎くん映ってなくてすまぬ;

討鬼伝2_20170730213506.jpg

たぶん、ハゲ散らかし煌輝クンを撮った…つもりが、よく見たら
岱長が鴎くんに肘鉄喰らって吹っ飛びかけてる風に見えて、ちょっと笑ったww
みぞおちにヒットしてそうw 「あいたっ…」

討鬼伝2_20170730213835.jpg

これも相棒と同時ハゲ散らかし。
「先輩ら、よくカブるっすね」
次は煌輝クンも反動外してタイミング合わせようぜー(*´▽`*)9
(またやる気マンマンですよ?)

討鬼伝2_20170730214812.jpg

これ、煌輝クンも鴎くんも躍動感あってお気に入りの1枚。

討鬼伝2_20170730215137.jpg

煌輝クンと岱長の同時ハゲ散らかしで、相棒も後輩もカッコよく飛んでるぅ〜♪
…と思ってシャッター押したのに煌輝クンがマップで隠れてしまった;;すまぬ;;

討鬼伝2_20170730215152.jpg

これは相棒と煌輝クンの同時ハゲ散らかし。飛んでる脚のラインがしなやかで素敵です!
空装の脚とお尻、ラインぱっつんぱっつんだしねww

討鬼伝2_20170730215536.jpg

これも二人がかっこよくてお気に入り。

討鬼伝2_20170730215546.jpg

もう1枚二人がカッコよく飛んでるのどん!
岱長、ほぼギャラリーと化してますねwすっかり武器しまっちゃってるwwおーい!

討鬼伝2_20170730220635.jpg

3人で同時にハゲ散らかして念願成就!!
もー、これ、鴎くんと煌輝クンのポーズがかっこよすぎて好き。
右下に羽残して飛ぶ鴎くん、スタイリッシュ天使かよ。

討鬼伝2_20170730225347.jpg

ラスト、古の遺跡でヌシ狩りを〜だったんですが、煌輝クンが強烈な呪いにかかって
死に離脱することに。
早速オロチが出てモフモフ燃やされる俺らww
皆でモフモフ、楽しかったです。この3人なら何しても楽しいし笑えちゃうw

討鬼伝2_20170730225439.jpg

最後までハゲ散らかしは忘れない後輩、さすがだった♪
ってことで、無事3人とも死に離脱したけど呪いは解けず;
ちょうど時間も時間だったのでこの日はこれで解散しました。

お二人とも、2日間にわたって楽しい時間をたくさん、ほんとにありがとうございました。
カッコいい君たちをたくさん堪能できて、スクショ整理するのも楽しかった〜♪
皆と鬼討ち共闘するのって楽しいなーと改めてしみじみしたし、
普段なら数日は屍と化して倒れちゃうイベント修羅場明けが
普通以上にテンション高く元気でいられてるのも、この楽しい時間のおかげだなーと全力感謝です。

最後の遺跡リベンジは近いうちに、きっとやりましょうね。
またぜひ遊びましょう&遊んでください。
動画もまたぼちぼち編集したいと思います♪

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

鴎(換毛期)

2日目もまとめありがとうございました~♪
影装、やはり引締まりますよね。カッコいい|:3ミ
煌輝のブロマイド、ガキ子とドリュ子にメルカリで高値で売りつけようぜ!!やったー!!
黒髪鴎は、自分が一番落ち着かないという結果にww真面目過ぎて個性がないw
やはりちょっと色素薄い方がいいですね。先輩風吹かして。うっすーい!おーい!笑。

換毛期、遅いっ!は自分も笑いましたww異論はないw
そして今更ですが、換毛期じゃなくて、換羽…ですね、羽だったww
でも毛のが面白いので換毛期でいいや☆
名前だけに、結構このエフェクトいいなって思いました、今後も積極的にハゲ散らかして行こうかなと♪

岱長のふにゃって姿勢w鴎は根は真面目なので厳しそうですねw
そして反省してなさそうな岱長…そこに直れっ>//<

そうそうwヌエ間違えてすみません;なんか下級と思い込んでたみたい…
栄枯盛衰、ホントヌエ子わんさか出ましたねw
ヌエ子とヲキナが同時に飛び込んできたときは笑いましたwwおーいww
無事に素材集まって良かったですね、吹っ飛んだ甲斐がありました( `ー´)ノ

お祈り=蚊退治の構図も可笑しかったですねw
煌輝「力及ばず…」鴎「痒いっ!」刺されとるやないかーい!ムヒムヒ…
おじさんの動きは無理ですが、またやりましょうw

制式合わせも昨日の今日で念願成就!!
頭の主張激しいモノノフ紋は要らんけど、装備自体はカッコいいんですよなぁ。
孟起くんよく着てますね、これ♪
自分は水色のをよく着てますね、形はすごく好きなやつ~!
一撃が「重いっ!」ゴウエンマ戦、絶対死ぬと思ったので、伏魔殿でも使った大和魂付きでいきましたw
助けられて良かったです( ˘ω˘ )アブナイアブナイ

途中抜けでキリがよくなかったので、夜も~!とお誘いしちゃいました☆
二人ともお疲れのところ、乗ってくれて嬉しかったです!!

空装でのハゲ散らかし、綺麗でしたね~!!
凄絶にハゲ散らかす煌輝ww一人だけやたら羽落としまくってましたなw
動くごとにハゲ散らかすので、楽しいですよねこのエフェクト(*´ω`)

岱長とはユニークでの発動被りだったので、わりと狙って撃ってましたw
途中捨身が切れましたがw同時に翼を授かるのはやはり滾りますね~♪
ピヨピヨシンクロ、自分も撮ってましたww
今回も被弾シンクロ多くて流石の相棒だぜ~とww

肘鉄ショットww事故です事故!!
俺が岱長にそんなことするわけないでしょ~煌輝ならともかく(''ω'')ハァドッコイショ
武器も合わせたらより一体感増しますかね?またやりたいです♪

ヒップラインがよく見えるwこれパッツパツですよな;足長くないと厳しいです…煌輝足長いなーw
念願成就な3人同時ハゲ散らかしも、ホントキレイ~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
鎌で移動すると、飛んだあとに散るんですね!素敵です♪

からの一転、火だるまwwスンデス祭りかな( ˘ω˘ )
すぐ死ねそうなオロチさんが来てくれてよかったですねw
そしてまた後輩だけが生き残るという…デジャヴュ。笑。

呪い、しっかし今回多すぎたー;;ご迷惑をおかけしました…
なんで自分とこに多いのかは謎です…日曜は確かに多いですね、仕方ないとはいえ;
まぁ懲りずにお付き合いくださればと思います!!

修羅場も無事に乗り越えられたようで、良かったです♪
空き時間にまた是非遊んでくださいね。自分もブログそっちのけで申し訳ないですがw
動画も楽しみにしてます~!!また近いうちにお会いしましょう(*´ω`)
by 鴎(換毛期) (2017-08-02 04:58) 

cattey

>換毛期の鴎くんへ

こちらこそ2日めもありがとうございました。
2日もお二人と一緒に過ごせるとかありがたすぎて幸せでした(*´艸`*)♪

影装、かっこいいですよね。他の装備デザインもこの路線でよかったんや…。
影装だとそれぞれ初期設定、というか、本来のというか、皆が一番らしい武器スタになっててちょっとうふふ…となってました。
俺ら、武器もスタもバラバラなの特務隊っぽくていいよね♪

メルカリでかよwwガキ子ちゃんとドリュ子ちゃん、カモすぎるww(ボる気満々)
黒髪鴎くん、かっこよかったよー。でもやっぱ多少チャラい方がっぽいかな♪
チャラく見えるのにここぞという時は一番真面目だしツンだし…って、後輩だけじゃなく相棒もギャップ萌えだったんかーい♪
ギャップ萌えで皆(岱長含む)をオトしまくる君たち、すごいよ…ヾ(。>v<。)ノ゙

煌輝くんの「うっすーい!」も「遅いっ!」声だして笑いましたww(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
煌輝クン、さすがに鴎先輩の扱いうまいよね♪
そうそう、自分も換毛期じゃ猫だよなーと思いつつまあどっちでもいいかなとwにゃあん。
これからも季節の変わり目問わずガンガンハゲ散らかしていこうねー。
サポートは俺らに任せて!
(煌輝クンと二人で撒き散らした羽拾い集めながら…
「あとで俺らの分も足して増毛移植しとくっす」「頼むね」)

そうそう、出撃前の岱長のふにゃ姿勢、鴎くんはああいう時は真面目にたしなめてきそうだなーと自分も思いましたww
岱長全然反省してないし、煌輝クンは横で面白がってそうだし、鴎くん苦労するねw(お前のせいだろー!)
これからも世話かけるけどよろしくな、相棒!シャキーン(๑ÒωÓ๑)

素材集めといえば最近はずっと下級メインでしたもんね、お気になさらず♪
栄枯盛衰のヌエの大群、ほんと大群すぎて笑いましたww
ヲキナくん、いくらなんでも友達多すぎるし、張り切ってオニイチャンにダイブしまくりすぎだしで可笑しい(ノ皿`)w
1戦で素材集まってよかったですね♪

蚊退治、煌輝クンがちょうど「パンっ」ってしてるところスクショりたかったけどタイミング合わず;無念でしたw
おじさんの動き、喜ぶのも光速オコオコもあれ、謎の早さですよなw
岱長、ただでさえ鈍臭いから無理そうだけどまた皆でやりましょなー。

うん、孟起のデフォ装備は制式(一式じゃないけどねw)ですよー♪
自分も制式のフォルムが好きなので、鴎くんの制式・陽も好き。
自分の中では制式・陽=鴫くんの服、な認識です♪
あれ、いい色ですよな。あの色、2にも欲しかったです(何度目だナu…ry)
ゴウエンマ戦、ほんとアイツの平手打ち、いったーい><;
装備の防御低かったとはいえ、もうちょい被弾減らせるように練習せねばなーと思いましたw
ヒットしすぎる…(そして吹っ飛びへ)

夜のお誘いも感謝でした♪
いっぱい遊んでもらえてほんと嬉しすぎです(灬ºωº灬)♡
空装のハゲ散らかし、きれいでテンションあがりまくりでしたね♪
煌輝クンは言葉通り凄絶に撒き散らしまくっててかっこよかったですなー。
ドリュ子ちゃんたちが見たら失神してたよ、あれ。

相棒、狙って合わせてくれたんですね!やった!!!(⋈◍>◡<◍)♡
自分も鴎くんが出したら合わせて〜と思いつつ、つい自分のCT終わったら発動しちゃってたww
羽撒き散らしながら羽、ってあれほんと滾りますよな。
自分は捨身千切増入れてたけど、回復には波があるのであまり頼りになりませんでしたw
ピヨピヨシンクロ、ほんとよく一緒に吹っ飛んで一緒にピヨピヨしてて笑ってました。
ミツツカ姐さんGJ&さんきゅーだった♡

鴎くん、桜花さんが息吹に入れてたレベルの肘鉄やでこれ…w
事故ならしょうがないね( ˘ω˘ )…ユルス(何目線w)
今度は3人武器合わせ同時ハゲ散らかしもまたやりたいですね!
やりましょう!!
はい、やる決定で(*∩∀∩*)♪

そうそう、空装脚、ぱっつぱつなので岱長が着るといつもちょっと恥ずかしくなっちゃいます( ,,・ิω・ิ,, )ww
煌輝クンはタッパあるし脚長いからほんと見映えするし、鴎くんもシュッとしてるからよく似合ってるよ♡

スンデスの火、ノロイ、浄化スル…!(ฅ`ω´ฅ)ウホ
と言いつつ、今回の呪いはスンデスの火では焼きつくせませんでしたね;;
新作出たりでPSNさんの回線かサーバが不安定なんですかね。
迷惑では全然ないし、回線はお互い様なので、気にせずにこれからもまったり遊んでくださいなー。

はい、修羅場乗り越えられたのはほんとキモチに支えがあったからですよー。
楽しみがあるってほんと強いね♪ありがとうございました♡
こちらこそ、いつでもどの里でもぜひかまってやってください♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"
ほんと、相方のお誘いならいつでもなんでも飛びつくよー。わんっ♪

撒き散らした羽毛回収中の岱長
by cattey (2017-08-02 22:22) 

散り際の毛 煌輝

こちらもありがとうございます✧˖°
カッコイイスクショたくさんしてもらってやったー(*☌ᴗ☌)。*゚

ブロマイド高値で売りつける先輩たちおーい!!
売上でパーっと遊びに連れてってくれるなら…許す( ˇωˇ )-3ww
指摘されてすぐ真に受けちゃう鴎くん可愛かったですねw
黒髪も真面目でカッコイイけどやっぱりうっすーい!方が鴎くんらしくて素敵ですな~♥
今後も先輩風吹き荒らしてほしいっすw

『遅いっ!』も笑ってもらってやったーw
鴎くんボイス色んな場面で使えて便利でついつい言いたくなっちゃう◝(╹▿╹)◜

武器打ち直しもお付き合いありがとうございました♪
下級だと思ってって任務受けてもらったけど煌輝の背負ってるのが下級武器なのに気付いてーwっておかしかったですw
どの任務でも一緒に遊べれば楽しいし問題ないんですけどね( ´艸`)

扉の前でのよろっとしてる岱長も笑いましたw
鴎くん、こういう所真面目そうですね( ´艸`)
岱長は岱長で軽~く『ごめーん♥』って言ってそうなのもいいなーw
煌輝は『先輩って結構細かいっすね』って余計な事言ったせいで鴎くんに他の箇所怒られそうw

栄枯盛衰はヲキナがイカついお友達たくさん引き連れてきて凄まじかったですねー!
自分の方にヌエの脅威を捕えた1枚が残ってたのでまった~りまとめたいw

装備合わせもせっかくだし全シリーズのちゃんと作りたいと思ったので間に合ってよかったです♪
それぞれの看板鬼も一緒に倒せて楽しかった((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))
装備鍛錬してないし位置取りできないしでペロペロだったけど先輩たちに助けてもらって感謝感謝です✧˖°

影装でオロチは何度やっても滾りますよな~!!
装備もかっこよくてシリーズのモノノフ装備で一番のお気に入りです^^
いつもの4人でオロチもTAもまたゆっくりやりましょうね^^
黒猫の日にでもw

夜まで遊んでもらって、2人のお陰で充実した鬼討ち日和でした(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾
ハゲ散らかしが印象に残りすぎてこっちがメインかと錯覚しちゃうレベルw間違ってはない気もするけどもww

空装でのハゲ散らかし、色の相性もよくてすごい綺麗でしたね~(灬ºωº灬)
パンツがパツパツでつい脚に目がいっちゃいます^///^
後ろのピロピロ部分がヒラっとするとパンチラ見ちゃったみたいに恥ずかしくなるのはなんでだろうw

肘鉄めっちゃ笑いましたわwww
からの秋実さんのコメントで煌輝なともかくっておーい!おーい!(異論はないですw)
岱長、おじさんじゃないけど相棒からなら何されても許してそうなのも可愛いな♡
『あいたっ』て痛そうじゃないのがまたツボw

煌輝は反動入れてとにかく散らかすぜー!って構成にしちゃったけど、先輩2人が一緒に散らかしてていいなーってなってたので次は反動なしでリベンジよろしくです^^
最後の方ではなんとか3人同時で翼を授かりながらハゲ散らかせたので念願成就♪
反動は絶対にハゲ散らかしてはいけない魂呼24時とかやっても楽しそうですw(1番にハゲ散らかして尻ひっぱたかれるのが見え見えな煌輝)

そういえば魂呼の事、最近ずっと神懸って間違えて言ってましたwwア―――――ッ

2日ともすごく楽しかったしたくさん遊んでくれて本当にありがとうございました(◍´◡`◍)
基本暇してるので今月もまったり遊んでください^^♥
by 散り際の毛 煌輝 (2017-08-05 20:04) 

cattey

>散り際の毛 煌輝クンへ

こちらも見てくださって&コメもいただいてありがとうございます。
だって、二人ともカッコいいとこ多すぎるんだもんw
スクショが自然と多くなっちゃうのは不可抗力です。
わーい俺得♡(*´▽`人)

売上でぱーっとwwそれいいな♪鴎くんがコラー!って言ってそうだけどw
マホロバでぱーっと遊ぶならどこでしょな…久音さんの店?(いつも通りやん)

真面目モードな鴎くん、かっこよかったけどいつものちょっとチャラめの方が俺らが落ち着きますよな♪先輩風、時々風圧すごそうだけど、煌輝クンなら平気で受け流してそうw
うっすーい!も遅いっ!もすんごい笑いましたwwアドリブの天才かよ。
鴎くんボイス、どれもツッコミによく合うもんねww
ふりちゃで出されてもあの声で再生されるから強すぎです♪

扉前の緩んだ岱長、緩み過ぎですよな。
相棒はああ見えて(どう見えてんのw)規律とかにシビアそうww
余計なこといって説教される煌輝クンも想像できておっかしいです。
…やったー!一緒に怒られようね♪(・∀・*)乂(*・∀・)ノ

自分、任務終わるまで上級カシリだとばかり思ってましたww(鈍いっ!)
栄枯盛衰、ヌエがいっぱいくる…とは思ってたけど多すぎ問題ww
ヲキナくん、オニイチャンがくるからと張り切って友達いっぱい呼んでくれたんですね♪
ヌエもヲキナも鴎くんめがけてダイブしてるの、面白すぎました♡
誕生日のも、この2日間のも、動画全部残したすぎて困るww
こりさんのヌエの脅威スクショも楽しみにしてますね。
まったり待ってるのでいつでも〜♪

装備も揃えてくれてありがとうございました!
どのシリーズのどの装備も好きなので3人で一緒に着られて念願成就☆でした。
今月の極のお祝いで、将装着てまた遊びたいですね♪
鬼は…2にはカナタいないからトコヨかな。(よみがえる追っかけの悪夢w(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾)

影装、ほんと大好き♡自分で着るのも、着てる皆を見るのも好きすぎます。
皆ノフのかっこよさが確実に何割か増しになりますよな♪
うんうん、オロチもTAも4人でまたぜひぜひ♪黒猫の日、今から楽しみです(ΦωΦ)

ほんとに前日からずっーと昼も夜も遊んでもらって、この2日で7月遊べなかった分を全部充たしてもらって幸せでした(灬╹ω╹灬)♪
夜は「このハゲーーー!」のインパクトが絶大すぎたw
かっこいいし綺麗なのにハゲ散らかしwwもうそれにしか見えませんw

せやねん、空装って王子様っぽいし、脚&尻ぱっつんだし、ヒラヒラぴろんってめくれるしでなんか恥ずかしいですよねww
いや、でも二人はよく似合ってるよー♡相棒と後輩が着てるのを見るのは大好きですw
パンチラww撮ってたら岱長、また岱〜ホされちゃう…?(ㅎ-ㅎ;)

肘鉄、これ、完全に入ってますよねww
うん、岱長、息吹みたいに「みぞおちにいれるやつがあるか…!」って言いながら全然気にしてなさそうですがw(おーい)
被弾しても致命傷でも「いてて」で済ませちゃうので問題ないない(ヾノ・∀・`)

反動入りの方がいっぱい散らかせるけど、竹林院ユニークだけだと千切で発動タイミング合わせやすいんですよな。今度なしで全員で一緒に発動させようね♪
反動入れての絶対散らかしてはいけない〜も面白そう(✿´ ꒳ ` )
それもまたぜひやりましょー♪
岱長も開幕3秒くらいで発動させてコラー!されてそうですがw

神懸と魂呼wwエフェクトの色が似てるしね。
それは間違ってても問題ない…こともないか、ハイww

本当にお二人に遊んでもらえて楽しい休日満喫でした。
こちらこそ感謝してもしてもし尽くせないよー(*´ー`*人*´ー`*)

やったー、またぜひ突発でもなんでも遊んでくださいね٩( ´ᆺ`)۶
後輩&相棒の彼女のお誘いも、岱長いつでも飛びつくからねー♪わんわんっ!
次もまた楽しみにしてます。きっと近いうちに♪

散らせない岱長w

by cattey (2017-08-06 03:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。