SSブログ

いざ、ともに飛ばん!共闘でした♪ [共闘メモ]

共闘メモが続きますが、Twitterだと楽しかった時のつぶやきも画像も流れちゃうのでなー。
記事というほどではないにしろ、画像メモがわりにペタっておきまする。

というわけで今日は晶良さんとの突発共闘メモ。
10/25(火)の夕方のことです。
自分、基本的に双刀メインノフなんですが(使いこなせてるとは言ってない)、
最近は鞭で飛ぶのが楽しくて楽しくて♪
鎖鎌も楽しいんですが、鞭、飛び方でいろんな方向に回避できるのが面白いのと
苦無爆発で結構武器ゲたまるなーというのを感じまして。
火力がいかほどのもんかはわかんないですが、自分には十分楽しい武器です♪
特に献とは相性がよい気がしてます♡(個人の印象です)

で、鞭楽しい的なことをふとつぶやいたら晶良さんが反応してくださいまして、
これ幸いと「また今度一緒に飛びましょー」とお誘いしたら、
今からなら行けるというラッキーなお返事がががが♡ やったー♪

そこで「いざ、ともに飛ばん!」部屋を立てて1時間ほど一緒にピョンピョンしていただきました♡

討鬼伝2_20161025174536 のコピー.jpg

やっぱり、晶良さん可愛い…♡

20161026181026.jpg

まず、カシリ・トコイの「鳴り止まぬ弔鐘」から。
スクショが暗くてあまりよくなかったので動画をちょっと切り取ってみました♪



動画も暗くてちょい見づらいけど、晶良さんの千切も鎌の速さもかっこいいですよ。

討鬼伝2_20161025174804 のコピー.jpg

次に行ったのがトカゲワンワンを討伐する「庭園の侵入者」。
この任務、マフチが2体も出てたんですねww忘れてたw
2体めのマフチ出た時の晶良さんの「なんびきいるの?」という伝達がツボ入って笑ってましたw



これもスクショが1枚しかなくて、動画で少し。
2体めのマフチ終盤からワンワン登場&討伐完了までです。
ワンワンの角砕く晶良さんの鬼千切がかっこよかったです♡

20161025185909.jpg

20161026180523.jpg

20161026180558.jpg

ラストが遺跡踏破ノ任ー戦ーでした。マガトリとクエヤマさんの同時討伐ですね。



途中で、魂呼反動発動した晶良さんが羽撒きながら飛んでらしたのが可愛かったので
自分も羽生やしてみました♪ 2の献のエフェクト、本当に大好きです。

短い時間でしたがとても楽しくて、最後名残惜しくてしばらくチャットで遊んでました♪
ぜひまた、遊びましょうね♡
急でもなんでも時間空いたら誘ってやってくださると岱長、嬉しいです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。