SSブログ

目覚めよ、妾の厨二力…!な共闘でしたww [共闘メモ]

こりさんにお誘いいただいて、厨二共闘に参陣してきましたw
10/26(水)の夜のことです♪
日付、メモしとかねばこのブログ、アップするまでに時間かかりすぎてやな…ww
なんともしがたい。いや、早よ書いてしまえって話なんですが筆遅くてすまん。

厨二共闘、もともとは、…なんだっけ。
診断メーカーで必殺技名や二つ名を診断するのがなんかTLで流行ってたんですよね。
たぶんその流れだったような気が。違うような気も。わかりません!
ちなみに診断ではうちの岱は
必殺技が「燻し銀の刻印・ゴッドカノン」、二つ名が「紫電の姫君」でしたww
姫君て……おーーーーーい!!

そんなわけで、岱長、今回は姫君になりきって戦わねばと装備を作ってみたのがこちら。

討鬼伝2_20161026132522.jpg

まあ、後ろ姿はなそれなりにな…(そうか?)

討鬼伝2_20161028124401.jpg

もう、前はいろいろキッツいですw 何がキツいて、この、ほとばしる腹筋な…
なんで腕の筋肉隠して腹出したんだよ…って自分でツッコミまくってましたwwwまあいい。
髪型は個人的におかっぱスキーなのですが、さんざん悩んだ結果わかりやすいロン毛にしました。
武器は鞭で、スキルは紫電一閃2積して「紫電の姫君」完成です♡(どうでもいいなw)

討鬼伝2_20161026220359.jpg

皆さんそれぞれに誰おま状態でステキでした♡
ちなみに陽樒隊長が「沈黙の鬼神」
璃湖隊長が「楽園の戦鬼」
しおん隊長が「神聖なる覇王」
入室した瞬間、璃湖隊長の動きを凍り付かせてすみませんでしたww

討鬼伝2_20161026221735.jpg

戦鬼と覇王のアップ♪ 厨二でも美人さんだし可愛いです。

討鬼伝2_20161026221937.jpg

陽樒隊長は…原形がわからん徹底っぷりでしたww
いつもながらさすがです、姐さん!!…じゃない、鬼神殿!!


実は今回、任務中はチャット打つのと攻撃するのに必死であまりスクショ撮れてないんですよねww
なので、とりあえず、撮れてる分だけ…ですが、遺跡暗くてなー。

討鬼伝2_20161027113856.jpg

しおん隊長アクロバティック♪

討鬼伝2_20161027120017.jpg

陽樒隊長の残心開放、かっこいい!

今回の厨二共闘は、遺跡1戦ずつまず1人が出てピンチに陥り(ほんとに陥らなくてもいいですw)、
もうダメかと思ったところへなんと…、的な
極の「くびきからの救出」みたいな演出をしつつ戦おうって企画でした。

討鬼伝2_20161026223822.jpg

自分が救援される回。ちなみに鬼はダラシwww
みんなに入ってきてもらうタイミングでチリンチリンを鳴らそう、って取り決めだったんですが、
この時の自分、PS4、どうやったらチリンチリン鳴るんやー!!と本気で焦ってましたww
敵は鬼じゃない、鐘かーーー!! ってことで
チリンチリンが見つかるまでどうにか話延ばさねば、と必死だった時のフリチャ窓画像www 
マジピンチ、察して入ってきてくださって感謝する、皆さま♡

討鬼伝2_20161027120900.jpg

4人入って撮れてたのがこの1枚くらいで…でも暗いよね。すまぬ。

討鬼伝2_20161027140053.jpg

これは初戦、陽樒隊長が救出される回の、鬼神による神シナリオだったかと…!!
次の次…くらいのメモネタにする予定の、
しおさんと秋実さんの初顔合わせ共闘まで引きずる一戦になっちゃったのでww
とりあえず動画でペタっておきますな。



斬れぬ、と言いつつの合流してからのふるもっこ状態がちょっと笑えます。
鴎くんは果たして助かったのかどうかもナゾwww 
次回へつづ…くとは思ってませんでしたがつづきましたね。 その話はまた別のメモでw

あと、だらだらーっと撮ったノーカット版の動画もあるけど需要あんのかねww
需要があれば、また皆さんのDMにペタリにいきますw

それにしても今、動画を見返しても顔抑えられずヤバい…!!くらい面白い共闘でした♪
自分でよかったらまたぜひ遊んでやってくださいなー。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

しお

先日はお疲れ様でした♪そして、まとめありがとうございます!

最初の4人集合から皆様の姿に吹き出し、想定外なストーリー展開に爆笑し続けました。あんなに笑った共闘は人生初だと思います。本当に面白かったです♪

動画も(恐る恐る)拝見しましたが……やっぱりめちゃめちゃ笑えますよねww既にほっぺた痛い感じです(^_^;
これは確かに必殺技と二つ名の診断メーカーから始まったものだったと記憶してますが、恐るべしですねw
こんな面白いことになるとは……皆さんのお陰です!私も面白さの道を極めたく、見習わせて頂き、日々精進したいと思います!!

最後に、姫君岱長の猫耳ロン毛スカート姿、可愛かったです(*´∇`*)♪♪
またよろしければ一緒に遊んで下さいませ~♪
by しお (2016-11-01 10:38) 

†楽園の戦鬼 璃湖†

これは!我らの伝説を記したものか…ククク

まとめありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
最初に岱長入ってきた時は、あまりにも予想外すぎて『誰!!!???』っと焦りましたwww
野良さんにもバッチリ伝わってたのがまたおかしくてww

包帯なしver髪の色やら服装はアレだけど、見た目自分好みなんですよね///笑
岱長美形だな~♥

陽樒ちゃんはどんな時も全力でスゴイですねw
ガスマスクに包帯ってどんだけ患ってんだかヾ(:3ノシヾ)ノシ
しおんちゃんが覇王っぽくキメてて素敵でした✧˖゜

動画もありがとうございます♪
鴎くん救出戦ってタイトルで、すでに笑ってしまいましたよ!!
陽樒ちゃんに付いてっちゃう姫君にも大笑いしましたwww
この時すんごい笑っちゃって『野良さんw』って打っちゃったのを後悔してます…厨二な返しが出来てたらw

合図の出し方オプション→△でしたね;
間違ってるの教えちゃってすみませぬ(꒪⌓꒪;)

またおふざけ共闘にもお付き合いいただけたら嬉しいです♡
厨二共闘、快く引き受けてくださりありがとうございました( ˇ◡ˇ)♡(ˇ◡ˇ )
by †楽園の戦鬼 璃湖† (2016-11-01 17:03) 

デスライトニングサンダー陽樒

腹筋バキバキwww

先日はありがとうございました!笑いすぎてずっとお腹痛かったですww
展開が怒涛だしチリンチリン鳴らないしw

厨二アイテム色々詰め込んでたらこんなんなりましたwやりすぎたかな( *^艸^)
実は髪型も飛天御〇流の抜〇斎っぽくしてさらに厨二度アップしてましたw

動画もありがとうございます♪
救援呼んだ時、死反発動しててウケましたw私ホントにやばかったんだなぁと(^_^;)
鴎くんのこれからに乞うご期待です!w

また厨二共闘しましょうね♪
ありがとうございました(*˙︶˙*)☆*°







by デスライトニングサンダー陽樒 (2016-11-01 19:13) 

鴎@アケハワニ

ドウモ…アケハワニ…デス…誰カ…聞コエマスカ…??
アレ…ッテユウカ…オレ…ワニダッタッケ…?
記憶ガ…古ノ夢ノ内ニ…

…いや「鴎くん救出戦」ってボコボコやないですかwwwww
結局普通に殺されただけのような…成仏しろよ…

しかし、姫が突出して戻れなくなるの笑いましたwww
あっ!みたいな感じがすごいおっかしかった~( *´艸`)

皆さんレベル高すぎますな、楽しそうでしたw
特別出演、ワニでも嬉しかったです、ありがとうございました♪
by 鴎@アケハワニ (2016-11-01 21:56) 

cattey

>しおさん

こちらこそ先日は遊んでいただいてありがとうございました!
ここも読んでくださって&コメもくださってありがとうございます♡

自分もそこそこ長く鬼討ちしてますがあんなにハジけた共闘は初めてでしたw
もう思い出すだけでもヤバいのに、動画見たら堪えきれませんよねwww
いえいえ、覇王様も十分に厨二&面白スキル高いとお見受けいたしました。
よかったらこれからもぜひ構ってやってくださいませ♪

わーい、姫、可愛いですか!ヤッターーー♪♪♬(๑˃̵ᴗ˂̵)و
…や、でもほんと、夢に見てうなされないでくださいねw
自分はちょっとうなされましたw

また次回も遊びましょうねー!
by cattey (2016-11-02 00:12) 

cattey

>楽園の戦鬼 璃湖†殿

コメありがとうございます。
入室した瞬間の空気の凍りよう、絶対零度の闇をしかと肌に感じましたぞ…ww

マジですか!!!ロン毛ですか!!
美形とか好みとか言われると岱長,調子に乗ってまたたまーーーにアレで出ますよ?ww
まあ、声がアレなんでカッコよさは全然キマらないキャラではありますがww
でも、そう言っていただけると嬉しいです。ありがとうございます♡

鴎くん救出戦、いきなりうっかり出て、小部屋の前で入れなくて途方に暮れてる自分がすごく笑えますwwワニ、うしろーーー!
さらにまさかの話の展開に、うっかり出たことに焦りつつもめっちゃ笑い転げてましたwww
ひじきさん最強か…!!!知ってた!!!
そういえば動画タイトル、よく考えたら救出できたのかどうかわからないままですねw
あの後、誰もそれに触れてなかったようなwww

そういえば次回メモは、「璃湖隊長救出戦!!璃湖ちゃんの魂は今どこに…」がありますのでまたよしなにーww

あ、チリンチリン、オプション→△でしたか!
Vitaだと出せてたので操作同じだろうから今度確認しよう…
と思いつつそのままにしてたので教えてくださって助かります!!
これで次があれば鳴らせます♪ありがとうございます。

今回誘っていただけて嬉しかったです。またあればぜひお声がけくださいね♡
明日の夜も楽しみにしてますね!
by cattey (2016-11-02 00:15) 

cattey

>デスライトニングサンダー陽樒さん

我が愛しの鬼神殿もコメをくださってる…////♡
こちらこそいつも楽しい共闘を本当にありがとうございます♪

腹筋、オスすぎますよねwwなんでそこを隠さないのか、と!!!w
もうほんと、話追っかけないとだし、フリチャ打たないとだし、
チリンチリンどこーー!!だし、笑うのこらえられないしで、
もうほんとあんな忙しくて楽しい共闘なかったですよwww

おお、ついマスクに目がいってましたが髪型まで人斬り風味だったのですな…!!もう一回スクショと動画見直そ…❤
いつもの陽樒隊長の片鱗を探すのが難しいくらいの徹底した厨二っぷり、感服いたしました。さすが、我が憧れの君でございました!w

鴎くんのこれから…www
まだ何かあるんですか!あるんですね!全力で期岱してますw

ぜひ次もよろしくお願いします。
突発でも企画でも、共闘ご一緒できるの毎回楽しみにしています♪
by cattey (2016-11-02 00:18) 

cattey

>鴎@アケハワニくん

…っ!!?鴎くん!?
今の声は確かに鴎くん…どこ…一体どこからこの声は…っ!!?

いや、ほんとすみませんwww気付いたらボッコボコでしたw
鬼を見たら殴る、哀しいモノノフの性よのう…。

成仏……は果たしてw
神(鬼神だけどw)によると<今後>があるらしいですよ?w
だがしかし。鴎くんは岱長が必ずや助けるので(たぶんw)、
次はきっと一緒のフィールドで厨二鬼討ちしましょう…!
楽しみにしています♪

小部屋に戻れなくて立ち尽くす姫、あそこ自分もすんごい笑いますwww
内心の焦り、キャラに出まくってどうする…!!!w
鴎くんにも楽しんでもらえたら本望です♪

次の鴎くんとの共闘メモ2連発も早めにまとめますなー♡
by cattey (2016-11-02 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。