SSブログ

鎌カルテットでびゅんびゅん共闘でした♡ [共闘メモ]

本日も共闘メモです。ほんと、皆さまにこんなに遊んでいただけてありがたいです。
自分のリア充っぷりが怖いです♪こんなに毎日楽しくていいんだろうか…。
鬼討ち、ありがとう。そして、ありがとう。

今日は、極時代にたくさん遊んでいただいてた晶良さんとの2初共闘でした。

発売時から2でも共闘したいと思っていつつ、なんとなく予定が合わず今に至る、で。
先日、晶良さんが、共闘したいけど回線が不安、的なことをつぶやいてらしたので、
回線テストを兼ねて共闘しませんかとお誘いしてみたらOKいただけて今日の運びであります。
梨杜さんと秋実さんもご一緒いただけて、岱長幸せすぎな午後です…(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

そういえば、梨杜さんも秋実さんも晶良さんも鎌ノフ様だなあと思って、
自分も今回は鎌で出ることにしました。(無謀にもほどがあるな、岱長…!!w)

討鬼伝2_20161013150227.jpg

まず、何はともあれ、晶良さんを激写せねばと思って、任務貼り中の受付に突撃したものの
あーーーーー、頭装備でご尊顔が見えぬ…!!!!

ここで鴎隊長が「頭非表示にしませんか?」とナイス提案をしてくれて、さすが俺の相棒!と。

討鬼伝2_20161013150339.jpg

討鬼伝2_20161013150429.jpg

可愛い♡
ボイスの印象も、本当にお嬢様ノフって感じでした。
岱長周辺の女子ノフの皆さま、どなたもそれぞれに方向性が違いながら
可愛い方や美人さん揃いなのが凄いです。ありがとうございます(何への感謝なんだ…)
あああ、2枚めの鴎隊長がタマフリアイコンで隠れてるのに他意はないです!!

討鬼伝2_20161013153035.jpg

すつげきです!!自分はもともと空鎌で出る予定だったんですが、知らぬ間に皆空鎌にw
特務隊鎖鎌精鋭部隊空チーム、って感じですかね!w

1戦めは進行12の「栄枯盛衰」


栄枯盛衰その1


栄枯盛衰その2

鎌だと飛ぶのに必死でスクショほとんど撮れませんでしたw
なので、いつものごとくですが動画でどうぞ。途中で切れてるんで2本立てです。
この時は途中で切れたのに気付いて、すぐまた録画ボタンを押したので事なきをえたw

それにしても、2体めのオノゴロが全然動かなくなったのはなんだったんだろう。
角千切るとヤバいとか聞いたけどそのせいだろうか。
なんにせよハミって起きてくれたのでよかったですw

そしてオキナと一緒に大量発生するヌエは許すまじwww


2戦めは同じく12章の「絶対零度」でした。

討鬼伝2_20161013153324.jpg

討鬼伝2_20161013153542.jpg

こっちはちょっとスクショもがんばったw
けど、この2枚なので、やっぱり動画貼っときます。



自分は空鎌から賭鎌に変更して出撃。あ、秋実さんも繰鎌に変更してましたね♡
開幕大凶ピキーン!(凍結)をやらかしてる岱長はお約束です。
生あたたかい目で溶かしてやってくださいw

以下、幕間の何枚か。

討鬼伝2_20161013154940.jpg

ご飯食べにいって女子ノフ待たせる岱長。

討鬼伝2_20161013154952.jpg

今回特にお気に入りな1枚。青春特務隊!なカップルw なんか空気が甘酸っぱい♪

討鬼伝2_20161013154536.jpg

そういえば、この時、本部で皆でいつものごとく踊ったりもしてたんですが



鴎くんと梨杜さんのダンスが見事にシンクロ♡
伝達から嬉しさが溢れ出てる梨杜さんを♡出しつつ見守る岱長なのでしたw
<次の任務を最後にします>→<嬉しいです>の流れにすんごい笑ったのは内緒。(ごめん)
画面見えないまま、フリチャ一生懸命打ってる梨杜さんを想像したら可愛すぎました♡

で、最後の任務は久々の暗黒星雲でしたw
実はお役目ちゃんと見てなくて、流れ的に鬼態百出を貼ってるんだろうと思ってたんですよ。
だったら空鎌で大丈夫かなと。



出てみて、チメ姐さん見て初めて「…暗…黒星…雲だと!!」ってなって
一旦戻ってきかけて晶良さんの「よろしくお願いします」でまた鬼の方へ向かう
岱長(の中の人)のうろたえぶりが見物ですw まさに、「あ、はい、今行きます」www

一応、暗黒星雲も任務中動画を貼ってみますが、途中から岱長vsテンマ〜岱長のペロ動画になっててw
鴎隊長も晶良隊長もほとんど映ってないのでほぼ見る必要はない感じですよ。
最後も15分オーバーで切れちゃってるし。岱長マニアなら止めませんが。


視聴をおススメしない暗黒星雲途中まで。
ヌエに続き、バンケイトも許すまじ…!!!!!

なので、見どころダイジェストだけ2点、以下、抽出しときますね。
Twitterでつぶやいたヤツだけどこれだけ見てくれれば大丈夫ですw

まずは鴎岱の鬼返シンクロ!



自分で言うのもほんとにどうかしてると思いますが、めっちゃくちゃかっこよかったです。
岱長(の中の人)が滾りまくってました♪


そして、ペロってミタマに大笑いされる岱長。わっはっは、どころではない大爆笑でした。



さすが、我がミタマ信長公…。

Twitterでも書きましたが、この時、たぶん
画面の向こうで晶良さんと梨杜さんがチメ姐さんにトドメをさしたんですね。
なんという、タイミング…www 鴎隊長に助けてもらいながら自分も爆笑してましたw
自分のミタマの声、仲間には聞こえないんだよね。
これを現場で共有して笑ってもらえず、残念でした。

そんなこんなで今回もとても楽しいひとときでした。

討鬼伝2_20161013160915.jpg

最後のばいばいがちょっと切ない感じなのもお約束。
今回は自分は最後まで見送る役でしたw

皆さま、いつもありがとう。また遊びましょう。

そしてこの後…
夜にもありがたいことに共闘が入ってたのですが、それはまた次回の講釈で(古いな)。

<おまけ>

夜に今日いただいた特務隊札でオロチ戦w
鴎隊長はもふもふ装備になってしまったので、また岱長2号が出撃でしたがw



札さんが首を千切りまくってくれたおかげで
前回の特務隊ごっこで見れんかった首埋まりの時の動きが見れるのでよかったら。
首の前に立つのは厳禁ですねw
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

晶良

共闘お疲れ様でした! 記事作成有り難うございます。
皆様素敵ノフで私も眼福でした♪
流石の美形揃いでしたね。方向性がそれぞれ違うので美味しく頂けました。
極だったらスクショを撮るタイミングは2だと鎌鼬やってしまうのでどうしても忘れるんですよねぇ。数枚でも取れていたのは凄いと思いますよ!

あのオノゴロさん何があったんでしょうね?
全然動かないからカモってことにしちゃいましたけど。
最後の任務で暗黒星雲貼ったのは、実は鬼態百出以降の任務をとっくに終わらせてしまってたからなんです。
なので残った任務の中から肉入り4名じゃないときつそうなのを選びました。同時3体なんて流石にオフではあまりやりたくないですからね。
それにしても岱隊長が乙った時に信長公が笑ったり、直後に私の所に信長公のミタマが来たり、やたら信長公づいてるお役目でしたね♪

でもオロチ戦でハミった瞬間私の札が鬼千切→鬼葬を決めるなんて格好いいことしてくれたのにヤキモチ焼いたりなんてしてませんからねっ!
また共闘しましょう!
by 晶良 (2016-10-14 19:18) 

cattey

>晶良さん

共闘ありがとうございました!
2でも早くご一緒したいなあと思ってたので念願成就です♪
わーい、美味しくいただかれて嬉しいです♡
秋実さんの鴎隊長、いつもネタの方に注目しちゃいますが(ごめんw)
すごい美形ですよね!晶良隊長との青春スクショ、美男美女で眼福でしたよ。

オノゴロさん、に限らず、ケツジュやムジナもあんな感じに遭遇したことがあります。
真偽のほどはわかりませんが、角を千切るとああいう感じになる確率が高いそうです。
カモってことでいいんじゃないでしょうか?wちゃんと倒せますし。

なるほど、あの先は終わってたんですね<赤字任務
事前にお役目ちゃんと確認してなくてすみませんでしたw
いや、でもすごく楽しかったです。
信長公、晶良さんとこに出るぞっていうフラグだったんですかねw<自分の乙笑い
それにしてもいいタイミングで大笑いしすぎだろ、っていうww
晶良さん、アラに天羽々斬入れてらしたんで信長公は絶対酷使ミタマになると思います。
ぜひぜひ次回は晶良さんもあの笑い声で共闘を…!!!♪

オロチ戦、晶良さん札、かっこよかったですね!
千切→鬼葬のコンボもかっこよかったですが、他のオロチの素っ首も、バッシバシ刎ね倒してくれてたところも素敵でした♡
次回はぜひオロチ行きましょう!!
共闘はいつでもぜひぜひですよ!また絶対行きましょう♪
よろしくお願いします。
by cattey (2016-10-15 01:18) 

岱長マニア・秋実

どうも、岱長マニア筆頭でっす☆彡
…異論は認める。(そんなすたんぷはない)

鎌ノフ出撃、とっても嬉しかったです!!
野良さんは鎌使いではないにせよ、オールラウンダーだと思いますので問題なかったですな。

影装は頭オフだと勤務前のモノノフ感が出てこれはこれで滾るものがありますね( *´艸`)
晶良隊長のご尊顔も拝めて満足満足♪
岱長ったらまたかわいい子ナンパして…とばかりに鴎も青春に走っててどっちもどっちか?!って中の人はツッコまざるを得ませんなw
英雄、色を好むと申しますれば。(言い訳それか)

タマフリアイコン隠れはこりさんとこでもやらかしてるので問題ない。笑。

特務隊鎖鎌精鋭部隊空チーム!!
カッコいいですね~見ただけでわくわくします!!
動画もありがとうございます~♪

梨杜隊長とのシンクロ踊り、可愛いです(*´з`)
自分とこはシンクロしてなかったので、ラグ…なんですかねぇ…
岱長とのW鬼返もズレてたし;;

一戦目、ヌエ絶許部隊!!鎖鎌だと苦戦しますよな;
ヌエにも千切使う岱長、男前か!!ってなりました♡

二戦目、開幕大凶は「さすが俺たちの岱長(野良さん)!!」とw
気付いた時には祝福してるのに返してくれてありがとうございますw
今度は開幕大凶スヤァに期待!!わっはっは。

三戦目、暗黒星雲て知らなかったんですかww
「うろたえ者!」って綾様ミタマに飛んでって薫陶貰いましょうw
岱長マニアなので動画全部見てますよ~!!
自分もバンケイトに付きっ切りだったので、岱長サイドの戦いが見れて楽しかったです。
自分地武器だったから、テンマ相手にすればよかったかなぁ…とか今更なことを言ってみたり。

そして信長様の高笑い、タイミングよすぎてww
あれは信長様なりの励ましですよ、きっと♡
晶良さんもミタマげっとしたりと、結局は甘い信さまでございますな(゜゜)

オロチ戦も着々と手練を重ねておりますな!!
自分もソロで行ってみたところ…普通に3乙EDでしたw
ハロウィン共闘までにはそれなりに動けるようになってれば良いな…

昼も夜も岱長と遊べて楽しかったです、また次回もよろしくな、相棒♡
by 岱長マニア・秋実 (2016-10-15 08:55) 

cattey

>岱長マニア・秋実さん
岱長マニア筆頭、だと…!?
貴殿、よい趣味をしているな。普段、どのような鍛錬を…?

いつも本当に楽しい共闘をありがとうございます♪
4人で鎌でぴょんぴょん、本当に楽しかったですね。
特務隊鎌精鋭部隊空チーム、アレ、またやりたいですね。
なかなか皆さまのようにスタイリッシュには立ち回れませぬが、もうちょいがんばり岱です…!

おおお、頭非表示、そう言われれば滾りますね!!オフタイムのモノノフたち♡
今回、野郎ノフたち的にちょっとひゅーひゅー♪な画像が撮れて大満足でしたが、
青春スクショは鴎くんの美形フェイスが大きく撮れた点も個人的には花丸です♪

おおお、シンクロ、鬼返も踊りもどっちもしてなかったんですか。それは…無念。
コメ凸にも書きましたが、ラグ由来の現象なのだとすればなんらか善処していただきたいですよね。
せっかく共闘版も出して、マルチを売りにしてるゲームなのにそこはちと残念です。
ラグで不具合が起こるのならヒダラシもラグで10秒が出ないんじゃないかとちょっと思ったりも…w

ヌエ、あんなに俺の鴎隊長に群がってたとは…ww絶許!!(←理由がおかしい)
天羽々斬千切だったんで、ヌエ複数いっぺんにバーン!できるかなーと思ったんですが、鎌なのでそうでもなかったですww

開幕大凶はもう、うちの治部の揺るがなさに惚れ直してましたww
ペロったら笑うのといい、うちのミタマはこんなんばっかりか…!!!
でもそこが好き…♡ 次はスヤァを狙いますね!お祈りしてくださいw

暗黒星雲、本当に素で「あれ…チメ??なんで??」でした。
あの時の晶良さんの伝達の「よろしくお願いします」がまさに「うろたえ者!」に見えたのは内緒ですww
鴎隊長がバンケイトを引き受けてくれたのは見えてたので、テンマ出てきたら自分が…!と思ってたんですが、なかなかうまくは行きませぬなーww
いや、でも信長様も笑ってくれたし、鴎くん疾走で助けにきてくれるし、「貴殿は生きねば」とか滾ること言ってくれるしで、ペロもなかなか楽しかったです(←懲りない反省しないw)

オロチ戦、なんとか羽を安定して生やしたくてスキルをいろいろと試し中でありますよー。事故率高くてなかなか難しいですががが。
自分もハロウィンまでにはもうちょい動けるようにし岱です♪
仲間は…死なせるなー!!を心にがんばりますな。

こちらこそ、楽しかったです。次回も…
てか、ほんとに今後とも末永くよろしくな、相棒♡でありますよ!
by cattey (2016-10-15 12:15) 

梨杜

いつも共闘と素敵なまとめありがとうございます、ノー抜粋全レスコメント芸人(笑)梨杜です♪
好きなとこだけお返事してやってください~!

野良さんが清水さんに声をお掛けしているのを見て、私も思いきって申し出てみたらなんと2日連続でご一緒できましてありがたや~でしたね!!
極では献札をいただいただけ(もちろんずいぶんとお世話になりました)だったので、正真正銘今回が清水さんとの初共闘でとても楽しみだったのです!!
こちらこそ幸せすぎな時間をありがとうございました♪
ありがとう2回連呼してらっしゃるのは某空飛ぶKOHネタかと推察しつつ、違ったら華麗にスルーしてやってくださいませ!

そんな若干長い前置きをしつつ本題に入りますが、秋実さんのご提案本当にナイスでした!
Twitterでの会話をお見かけしていたのもあって、前の日にお姿拝見するのを楽しみにしていたのですが、フル影装だったのであああ見えないと思いつつ言い出せずだったので…いやそれはそれでかっこよかったのですけれども!(笑
そしてお嬢様ノフ!まさにそれです!
ボイスも儚げで、お育ちがよさそうでしたよね♪
そしてすつげき前風景で一人だけ扉に向かってるの大失態すぎてこれまたあああという感じですね;;
たぶん空スタと任務の難易度に緊張していたのだと思います…お許しを!
しかし特務隊鎖鎌部隊空チーム、かっこいいです!!

空スタにしたのは先日のオロチに向かうときのこだわりを聞いていてなるほどーと思っていたというのがまずあって、この日にそんな予定は全然なかったんですが、偶然行く前に確認したら全員空になってる!?となりまして変えました。
とは言え構成どころか空スタ自体ほとんど使ったことがなかったので、初期スキルがよさそうなミタマを選んでセットしました。
阿国さん(ミタマ武器のため少し育ててました)、光圀公、ブリュンヒルデでしたかね。
確かにブリュンヒルデ、使いやすそうなスキルが揃っていますね!迷うほどです!
結果空スタお揃い嬉しかったですし、いつものごとくペロりましたが空も楽しかったです♪
初穂の双子武器も打ち直しはしていましたがミタマも属性吸気がついていて秋実さんも別の鎌だったので、道真公の武器そのままで。

まずは栄枯盛衰から。
無謀にも鎌、とおっしゃってますが、普通にかっこよく戦えてらっしゃいますし構成もしっかりされてるし空中縮地も瞬落も使えてますし全然無謀じゃないです!!
天羽々斬の鬼千切で「もーいーかい♪」も聞けてにやにやしております!!
あのモーション見ると鬼千切・極のドンドンドンドーン!ってSEが脳内再生されますね!
なお一応メイン武器の私はテクニックなどありません(笑
しかし私カシリの尻尾にはよくやられます…!
アヤナシはよく見えませんが私が角を鬼葬で千切ったかもしれませんね。
秋実さんのブログにも載ってた現象ですかね;;
バグは直してほしいものの被弾を気にしなくてよくなり少し緊張ほぐれるタイムがやってくるので、それはそれですこーしありがたかったり…!(笑
倒れるアヤナシに鎌が4人で乱れ飛ぶ様はまさにふるもっこーという感じでまたかっこいいです。
鴎隊長の「好機です、一斉攻撃を!」伝達はばっちり脳内再生されましたね♪
9:08の鬼返、タイミング的には完全にシンクロしてますね!
これで私が画面内にいれば…!惜しかったです!
そしてアヤナシからの、ヌエーーー!!!(最大の敵
このときの秋実さんのちょっと待ってくださいと野良さんのすまない…は何だったのでしょう?
もしかして噂のおおなおびついげきとやらだったのでしょうか?
電撃祭なのは本当に「仕方ないわね…!」を通り越して許せぬーという感じでした;;
2つ目の動画で私、ペロってからしばらく治癒使ってないみたいでなんで忘れてるの!とツッコミが!
タマフリの存在忘れてるのか、あと少しで倒せると思っていたのか謎です(笑
あとはご本人でなくて申し訳ないですが、晶良隊長が身にまとっていた羽?の正体、知っていたら教えていただきたく…すみません!

絶対零度のスクショ、この狭い場所に4人被りなく戦っているのは密度があって素敵ですね!
分銅ひゅんひゅんもかっこいいです♪
動画の方、開幕から「天運、我に有り!」というものすごく大吉っぽい台詞で思いっきり大凶ピキーンになったのに不覚にも笑ってしまいました!
そのあとの「あいたっ」もお茶目です♪
見逃していない秋実さんもさすがです!!
全体的にさくさくだったのですが、印象に残っているのはミツツカ戦です。
ダイバタチ終わっての秋実さんからの振り(このトンガリ頭!)に一瞬遅れたのは不覚なりです…!
共闘ゲージ溜まっていたのでタマハミしたら即翼を完全破壊しようと思って取ってあったのですが、皆さん考えることは同じのようで狙いをもたもたしている間にあっという間に翼が両方消し飛びました(笑
2ではそれぞれの武器ゲージが見えるようになった代わりに共闘ゲージは逆に見えなくなったので、せめて最大まで溜まってるマークとかあるだけでも違うんですけどね。
先日秋実さんともお話ししたのですが、ミツツカダウンすると空中鎌攻撃当てにくい、というのが鎌4人動画だとよく分かります!
コクロウさんでさえほとんど動かさない鎌カルテット、すさまじいですね…!

空の修得したばかりのスキルを組みかえるのに必死だったのでスタイルはそのままで。
青春特務隊カップル、この夕陽に二人が走っていてなんだかきゃっきゃうふふな雰囲気をかもし出していて非常に甘酸っぱいですね!!
なかなか貴重なシーンかと!
そのあとのシンクロダンスはおっしゃるまさにその通り画面見えないまま一生懸命フリチャ打ってました!!(笑
清水さんが焦りマーク出していてそこは本当に申し訳ないです;;
そういう意味じゃないんですよおー!!(笑
あのときはなぜか流れに気づいてなくて、私もこの記事で気づいてすんごい笑いました!
これは笑いますよ普通…!!
でもシンクロダンスはやはりスクショより動画で見られると倍嬉しいですね♪

最後の暗黒星雲。
すみません、うろたえ動画ものすごく笑いました…!
当時の私はなんだかやばい任務と噂を聞いていたためどきどきしつつ現場に向かっていたので、露ほども気づかずでした!
15分動画も見せていただきましたよ!
一回私こっちに来てますけど、自分でも何してたのか記憶が…!なんだったんでしょうかね(笑
お二方にはタイマンお任せして申し訳なかったですが、チメ姐さんと戦ってるのが一番生存率高そうだったので甘えてそのままでした。
一人で空中舞いながらテンマと渡りあう岱長かっこいいですね♪
テンマと戦ってるのにバンケイト許すまじの理由も納得しました…!
そして撤退、近くで戦っていたのに助けられず無念です;;気力ー!!
抽出動画、Twitterで思いっきり先に反応しちゃいましたが、改めて見返してもシンクロ鬼返はものすごくかっこよく、ミタマの高笑いは絶妙すぎるタイミングですね!
仲間のミタマの声も聞こえたらすごく楽しそうですけど4人分だと大変なことになりそうでまたそれも面白く(笑

次回の講釈の元ネタ、分からなかったので調べました(笑
そうしたらガンダーラ、知っておりました。
ぜいせいいっとわずいんいーーんでぃあ、のやつですね!

そして最後のおまけまで出血大サービスですね!
すばらしい流れで影装札渡せた!と思いましたが夜には鴎隊長がもふもふになって結局岱長2号が出撃との展開に笑いました!
スキルありあわせ、オロチに火武器ですが、お許しくださいませ。
札はちゃんと鬼返できてるなあ…としみじみと(笑
vitaは完全破壊の白いエフェクトが見にくい(まだ全鬼タイミング覚えてないです)のでPS4はくっきり光ってくださってありがたそうですね。

そんなこんなで、今回も共闘ありがとうございました~♪
逆に今回は珍しくお先に失礼する役でした。
次はハロウィンの前に素材集め(私とだと効率はよくない)でもミタマ集め(私の都合…;)でも任務埋め(これも私の都合…;;)でも遺跡でもなんでもご一緒できたら嬉しいです♪♪
by 梨杜 (2016-10-15 13:30) 

cattey

>梨杜さん
いえいえ、こちらこそいつも遊んでいただいてありがとうございます。
えええ、芸人になっちゃったんですかwww
大丈夫です、いつも好きなとこにしか返事してませんよ♪(おーい)

ありがとう2回連呼はそれですw もうずいぶん経っちゃいましたねww

自分も晶良さんとは2でお初だったので嬉しかったです。2も可愛い隊長さんでしたね♡
晶良さんとの初共闘、機会が重なってよかったです♪
すつげき前風景、スクショ撮るタイミングは偶然なのでしょうがないですw

空鎌4人は滾りましたね!!
自分は鎌で出る時は空のことが多いんですが、気力と火力でスキルが結構組みやすいです。また今度参考になりそうなのがあれば記事のネタにしてみますねw

いやー、自分の鎌はまだまだ全然ですよ。動画見返してて、あああ…!となることが多いです。千切りよく外すし。あ、それは他の武器でも同じですがww

カシリの尻尾はビターンする前に一度巻く予備動作があるので、それを見たら離れるか鎌なら上に逃げるとよいです。
カシリはそこそこ予備動作がわかりやすい方だと思うので、しょぼんさんみたいな華麗なのは撮れませんけど被弾動画でよければ今度やってみますね。

アヤナシはなんだったんでしょうねww
原因は確定じゃないものの、やっぱり角が怪しいのですかね。
自分も撮影タイムだーとあの時はちょっとまったりしてましたw

ヌエwww
あの伝達、自分の想像でしかないですけど、自分がまっすぐ先にオキナに行っちゃったんで、鴎隊長的には俺は先にヌエを殺ってくるぜ、という意味でちょっと待ってくださいだったのかなーと。
それに対して、自分は「そうだな、先にヌエだな」と思ったので「(気が利かずに)すまない…」という意味で出してました。鴎隊長側の意図が違ったらごめんww

晶良隊長の羽は解決したんでしたっけ?あれ、魂呼発動時のエフェクトですね。
献はいろいろ羽出るので楽しくて好きです(野郎だけど)

絶対零度、たぶん任務のタイトルと空気を読んでうちの治部は凍らせにきたなと思ってますww
自分の賭はあの「天運、我にあり!」が聴きたいがための治部入り構成ですww
天運なんてほぼないんですけどもw
ひっそりやらかしてても、ちゃんとツッコミいれてくれる相棒は本当にありがたいです♡
4体任務でしたがサクサクで終わりましたよね。さすがの鎌チームでした。
ミツツカはダウンすると地面にへちゃーっとなりますもんねww高さのある鬼の方が確かに鎌は飛びやすいし当てやすいですね。

暗黒星雲は本当に心の準備がwww
いえいえ、あれは3つ巴になるとアレなので、誰かが引き離している間にチメ姐さんに集中していただく方が断然いいです♪
まあペロりまくりで引きつけ役としては自分は全然ダメダメだったんですがww orz
あの任務をオフで1人でされる時は、チメと戦ってる間共闘ゲージを温存しておいて、テンマが出てきたらとにかく先に尻尾を葬るといいですよ。尻尾でNPCが事故ってペロることが多いんで。

抽出動画は鬼ノ手はほんとにかっこよかったですよね(また自分で言うw)
高笑いの方は一緒にあのくらい笑ってもらえると岱長も無事成仏できますww
ミタマの声は確かに4人分、皆に聞こえるようにするの難しそうですね。

ガンダーラ、それです!!今、確かスカパーでやってて耳に残ってました♪

おまけ、せっかく影装札いただいたんでこれは横浜に行かねばと!!
いい感じで千切りまくってくれたのと、空なのでタマフリ回りまくるので助かりました。
首、あっという間に半分以下になってました。凄い凄い♪

自分はアラタマ出そうとしてよく鬼ノ手誤爆しちゃうんでまだまだPS4の操作に慣れてないんですが、確かにあの白く光るのは見えやすくていい感じです。
Vitaでも光るといいですよね。…と言いつつ、自分はVitaのタッチで狙いやすいところも好きなんですがw(どっちだよ)

こちらこそいつも遊んでいただいてありがとうございます。
またいつでも、どんな任務でもお誘いくださいなー。自分でよければお供つかまつります!
また次もご一緒できるの楽しみにしていますね!
by cattey (2016-10-16 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。