SSブログ

にゃんにゃんにゃんのちアフロ時々ゴリ、な共闘でした♪ [共闘メモ]

2/22 22時~、秋実さん、こりさん、ひじきさんと猫集会共闘で遊んでいただきました♪
自分も含め全員、猫飼いモノノフなので
この日は皆さん終日、Twitterのアイコンを
それぞれの飼い猫様画像に変えてらっしゃって素敵でした。眼福だったー!!

いつものごとく終始笑いっぱの共闘で、TLに貼るにはスクショ多めなので
とりあえずここにぺたぺたしておきますw

討鬼伝2_20170222220359.jpg

猫娘風味な璃湖にゃん。岱長と胴装備がお揃いでわーい♪となってました。

討鬼伝2_20170222220444.jpg

ヌイヌイ装備の陽樒にゃん。脚装備が岱長とお揃いでわーいt(以下ry)

討鬼伝2_20170222220514.jpg

走ってる璃湖にゃんと、よっしゃああ!な陽樒にゃんが可愛かったのでもう1枚どんw

討鬼伝2_20170222220532.jpg

鴎にゃんはミュージカルCATS風味のワイルドテイストでした。
ほとばしるにゃんこ腹筋ww

討鬼伝2_20170222220618.jpg

陽樒にゃんを流し目で口説いてる風味の鴎にゃん♡

討鬼伝2_20170222220641.jpg

いつものように並んでのスクショももちろん♪

討鬼伝2_20170222221141.jpg

にゃんノフでヌイヌイの討伐に行きました。

討鬼伝2_20170222221323.jpg

スヤァなヌイヌイと鴎にゃんを寿いで、全力で踊る俺らw

討鬼伝2_20170222221930.jpg

璃湖にゃんを背後から狙う陽樒にゃんw

討鬼伝2_20170222222019.jpg

陽樒にゃんはヌイヌイ戦のあとお着替えしてました。
飼い猫ひじきちゃんと同じ黒猫のイメージ、可愛かったです。シャノワール♪

討鬼伝2_20170222222045.jpg

陽樒にゃんを褒めるたびになぜか怒られる鴎にゃんww

この後、にゃんで遺跡にも行きました。

討鬼伝2_20170222223320.jpg

スヤアな岱にゃんを全力で叩き起こしてくれる璃湖にゃん。全力すぎねえかww

討鬼伝2_20170222223744.jpg

陽樒にゃんと岱にゃんはお揃い猫パンチでの鬼討ちでした。

討鬼伝2_20170222224333.jpg

任務中もじゃれ合う俺らにゃんww

この時、確か鴎にゃんがスヤァして、それを見にいく途中で陽樒にゃんが凍ってるの見つけて
鴎にゃん放置で(おーいw)そのままじゃれ合ってたら、
見にきた璃湖にゃんが吹っ飛ばされてしまったというwwすまんかった。
今見ると位置がヤヴぁすぎたなー。…ってことで動画置いときますw
璃湖にゃんを救援しながら鬼にトドメ刺す陽樒にゃん、最高にクールでした♪



討鬼伝2_20170222231646.jpg

皆、猫飼いノフさんなので、本部では猫バナシにも花が咲きました。
猫がぎゅーって深く瞬きしてくるのって愛情の表れなんだって、という話をしてる時まさに、
膝の上にいたななこが見上げながらぎゅーって瞬きしてて笑ったww

討鬼伝2_20170222233606.jpg

里の中で猫じゃらし草(えのころ草)の捜索もしました。
案外生えてるもんなのな。

討鬼伝2_20170222233635.jpg

どくだみっぽいのも一緒に生えてたw

討鬼伝2_20170222233814.jpg

Vitaは容量の関係で草抜かれまくってるから、陽樒にゃんには見えてなかったらしく。
無念。

討鬼伝2_20170222233925.jpg

ここにも生えてるんやで

討鬼伝2_20170222234016.jpg

ほう…ここにも?

討鬼伝2_20170222234127.jpg

!!!

討鬼伝2_20170222234146.jpg

踏んづけてる陽樒にゃん、可愛かったですw

討鬼伝2_20170222234500.jpg

こんなとこにもあったよ…

討鬼伝2_20170222234511.jpg

討鬼伝2_20170222234938.jpg

そして、こんな隅っこにも♪

討鬼伝2_20170222235241.jpg

猫じゃらしをバックに並んで記念撮影ww
この時になぜかアフロ共闘したいね、じゃあ、いつやる? 今でしょ!なノリにww
なんでやw
とりあえず、同じ場所のですが、何枚か置いときます。

討鬼伝2_20170222235257.jpg

鴎にゃんと璃湖にゃんが一緒に♡出してて

討鬼伝2_20170222235314.jpg

一緒に白フキダシ出してるの、笑ったww息ぴったりだなー。

討鬼伝2_20170222235328.jpg

はしゃぐ女子にゃんと見守る野郎にゃん。

…で、結局、アフロ共闘をすることになって、身だしなみチェンジ!!






討鬼伝2_20170223000321.jpg

女子ズの大阪のおばちゃんテイストもかなり腹筋痛かったですが

討鬼伝2_20170223000339.jpg

鴎くんに比べたら可愛いもんでしたw鴎くんのインパクトたるや…
…誰だお前?

璃湖ちゃんとのアフロカップルっぷりも、カメラ目線もお腹痛すぎますww

討鬼伝2_20170223000400.jpg

ほんとに鴎くん、片鱗すらないww踊ってるアフロ、強すぎるww

討鬼伝2_20170223000412.jpg

討鬼伝2_20170223000422.jpg

自分もなんでこんなに撮ったんだろうw

討鬼伝2_20170223000443.jpg

ごキゲンなアフロ集団ww

討鬼伝2_20170223000610.jpg

もちろん並んで撮りますw

討鬼伝2_20170223001141.jpg

これ、なんだっけなー。この装備で伏魔殿、って言い出した時だったかな。
あとで動画確認して追記しますw

この装備で伏魔殿に行ったんだけど、笑いすぎてダメダメでしたw

討鬼伝2_20170223001350.jpg

遺跡にも行ったんだけど回線落ちで離脱したので、普通のに着替えて入り直して
また遺跡へー。

討鬼伝2_20170223010108.jpg

オノゴロを目的に乱に行ったら、乱にいたのはナッシーだったというw
ガセネタすみませんでした(汗 肌艶で見分ける鴎くん、さすがだった!!w

討鬼伝2_20170223013315.jpg

ひじきさんが離脱したあと、延長でさらに遺跡へ。
璃湖ちゃんがお着替え。いつもと髪型が違うのでなんだか新鮮な印象でした。
可愛いのに、右上のウホが笑いを誘うw

討鬼伝2_20170223013456.jpg

背の次は、髪でいじられる鴎くんwおでこ広めに設定してるんだよね。

討鬼伝2_20170223015303.jpg

今度こそ、オノゴロをーってことで戦の遺跡へ。
戦には猫じゃらしが生えてましたw

討鬼伝2_20170223020944.jpg

上下に並んだ岱鴎がちょっとかっこよかった1枚。
伝達がねこだけどw

そういえばこの遺跡、岱鴎同時飛び込みでトドメ!がかっこよかったの、動画で貼っときます。



…ってことで今回はこんなもんでーw

討鬼伝2_20170223090433.jpg

ちなみに岱にゃんはこんな感じでした。

討鬼伝2_20170223090538.jpg

色で合わせて、可愛い野郎にゃんを目指してみましたよw

討鬼伝2_20170223090548.jpg

討鬼伝2_20170223090655.jpg

ちなみに岱長はHAGEには抵抗がないけど、猫耳付けたら浮くのが気になったので
HAGE共闘はまた別でやりましょう。
あー、でも2は坊主ミタマがあんまりいないのよなー。

討鬼伝2_20170223090750.jpg

そしてアフロはこんな感じ。特に面白くならなかったので
鴎くんのインパクトが眩しすぎますww

討鬼伝2_20170222215908.jpg

ミタマは、猫2匹を連れていきたかったので、
ちょうどスキルの合う田沼さんに空き枠埋めてもらいました。

前週がほんとに忙しくて眠れなくてしんどかった分、
久々の共闘でめちゃくちゃ笑わせてもらって生き返りました♪感謝です。

また、ぜひ遊んでくださいませ。

またちょくちょく追記したり動画置いたりするかもだけど予定は未定でw
いつものことですが。
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

鴎にゃん

こんばんにゃ!秋実です。
先日は猫の日共闘ありがとうございました!!
なんとなく久々の共闘だったような…な感じでとても楽しかったです♪

皆さん猫飼いモノノフさんなので、猫の日に一緒に討てて嬉しかったな~って別に猫の日じゃなくてもいつも嬉しいですがw
女子ノフの猫耳は、いつ見ても可愛いですよね!!
今回二人とも髪型変えて、いつもと違う雰囲気にしてる辺り、お洒落さんだなぁと♡
鴎のはその通りで、ワイルドキャット目指しましたw
また言うけど、メイクが欲しい~!!w

流し目でww陽樒にゃんには相手にされない気がするにゃ…
シャーってまた怒られるにょだ…ショボーン…(言葉遣いはにゃらん風でしたw)
褒めると怒る陽樒にゃんも、らしくて可愛かった(*´з`)
ひじきちゃんイメージってのがナイスすぎましたよな!!
自分ちのは白黒猫なので…できるかなw今度試してみよう。

自分のお気に入りスクショと一緒ってこれですね!!やったー(*´▽`*)
ヌイと同時( ˘ω˘)スヤァで猫っぽかったですww

璃湖にゃんの全力の叩き起こしも美味しくw
鴎も、もう立ち上がってるのに叩かれてましたww
魂スタでトドメ刺す陽樒さん、流石でしたな!!
自分の仕事がにゃい…と棒立ちになってました(´ー`)


ななこ様、可愛すぎか~♡話題にしたそばかギューするとは…素敵です!!羨ましい><
野良さんのこと大好きなんですね、知ってた…!!
うちの子は結構クール&ドライなので…たま~~~にしか…まぁそこも可愛いですがw

猫じゃらし捜索も楽しかったです♪
陽樒にゃんに見えなかったのに、ちょうど踏んづけてる辺りが流石というかww
意外な場所にちょこんと生えてるのも、なんだか愛着わきましたな。
里内に入れてる辺りに、開発さんの猫好きオーラが漂ってるようで…コーテクはホント猫好きですよなww

おうりこの吹き出しも揃ってたんですね、気付かなかったけど可愛いな( *´艸`)
最近…似てきたんだろうか…もう付き合い長いですもんね…わっはっは!(照)

アフロ共闘からはまたカオスになりましたし、ハゲやめといて良かったww
アフロとヒゲでこんなに別人になるものかとwwホントやばかったww
でも普段の鴎よりも、音楽上手そう…という感想(´ー`)レゲエノカミサマ
女子のアフロは男子と比べると少し小さめなんですね、アフロというよりはパーマ…といった感じで。
確かに、おばちゃんみが増しますなwwサングラスかけるとなおさらw
関西弁も、野良さん以外があやふや具合が可笑しかったww

伏魔殿は無念でした;;また個人的な作戦を練り直して頑張りますぞ!!
そして遺跡の乱の罠wいえいえ、別に気にしてはないですが、アヤナシには敏感なお年頃なので…(どんな年代だよ)
今度こそは小野五郎さんを滅しに行きますぞ!!素材おいてけ!!

璃湖ちゃんのお召し変えの装備、自分も同じ構図で撮ってたので笑いましたww
ウホもそうだけど、股から見える岱長わらうww

鴎の髪の毛…は…審議中ですw
いやぁ、実際他のノフさんと比べたわけでもないので、勝手に広いと思ってるんだけどどうなんだろう…
キャラクリしてる時は目を小さめに、眉の幅も狭くしてるので、自然におでこ広くなってしまったというw
「ハゲ隠しの鉢巻き」にはしこたま笑ったwwwちっがーうwww
けど、なんか額が寂しいので巻いてるのは異論はない…w
頭の良い人=デコ広い、っていう個人的イメージもありますので、そこは気に入ってるんですけどね(´_ゝ`)
鴎は二枚目になり切れないところも、個人的には愛着わきますw中の人の所為…異論はない。

遺跡でも岱鴎カットもありがとうございます(*´ω`)
そうそう、動画、自分が保存失敗したのこの場面です!!
自分とこだと、丁度岱長が飛び込んできた瞬間にトドメだったので、すっごくカッコよかったのです…!!無念;;
私の心のフォルダに保存しておきましょう…w

そしてラストの岱にゃんの装備…実は!!悩んだ合わせ方でしたw
ムジナ服も可愛いなと思ったんですが、ちょっと違う角度から攻めてみるか~とキャッツ風になりました。
あのモフモフがオス猫ぽいかなと…まぁ…鴎なので立派なのは腹筋くらいですがw

ハゲもアフロも着こなす岱長っょぃ…!!
割と自然ですよね、ツッコミどころがないというか、そういうものか。と納得してしまう自然さ…!!
やっぱりヒゲかな…ヒゲつけるとホント誰だか分からなくなるので、また機会あればやりましょうかねw
煌輝も交えて2でのハゲ共闘でもいいですし…もう何も怖くない。

猫共闘でも賭styleな野良さんが流石でしたw
一瞬…文姐さん連れてこうかとも思いましたが、組みにくかったのでやめちゃいました(-ω-)ムネン

ニャンニャンウホウホな楽しいカオスな共闘、いつもながらありがとうございました~!!
またテーマでもコスプレでもやりましょうね♪
by 鴎にゃん (2017-02-25 22:30) 

秋実

こんばんにゃ!秋実ですウホ。
先日は猫の日共闘ありがとうございました!!
なんとなく久々の共闘だったような…な感じでとても楽しかったです♪

皆さん猫飼いモノノフさんなので、猫の日に一緒に討てて嬉しかったな~って別に猫の日じゃなくてもいつも嬉しいですがw
女子ノフの猫耳は、いつ見ても可愛いですよね!!
今回二人とも髪型変えて、いつもと違う雰囲気にしてる辺り、お洒落さんだなぁと♡
鴎のはその通りで、ワイルドキャット目指しましたw
また言うけど、メイクが欲しい~!!w

流し目でww陽樒にゃんには相手にされない気がするにゃ…
シャーってまた怒られるにょだ…ショボーン…(言葉遣いはにゃらん風でしたw)
褒めると怒る陽樒にゃんも、らしくて可愛かった(*´з`)
ひじきちゃんイメージってのがナイスすぎましたよな!!
自分ちのは白黒猫なので…できるかなw今度試してみよう。

自分のお気に入りスクショと一緒ってこれですね!!やったー(*´▽`*)
ヌイと同時( ˘ω˘)スヤァで猫っぽかったですww

璃湖にゃんの全力の叩き起こしも美味しくw
鴎も、もう立ち上がってるのに叩かれてましたww
魂スタでトドメ刺す陽樒さん、流石でしたな!!
自分の仕事がにゃい…と棒立ちになってました(´ー`)


ななこ様、可愛すぎか~♡話題にしたそばかギューするとは…素敵です!!羨ましい><
野良さんのこと大好きなんですね、知ってた…!!
うちの子は結構クール&ドライなので…たま~~~にしか…まぁそこも可愛いですがw

猫じゃらし捜索も楽しかったです♪
陽樒にゃんに見えなかったのに、ちょうど踏んづけてる辺りが流石というかww
意外な場所にちょこんと生えてるのも、なんだか愛着わきましたな。
里内に入れてる辺りに、開発さんの猫好きオーラが漂ってるようで…コーテクはホント猫好きですよなww

おうりこの吹き出しも揃ってたんですね、気付かなかったけど可愛いな( *´艸`)
最近…似てきたんだろうか…もう付き合い長いですもんね…わっはっは!(照)

アフロ共闘からはまたカオスになりましたし、ハゲやめといて良かったww
アフロとヒゲでこんなに別人になるものかとwwホントやばかったww
でも普段の鴎よりも、音楽上手そう…という感想(´ー`)レゲエノカミサマ
女子のアフロは男子と比べると少し小さめなんですね、アフロというよりはパーマ…といった感じで。
確かに、おばちゃんみが増しますなwwサングラスかけるとなおさらw
関西弁も、野良さん以外があやふや具合が可笑しかったww

伏魔殿は無念でした;;また個人的な作戦を練り直して頑張りますぞ!!
そして遺跡の乱の罠wいえいえ、別に気にしてはないですが、アヤナシには敏感なお年頃なので…(どんな年代だよ)
今度こそは小野五郎さんを滅しに行きますぞ!!素材おいてけ!!

璃湖ちゃんのお召し変えの装備、自分も同じ構図で撮ってたので笑いましたww
ウホもそうだけど、股から見える岱長わらうww

鴎の髪の毛…は…審議中ですw
いやぁ、実際他のノフさんと比べたわけでもないので、勝手に広いと思ってるんだけどどうなんだろう…
キャラクリしてる時は目を小さめに、眉の幅も狭くしてるので、自然におでこ広くなってしまったというw
「ハゲ隠しの鉢巻き」にはしこたま笑ったwwwちっがーうwww
けど、なんか額が寂しいので巻いてるのは異論はない…w
頭の良い人=デコ広い、っていう個人的イメージもありますので、そこは気に入ってるんですけどね(´_ゝ`)
鴎は二枚目になり切れないところも、個人的には愛着わきますw中の人の所為…異論はない。

遺跡でも岱鴎カットもありがとうございます(*´ω`)
そうそう、動画、自分が保存失敗したのこの場面です!!
自分とこだと、丁度岱長が飛び込んできた瞬間にトドメだったので、すっごくカッコよかったのです…!!無念;;
私の心のフォルダに保存しておきましょう…w

そしてラストの岱にゃんの装備…実は!!悩んだ合わせ方でしたw
ムジナ服も可愛いなと思ったんですが、ちょっと違う角度から攻めてみるか~とキャッツ風になりました。
あのモフモフがオス猫ぽいかなと…まぁ…鴎なので立派なのは腹筋くらいですがw

ハゲもアフロも着こなす岱長っょぃ…!!
割と自然ですよね、ツッコミどころがないというか、そういうものか。と納得してしまう自然さ…!!
やっぱりヒゲかな…ヒゲつけるとホント誰だか分からなくなるので、また機会あればやりましょうかねw
煌輝も交えて2でのハゲ共闘でもいいですし…もう何も怖くない。

猫共闘でも賭styleな野良さんが流石でしたw
一瞬…文姐さん連れてこうかとも思いましたが、組みにくかったのでやめちゃいました(-ω-)ムネン

ニャンニャンウホウホな楽しいカオスな共闘、いつもながらありがとうございました~!!
またテーマでもコスプレでもやりましょうね♪
by 秋実 (2017-02-25 22:31) 

失敗とは…

「投稿に失敗しました」って出たので同じのもう一回送ってしまいました…なんでだよ!!失敗してねぇじゃねぇか!!
…すみません、そういうことなので、毎度の如く、気にしないで流して読んでくださいませ…辛い_(:3 」∠)_ww
by 失敗とは… (2017-02-25 22:33) 

こり(=ΦωΦ=)

おはようございます♡早速スクショ、動画ありがとうございます~( ´艸`)
タイトルに既に笑ってしまったww
後半はウホウホしてるしアフロだしでカオスでしたね(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾

猫の日共闘はこの面子でやりたいな~とぼんやり考えてたので、皆様の予定が空いててラッキーでした♪
伝達も皆さんこってって可愛かったしすごい癒されました!
また来年も予定合えばお願いするにゃん(灬ºωº灬)

岱にゃんとは胸防具おそろでしたね~^^
璃湖の脚防具、最初はカゼヌイにしようとしてたので、そのまま行ってたら野良さんとかぶってたのにー!とちょっと悔しかったですw

可愛い岱にゃんも、ワイルドな鴎にゃんもすごくよかったですヾ(:3ノシヾ)ノシ
陽樒にゃんはひじきちゃんイメージの黒バージョンも可愛かったですよね~♡
うちのは茶トラなので再現が出来なくて無念_(┐「ε:)_

流し目で陽樒にゃんを口説く鴎にゃん、めっちゃ笑いましたww
陽樒にゃん相手にしてなさそうなのがツボで( ´艸`)
鴎にゃんとヌイがお昼寝してるのもよいな✧˖°
これ自分も撮ったのですがカメラアングルがイマイチでヌイ見切れてました(;;)w
陽気に踊る璃湖の背後から鋭い視線がw
猫が狙いつける時におしりフリフリするの大好きです♡

金砕棒でスヤァ回復はいつも全力でやらねば!(使命感)
いい脚だ///w
陽樒にゃんとじゃれ合ってるの可愛かったので近くで見てたら被弾→からの死、だったんですよねw
自分が死んだ時にひじきさんが「滅☆殺」って言ってたのがおかしかったw

ギュ―って目瞑るのは~って話てる時に同じ事するとはななこちゃんさすが♥
ななこちゃん、伝達送ってくれたり一緒に共闘参加してるみたいで可愛いです∩(´∀`)∩

猫じゃらし散策も楽しかったですね^^
2初めて猫じゃらし生えてる!可愛いー!って思ってはいたのですが共闘で役に立つ事があるとはwでした。
結構色んなところに生えてますよね♪
お花もたくさん生えてるし種類も豊富で細かいなーと(o^-^o)

鴎にゃんと吹き出しかぶりしてたんですな///可愛い♥
秋実さんコメの「最近似てきたんだろうか」ってのにニヤっとしつつw
ココで1枚撮りたいって言った時のですかね、後で動画見直そう♪

ここまでは可愛いな~って見てましたがこの先ヤヴァイwww
鴎くんの破壊力にまた笑い、野良さんの「なんでこんなに撮ったんだろう」で吹き出したwww

アフロ+髭+グラサン=カオス
アフロ合わせは酷かったwwでもすんごい笑ったし楽しかったー♡
この装備で伏魔殿はさすがに無理でしたねw
絶対に笑ってはいけないアフロ伏魔殿…全員OUT~!!!

着替えた後の遺跡、ガセ情報もおかしかったですwおーい!
肌艶で判断できるくらいオノゴロと仲良しな鴎くんさすがでしたねww

ひじきさんと別れた後の遺跡も楽しく♪
部屋名の存在感ぱないw

背もおでこも(目の色も?)イジれる鴎くん面白すぎですw
あの髪型がおでこ広く見えるとかなのでしょうかね~?
煌輝でも見てみようw

遺跡での岱鴎コンビのスクショも動画のトドメもすごいかっこよかったです♥
自分の方でも動画撮れてたのですが、璃湖目線のトドメもかっこよかったのでまとめる時に動画貼り付けますね~^^

岱長、ハゲもアフロも普通に似合ってってすごい♪
キャラクリの時にハゲでやるとはすごいこだわり( ´艸`)
ハゲ教頭(共闘)も是非やりましょうw
他にもなにかネタがあればいつでもお呼びくださいなヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




by こり(=ΦωΦ=) (2017-02-26 09:50) 

cattey

ぐっどもーにゃん!いつも共闘もコメもありがとうございます♪
連投も大事なことなので2度…ry的で嬉しいです(* ´艸`)←
何度も言うけどここのコメ欄仕様、ほんと謎なのでお気になさらずですよーww

猫の日共闘、皆とご一緒できてほんと嬉しく楽しく…♪でありました。
&いつも嬉しい、には激しく同意!ですwほんと、いつもありがとうございます。

女子にゃんはお二人とも可愛かったですね。髪型チェンジも新鮮で、どちらもよく似合ってました♡
鴎にゃんはまさにジェリクル!!!でしたなー(*´∀`)b
ラムタムタガーとか、あのあたりのキャッツを彷彿とさせました♪
メイク欲しいの、すんごいわかります!!!
ちなみに鴎にゃん見てCATSのチケット取らないとー!と思い出したのはナイショでもないほんとの話wいってきまつw

反応し忘れてたけど(おーい)にゃらん語、気付いてましたよ♪
陽樒にゃんのシャー!は可愛かったですよな、まさに聞いてたひじきちゃんのイメージそのまんまで♪
にゃんこ共闘も猫の日だけと言わずまたいつでも何度でもやりましょう。
皆、にゃーノフさんだし、皆さんちの猫様のお誕生日祝い共闘でもなんでも!!あ、確か8月と11月に黒猫の日もあるし!!
鴎くんの白黒猫、楽しみにしてます♪

お気に入りスクショ、ですです!あっちでもこっちでもスヤァ、なのが可愛かったし、踊ってる皆も猫っぽくてwww

璃湖にゃんはいつものマイペースっぷりが猫みとガチに合ってましたなー。
全力叩き起こしも、「にゃんだ…?」と好奇心まんまんにスヤァやピヨを見にきてくれるのも、見るのに集中するあまり吹っ飛ばされてるのも、全部可愛いかったです(*´∇`*)
陽樒にゃんも救援に集中してるのかと思いきやきっちり鬼にトドメさすあたり、猫の目の如く可愛いのとクールなのが目まぐるしくて素敵でしたしなー♪
棒立ちになる鴎くんも、気付いたらエモノかっさわれてるのんびりさんな猫みがあって可愛かったですよwww

ななこにもありがとうございます。ヤツはかまってちゃんが激しすぎでww
共闘時はほぼ膝上にいますが適当に撫でてないとモニタ前を塞いで「私を見てー!」ってなるのが困ったちゃんです…と言いつつも怒るに怒れぬヴァカ親の自分も困ったちゃんですが(*´w`*)
今日のイプ中も妙な声入ったらすみません…!!

猫じゃらし捜索も楽しかったですね。ていうか、この面子でやればなんでも楽しいですがww
ツイートリプへのリプになりますが、異界の植物も気になりますよね!!
安とか特に植栽豊かだし、鬼討ちでプラントハンティングじゃい!ということでぜひ行きましょうぜー。(こうして鬼討ちの予定をまたどんどん積み上げて辞め時を延ばしていくという…w)

おうりこのお揃いフキダシ、連続で撮れててスクショ見た時にこっちが噴き出しましたよwwこの二人可愛いすぎか。
仲がいいと似てくるって言うからなー(´ε`*)よきかなよきかな♪

アフロは、女子のおばちゃんパーマも笑撃でしたが、それ以上に鴎くんがいろいろとずば抜けててヤラレまくりましたww
ほんと…誰だよ、あれww
動画も撮ってるのに、あんなにスクショのシャッター押しまくってるあたりに岱長の動揺の名残が…w
あの絵面での関西弁も破壊力ありすぎました( ´艸`)ww
ネイティブ、また必要とあらば(どんな必要だよ)ご披露しますw

この時の伏魔殿は残念でしたよなwwアフロにヤラレすぎましたw
また次の最速目指してことあるごとにやりましょー♪
(…実は先日の梨杜さんとの最速動画で鴎くん側に空アビマークがまったく出てなかったので、もしかして空アビってマルチだと自分にしか効果ないの…!?とちょっとドキドキ中だったりです。そんなヴァカな。ヴァグだったんですかね。また札といろいろ試しておきますね)

璃湖ちゃんの股から見える岱長、気付いてもらえた♪!!やったーww
書こうかどうしようかと思いつつ、変岱っぽいかなーと控えてました(今さらかよおーいw)

鴎くんの髪の毛ww鉢巻きにそんな大事な役目が…!?とめちゃくちゃ笑ってましたw
巷でかっこいいに定評のある鴎くんなのに、いろんなところにツッコミどころを残してるあたり、ほんと愛すべき相棒だなあとwww
広いデコもちょっとちっちゃい背丈も岱長は大好きやで…♪

動画、やっぱりここでしたかww
自分の方ではご覧の通り同時飛び込みトドメだけどわりと普通に見えるのでw、秋実さんの動画が見たかったー!!!
いや、またそのうちきっと同時飛び込みの機会があるかと…!その時に期岱します♪

おお、装備考え中にペアルックになってたとはさすが俺の鴎くんw
自分は色で合わせてたら結果アレになった感じですが、キャッツ風は目ウロコだったので、自分もまた今度なんか組んでみたいですん♪

ハゲもアフロも、岱長はインパクトがなさすぎでしたwwなんでやw
次はヒゲも付けて挑戦します!!(何を目指してるんだよ…)
煌輝クンも交えてのHAGE&アフロ共闘いいですね。
イケメン+アフロ&HAGEの破壊力はあなどれんでぇ…wwってことで楽しみにしてます♪

賭スタ、トロと市長ありきの構成ではありましたがまあ何が出るのかわからんのが猫の気まぐれっぽくていいかなあとww2にももう1つニャーミタマ欲しかったですわ。
ニャが様でも、まシャムね殿でも、こんなにしつこく遊んでるのに免じて今からでもなにか配信してもらえませんかね♪
☆発売記念、とかでw

いつも楽しい共闘タイム、ほんと感謝です。またいつでもなんでもご一緒してくださいねー。

今日の100階も楽しみです。
100階行けてもおいしいし、行けなくてもまた次に100階リベンジと言えておいしいしで、今日も気楽に楽しく遊びましょうなー♪
by cattey (2017-02-26 10:37) 

cattey

↑あ、名前忘れたけど秋実さん宛ですw(わかるっちゅうのw)
by cattey (2017-02-26 10:41) 

cattey

>こり(=ΦωΦ=)さん

わーい、こりさんも共闘もコメありがとうございました!
猫の日共闘がいつしかウホになり、しかもこの後3日も引っ張ることになろうとはこの時誰が予想したであろうかwww嘘だろ…強すぎる。

自分も猫の日共闘、この面子でやれて嬉しかったです。
みんにゃそれぞれに違うにゃーっぷりがまたたまらなく可愛くてほんとに癒されました♡
やったー、来年もぜひぜひしたいです。楽しみにしてます。
秋実さんのレスにも書いたけど8月と11月に確か「黒猫の日」ってのもあるので、もし皆のご予定が合えばお誘いしたいですにゃん♪

おお、璃湖にゃんとはペアルックの可能性があったのかー。惜しかったにゃん。
岱にゃん、最初は鴎にゃんと同じアマモ脚で考えてたんですが、あれこれ組み合わせ直してるうちにあんな感じにww
にゃんこ装備、まだいろいろ組めそうですよね。またいつでもやりましょい♪

流し目も、ヌイと昼寝も、鴎にゃんはどこでもなにげに猫っぽさ全開で笑いました( ´艸`)
鴎にゃんを意に介さず、璃湖にゃんを背後から狙う陽樒にゃんもらしくて可愛いですよなー。
そうそう、璃湖にゃんを狙う陽樒にゃんはお尻フリフリしてるあの瞬間な感じでめっちゃ猫っぽいなと!!!!わかってもらえて嬉しいです♪

かさない棒での全力叩き起こし、痛み入る先輩!!今回も野郎にゃんはよくスヤァしてましたねww
いい脚、異論はないw(←禁軍さん、こっちです!)
振りかぶりのいいタイミングで撮れたなーとこれ、お気に入りの1枚です♪

陽樒にゃんとじゃれあってる時に見にくる璃湖にゃん、好奇心まんまんで見にきて吹っ飛ばされてるのほんと猫っぽくて可愛かったです…♡
ひじきさんの「滅☆殺」、璃湖にゃんも一緒に滅☆殺されとる…!とタイミングに自分も笑ってましたww

ななこにもありがとうございます♪
一緒にいる時は離れてることがないので(重いw)今日も変な声入るかもですwwご容赦をー(人)

猫じゃらし散策、面白かったですね。PS4になって、「おお、草多い!」とびっくりしたものの種類にまで注目したことがなかったので新鮮で楽しかったです。
どくだみ風なのも笹だかヤツデ風味のも、ほんと色々ありましたね!
またプラントハンティングがてら異界を散策するのも楽しそうです。
春の遠足共闘、ぜひまた4人でやりましょい♪

鴎にゃんとのフキダシかぶり、連続でかぶっててほんと笑いましたよ( ´艸`)
仲いいな!(知ってたw)
そうそう、ここで撮りたい〜って話とアフロいつやる?今でしょ、が入り乱れてたカオスな会話時だったと思いますww動画でぜひぜひ♪

アフロの破壊力ヤヴぁかったですね。
ほんとになんでこんなに撮ってるのかってくらいシャッター押してて我ながら謎ww
と言いつつ、どのスクショも破壊力ありすぎで、これ以上絞れなかったのでもう全部載せちゃえと…w
これで伏魔殿は自爆行為でしたねww最初からOUTすぎました(* ´皿`)

鴎くん、ほんとどこもイジってもらえるって嘘だろ、強すぎるww
二枚目クールリーマン、魅せるスキをきっちり作ってるところがマジクールですわ♪
デコは鴎くんが眉の位置を下げてるからなんですかね…w
こりさんの先輩後輩絵の時に気付いた岱長なので、気付いたこりさんさすがです!!

ゴロガセ情報はマジ申し訳なく…w
でも肌艶で見分けられるとかセンサー働くとか、鴎くんさすがすぎてまあいいかと(よくはねえ)
わーい、璃湖ちゃん目線の岱鴎飛び込み動画、楽しみにしてますね。

ええー、ハゲでキャラクリ、皆も普通にしてるもんだと思ってましたww違うの…!?
鬼討ちに限らず、キャラクリは男女ともいつもHAGEが基本です。仕事柄かもですがw
ハゲ教頭wwぜひぜひやりましょう。もうどんなネタもどんとこい!!w
きっと皆と一緒ならなんでもおいしいし楽しいです。

次に何がくるのか、ネタでも普通にさくっといくのでもなんでもご一緒しましょうなー。
もちろん呼びまくらせていただくので、自分も何かあれば呼んでくださいましー♡
by cattey (2017-02-26 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。